忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますー!
あけてから普通に2時間ぐらいたってるけど
気にしない方向で。←




みなさん、08年はほんとお世話になりました。
コメントくださるみなさんはもちろん、
コメントはしないけど閲覧だけしてくださってるみなさん、
1回だけでも訪問してくださったみなさん、
どれも大感謝です。

今年もよろしくお願いします。
JUMPと一緒にJUMPしていきましょうッ笑




ほんま、成長しないとなーと思う今日この頃…(いきなりどうした。笑
とりあえず携帯をパケホにしてほしい(´ω`)(それ成長関係ねーよ
バイトしてたら更新が深夜とかになっちゃって、
しょーもない内容しか更新できへんねんなー(眠いから←



ま、このままこの話題進めると帰ってこれそうにないので(←)
カウコン話題でも。


かっわいかったvv
私服JUMP可愛い可愛い可愛い!
久々のやまゆと絡み(いや、本人達に絡んでる気があるのかは微妙だけど。笑)も
最高ですvvv
やっぱ可愛い涼介が1番好きΣ(ノ∀`*)

この数十秒の映像のリピがとまらないvv
もちろん歌もよかったけど。
短かったことなんかあんまり気にしない(←)。
あの「シャドー」のつなげ方、嫌いじゃないです。笑

そっか、そーいえばBESTってもう有岡以外は18だっけ!?
だからマイクもてたのか(´ω`)
ごめん、なんかいつまでも薮と雄也だけが18ってかんじがしてしまう。笑



ってか今薮って書いて思い出した!
今日店に来た(ぁ、バイトです)お客さんがめーっちゃ薮に似てて真剣焦った!!笑
見た瞬間本人かと思って(←)、
もう1回見た瞬間少し冷静に「まさか実のお兄様!?←」と思って
しばらくバレないように観察してしまった←
タイミング合わんくてオーダーはとってないけど
レジ打つとき無駄に緊張した!!爆
しかも帰るとき帽子被ってんの。
「これまさか変装!?」って思ったりなんかしちゃったり←
うっわ、うち新年早々バカだよ(うんみんな知ってるよ
やっぱ似てるだけあってかっこいい!!
うちこれ本物に遭遇したときヤバいんじゃないか(大丈夫、そんなときない

ま・じ・で・似てんの!!(わかったから
しいていえば若干無愛想でしたが。笑



いやーなんか08年最後に薮に会えた気分にさせてくださって
ありがとうございましたってかんじですはい。(痛いよ(知ってるよ←




08年最後といえば(長いな今日の記事)、
まさかの最後にJUMPを録り逃しました。爆
あ・り・え・な・い…!!
でもあれですよね、きっと仲間はいっぱいいるはずです。
ってか実際かなりいるよな。
赤信号みんなでわたれば怖くない!(意味わからんしうるさい
まさかのJUMP、フジ生出演…!!
ノーマークすぎる。笑
普通にバイト行って薮似の人見てたよ←←
誰か送っt(本音
いや、嘘です。
でもせめて誰かレポしてください。笑
ってかこれリアル本音やけど、
事務所さん情報お願いします…いやまじで!



あ、そーいえば今日カラオケ行ったんですよ。家族で。
今日の記事長くてすいません。笑
・シャドボ(お父さんがいつの間にか入れてた←)
・スクール革命
・Deep night
・Star Time
JUMP曲はこれだけー。
やっぱDeep nightムズいわ;
うちの音程に合ってない←
Deep nightといえばラジオで7が言うとき
「聴いてください、Deep night 君想う」
って言ってる気がするのってうちだけですか←←

んで、スクール革命入れたときに作詞した人とか名前出るじゃないですか。
そこで
「藪宏太」
って出てた;
歌う前に真っ先に「漢字違う!!!」ってツッコミいれた人←
ってか、実は前の冬コンでも同じ間違いしてた部分があった気がするねんけど…
なんかBESTコーナーで、始まると同時にBESTメンバー1人1人の写真と名前が
パッパッパッって出んねんけど、そこでこの間違いしてた気がしてんけど…
でも周りで誰も言ってないし気のせいかなー;
ま、いいです(´ω`)




なんか今日薮話題多かったですね。笑
09年も涼介、そしてJUMP、そしてそしてみなさん大好きです!\(・∀・)/


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

カウコン、全員出演出来るまで後5年もかかりますよね!!
ホント、いのちゃん&光くんは18のイメージ無いです;
フジの、JUMP友さんにメールもらって、最後の方だけ録れました!!
涼ちゃんは赤チェックの服でした!!
「Hey!Say!JUMPが選ぶ、今年の1文字は?」的なクイズで正解は「躍」でした!
答えを書いてるでっかい色紙を持って、噛まずに(笑)しっかりコメントしてましたよ☆
あまりにも録画するのに焦りすぎて、最初の方覚えてません(><)
プリン体 2009/01/01(Thu)03:10:04 編集
Re:あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございますッ

内容教えてくださってありがとうございます!
噛まずによく言えました涼介!笑
あーもー見たかったー(´Д`)

まま、とにかく、こちらこそ今年もよろしくお願いしますーvv
【2009/01/02 00:54】
無題
あけおめ♪

よく薮さま似の話聞くんだよねー。
そっちは大阪だしまた違う人だろうけど(笑)
もはや大量発生?(´∀`)←

うちの最寄り駅で薮さま目撃情報多い。
こっちは本物だけど(笑)


警察には何度が捕まってるけど
未成年だしそんな罪にならないらしいよ(´ω`)
危害与えてないし補導ぐらいじゃん?
ごくせんなんてケンカしたって補導程度だし(笑)

そして警察なんかでやめる奴らじゃない(゚∀゚)←
他の人もそうでしょー。


出入り出来ないようにするのは難しいよ。
だって入口の人ただのバイトでしょ?
若い女の子の顔ってみんな似てるし判断出来ないと思う(笑)
ただ中入ってから本人達に気付かれたら
退場させられるみたいだけどね。
かすみ 2009/01/01(Thu)09:52:04 編集
Re:無題
あけましておめでとうッ

薮様大量発生とかJUMPファンにとったらなんて嬉しい(違
まじで!!!笑
なんていうか、さすが東京やんな(田舎もの発言←
じゃあまじでかすみちゃんもいつか見かけちゃうかもな(´ω`)
報告待ってます。笑

え、あいつらって全員未成年!?
でもたしか二十歳は近いよな?
おーっとここでごくせん出ちゃうか。笑
ごくせんとあいつらはちょっと違うぞ。笑

警察<自己満行動とか強ー笑
とりあえずあれだよね、
うちらには理解できない行動ばっかだ(´ω`)←
【2009/01/02 00:59】
あけおめ ことよろ
めるもしたけど、こっちでも★笑

薮さん似っ!
すごいなあーvv
あたしは王子らしき人に会ったんだけど、あれは絶対王子(^ω^)←
背丈も、髪質も、顔もΣ(ノ∀`●)ァチャポン

大丈夫bb
撮ってないよ(゚∀゚)笑
神崎玲加 URL 2009/01/01(Thu)18:43:15 編集
Re:あけおめ ことよろ
うんッありがと★笑
あけましておめでとうー
今年もよろしくvv

まじかっこよかった。笑
さすが薮様似ってかんじ←
おーまじでー?笑

仲間仲間ッ←
【2009/01/02 01:00】
うん、うん(^ω^)
てか、あけおめめるさあ
ぴったりに送信したらさあ…
ほら、電波止められるじゃん?ぴったりってさ。
だから送れなかったから、少し経ってからにしたんだけど何時に届いた?笑

かっこよすぎたよ(゚∀゚)笑
さすが王子、的な?
で、しかもミラクルなことに12/25に\(・∀・)/
驚きすぎて、じゃにしょの写真と一緒に
詩織さんにめるしちゃったよww

あの感動は春コンの楽屋口に入るゆーとを
見たとき以来だったね(^ω^)←
あのときも髪質で感動した人(。-∀-)ニヒ
神崎玲加 URL 2009/01/02(Fri)21:57:42 編集
Re:うん、うん(^ω^)
えーっと何分やったかなー
あ、0:11やって。
玲加はけっこう早い方やったよ(´ω`)

ぉおまじでww
でも玲加ってそーゆー状況なっても声かけたりせーへんねや?
【2009/01/05 22:35】
えぇッ
私も取り逃しました…!!
全然知らなかった;;

そうなんですよ~~~!!!!!!(いきなり何
スクール革命をカラオケで歌うとき、「薮」じゃなくて「藪」ってなってるんですよね!!

Q 2009/01/04(Sun)14:32:22 編集
Re:えぇッ
わ~仲間です仲間!泣
ほんと事務所、予告してくれないとか泣きますよ;;
しかも生放送やったのに!

ですよねですよねですよね!!!!←
とりあえず早く直してほしいですね。笑
ファンをなめてもらっちゃ困ります(誰
【2009/01/05 22:42】
無題
そっか(´・ω・`;)
結構遅かったかあ∩ω・`
あたし1番?笑

王子は「あれ王子?!」とか友達と言ったら
逃げられた(゚∀゚)←
急いでたのもあるのかもしれない∩ω・`
ゆーとは遠かったし…、ってか楽屋口まで行けないよΣ(ノ∀`●)ァチャポン
神崎玲加 URL 2009/01/06(Tue)15:44:01 編集
Re:無題
残念、1番ではないー笑
多分3番目あたりかな?

ぉお、それは本物っぽいな!
あ、裕翔遠かったん?
イメージでは近いんやと思ってたー
【2009/01/07 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]