忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの集団は真剣に引く…!
読んでるとまじでいらいらします(-ω-:)
全員ブラリス入れてくれたらいいのに。
あえて名前は出さんけどさ。

あッ昨日コメントくださったみかさん、コメント非公開にしてしまってすいません;
一応どこまで本当かっていう証拠がないので非公開にさせてもらいました。
でも検索は協力しようと思ってます。
効果あったらいいですね(´ω`)





さーちょっとブラックなモードから始まりましためでぃですッ☆(何このテンション
ってかネタがないなー;
今日はなんと2時半に起きてさすがに焦って。笑
で、まぁお昼ごはん(←)を食べながらMステスーパーライブを見てました。
あー可愛い(´ω`)笑
涼介ごめん、かっこいいけどやっぱ可愛いです(´ω`)笑
まー1歳年上として見てるからってことで許してください←



雑誌整理もちょーっとだけやって。
今はJUMPがデビューしたころです(遅
JUMPって10人やからさ、ファイル数がまじではんぱじゃないのって
うちだけじゃないですよね?
Jr.のころのですでに3冊突破…;
ファイル代で破産しそうな←←


1年前のでもやっぱ若いーv
あと2ヶ月ちょっとでリュウ様がまたみれるのかと思うと
やっほいですね←
ってか特典映像ってやっぱその当時のやんな?vv
そーいえばあのマネージャーさんが
当時のブログで「DVD用のコメントも撮影して」とか言ってたし。


個人的にはNG集が見たいけどそこまでは期待しないですはい。笑
王子の絶妙な演技がツボに入って思わず吹きだしてしまったらしいリュウが
見たいけどそこまで望みません。(嘘くさい←



おっとーいつも以上に文章がまとまらない!!笑
ってことで逃げます←←


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、たまたまみかさんのコメ見ました~
ああいう存在の事は知りつつも、あえてスルーしてたんですが・・・
やっぱ気になっちゃって、ちょっと調べました;
めっちゃいらいらしました(><)

雑誌整理!やらなきゃと思いつつやってません(><;)
なので全部本のまま残ってます~
プリン体 2008/12/30(Tue)18:24:47 編集
Re:無題
できればわたしも関わりたくないですけど(笑)
でもやっぱ気になっちゃいますよね;
見ててほんっといらいらしますけど。

わたし、漫画のほうもあるんで全部残してると大変なことになるんですよね;;笑
【2008/12/31 01:21】
無題
うちあれ書かれる前から行ってるとこで何回か名前みたことあるよ(本人じゃなくて)

雑誌整理どうしよう?
やっぱ切りぬき?
URL 2008/12/30(Tue)18:54:20 編集
Re:無題
え、あれって?;;

うちはJUMPのところ全部切り抜き。
あとJUMPの話題や名前が出てるとこも全部(´ω`)
【2008/12/31 01:22】
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
めでぃより先に移転★←
一応報告です(^ω^)
めるでもよかったんだけど、めんどかったからww

雑誌切り抜きは根気がいるよね(´・ω・`;)
集中力切れると、なんだか全然上手く切れなくなって来ちゃってウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
神崎玲加 URL 2008/12/30(Tue)21:20:06 編集
Re:ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
了解ー★
でもうち移転するか微妙になってきた。笑

そうそうww
気づいたら変な方向曲がってたりね←
だからうちはだいたい定規使ってる。
それでもたまに危ないけど←
【2008/12/31 01:23】
無題
ブラリスには普通に入ってるし
何度も警察沙汰でしょ(^ω^)


けど、徹底的に潰してないってのは
そいつらを全潰ししたら今度はこれをチャンスだと思って
また新しいのが何十人も出てくるからじゃん?

なら今の状態のが楽…って考えかと。
誰に誰がついてるかとか情報分かってるし
そいつらがいる限りこれ以上他の人は
増えないから現状維持はできるっていうね。


逆にこいつらいなくなった方が
あたし的には非常に怖いわ(-_-)
こいつらがいなくなったら1人もいなくなるのなら
ほんと真面目に消えてほしいけど、
現実には何十倍にも増えるよきっと(´ω`)



…ってもし話違ったらウケるよね(笑)
たぶん合ってるはず!←
かすみ 2008/12/31(Wed)00:52:23 編集
Re:無題
うん、もし話違ってたらかすみちゃんめっちゃ恥ずかしい人になってるよ(笑)
あってるから大丈夫。笑

なんか聞いた話やねんけどさ、ブラリスに入っててコン会場出入りできへんようにされてるのがリーダーのあいつだけらしい。
じゃー全員出入り禁止にしてくれればいいのに、みたいな;

でも警察が捕まえてくれたらその後のやつらも
「捕まるなら…」ってやめると思うけどなー;
だって多分捕まえれるだけのことしてるんじゃ?

ま、どっちにしろ見ててイラつくわ;笑
なんか見てて人間じゃないよね。爆
【2008/12/31 01:27】
無題
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮エライ子vv
定規?なにそれ、美味しいの?だもん、あたし←
言ったことあるかもだけど、まっすーずるって
破ったことあるし(^ω^)笑
神崎玲加 URL 2008/12/31(Wed)14:15:31 編集
Re:無題
だってうち定規ないと絶対曲がって切ってるしww
実際たまーに定規なしでやると危ないときが。笑
あー言ってたな(´ω`)
それ涼介でやったら泣ける(´Д`)
【2009/01/02 00:50】
無題
軍団……じゃなくて集団のやつ
え、そこまでしますかめでぃさん^^;
ん~、頑張ろっと
URL 2008/12/31(Wed)14:29:12 編集
Re:無題
あ~それな(´Д`)

やるよー笑
だって他の人がJUMPの話してるのっておもろいよ。嬉しいし(´ω`)
頑張ってー★
【2009/01/02 00:52】
あめおめ!
あめおめ!!
昨年は会った事ないのに
めっちゃ仲良くしてくれてありがとう!!
今年もよろしくね♪
今年こそはどこかで会おー^^!
涼華 2009/01/01(Thu)01:15:48 編集
Re:あめおめ!
あけましておめでとうッ
こちらこそ絡んでくれてありがと~
今年もよろしく!
うんッ楽しみにしてる(´ω`)
【2009/01/02 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09年     HOME     みなさん神です←
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]