忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましてー
 ってことで今日は祖父の家に。


あ、年賀状くださった方ありがとうございますー\(・∀・)/
寒中で返させてもらうので待っててくださいね(´ω`)
っていうかわたしも年賀状参加したかったです。
ネット友さんに書くのとか絶対楽しいのにー



ところで初夢っていつの夢?
今日寝たときの夢?
それとも昨日寝たときの夢?
それともその年初めて見た夢?


もし昨日寝たときの夢なら
激しくヲタな夢を見てしまいました。
がっつりJUMP出てきた…!爆
もうなんていうか、あれやんな、
普通の女子高生として終わってる気がする←


──────────────────────
気づいたらステージ(がっつりコンサートMC中)に上がってるめでぃ。
しかもちゃんとJUMP、しかも山田涼介のファンっていうそのまんまな設定。
どーやら、くじかなんかで当った人は1人だけステージに上がれる、みたいなビッグサプライズ。
そんで普通に涼介と会話してんの。
普通っていうか、うちはもう普通にファンの設定やから
「…ぇ、…ぇええ!!ヤバイ、(かっこよすぎて)直視できない!」みたいな反応してんの。笑
↑しかもこれ口に出して言ってて涼介に
「はは(笑)」みたいな反応されてるシーンまで。
んで適当に雑談してる涼介とうち。
周りにも何人かいたけどなぜか涼介しか目に入ってないうち;
そんで、「…嬉しいけど、(MC)進めんで大丈夫?」とかうちが言ってて、
そっからコンサート再開。
なぜかまだ舞台上で楽しんでるうち。爆
──────────────────────

これ初夢ならうち痛すぎる人やんな←
なんでこんな夢見たか意味わからんww
まーいちふじにたかさんなすび(変換しろ)が出てくる夢よりはいいかも。
だって富士鷹茄が出てくる夢ってどんな夢やねんっていう。←

…あ、裕翔が富士山登ってて、
そこにスーパー中学生涼介有岡ちぃ(微妙に違)が鷹に乗って登場。
頂上に着いて涼介が茄子を調理…

…全部出てきた!!(1回黙ってもらっていいですか


…裕翔だけなんで地道に登ってんだ(笑)
っていうか富士山の頂上って多分そんな料理とかできる
環境じゃないよね(笑)




苦情受け付けないです。笑
なんか文句ある人はせめてHP内のメールからお願いします。笑
コメント承認制にしてないんでね(´ω`)
もっかい言いますけど「─」内はあくまで昨日の夢です。
そして富士鷹茄子の話はあくまでノリです。笑





あ、多分ピチレの涼介がツボすぎて夢にまで…(´ω`)
ちょっと編集して待ちうけにしたもん。笑



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっΣ(・ω・ノ)ノ
めでぃがいつもの痛い子に(。-∀-)ニヒ←
いいなあ、そんな夢(^ω^)笑

でもさ、あたし見ただけだから分かんないけど
NEWSコンのパシフィックのやつので
女の子、亮ちゃんと喋ってたよ(゚∀゚)?
神崎玲加 URL 2009/01/02(Fri)21:53:37 編集
Re:わっΣ(・ω・ノ)ノ
起きた瞬間自分で笑ったww←

パシフィック?
パシフィックが何かはわからんけど、多分その映像見たことあるわ。
多分、くじで当たった子のお願いを聞いてあげるっていう。
あれ、うちの夢ネタそのまんま!?笑
【2009/01/05 22:21】
初夢
大丈夫、めでぃは前から痛い子だからb笑
ゥチもブログで書いたケド、
藤ヶ谷クン出てきたw
しかも他のやつも合わせて3本立てだった←
ゥチ的には痛い子でいいから
初夢にしたb笑
一番好きなのは山チャンなのに
なぜか山チャンはJUMPで出てきて、
藤ヶ谷クンが単独で出てくる;
涼華 2009/01/02(Fri)22:04:04 編集
Re:初夢
わかってもらえて嬉しいよ\(・∀・)/(誰

うちは一応本命の涼介ばっか単独で出てくるし、
幸せなんかな?笑
でも前の夢は涼介だけ激クールでしたが。爆
あれはあれでめっちゃおもしろかったww←
【2009/01/05 22:37】
過去ログにお邪魔します;
夢の中でお話できるなんて☆うらやましいです!!
そういう企画、あったらいいですよね♪ま、当たりませんが(笑)
私なんか12月30日の夜から3日間、夢に涼介さん出てきました;痛いですね・・・私。
31日の、語っちゃっていいですか??

コンの夢なんですけど、そこら辺の市民ホールとかよりもちっちゃい会場なんですよ。
正面がメインステです!でも大画面も電飾もなーんもないんです;
映画館のミニ版みたいな構成でした(?)
私、まさかの遅刻;席はNブロ5列目←1番左の席です!
入った時にはDeep night歌ってました♪
ステージ上の涼ちゃんがこっちむいてるのでWピースしたら、Wピース×3回で返してくれるんですよ☆
んで「カワイっ!!」って言ってくるんです;
私が「カワイくないよ!」って言ったら
・・・うなずいてました。(爆)←涼介さん、ごもっともです。
でも、じゃ最初から言わないでって思いました(笑)
次はNブロの左側でいのちゃんのピアノ演奏があって、その時に中島健人くんが熱烈なお手振りを!
その辺りで覚めました。

長々と語っちゃってスイマセン;
流して頂ければ、と思います(笑)
プリン体 2009/01/04(Sun)15:27:18 編集
Re:過去ログにお邪魔します;
楽しかったですよー(痛
たしかにあったら楽しそうですねvv
どーせ当たらないのに無駄にどきどきしちゃったり。笑

わわ、なんてうらやましい!!
じゃー初夢も涼介じゃないですかvv

流しませんよ~ッ♪笑
夢の中で席番号までわかるんですね!←
しかも夢の中までドSな涼介…!爆
でもでも夢の中でも涼介からかわいっって言われるなんてうらやましいですー笑
言われてみたいもんですよねー(´Д`)←

おいしい話ありがとうございました★笑
【2009/01/05 22:45】
なんでだ?
なんで山チャンは単独じゃないんだろ?
昨日なんて五関クン単独で出てきたw
JUMPが出てくる時にはゥチもJUMPの
メンバーになってるし。
まぁ.将来の夢がジャニーズに入る事なんでね.
嬉しいですけど←
涼華 2009/01/06(Tue)15:21:05 編集
Re:なんでだ?
まじでww
うちじゃにならほぼJUMPだけかなー
ってか芸能人が出てくるならJUMPだけかもしれない。笑
それ以外はリア友、みたいなw←

じゃあ夢叶ってるやんw
おめでとうw(なんか違
【2009/01/07 01:32】
それは…
えーっとNEWSコンのDVDのタイトル(^ω^)
ほら、アルバムのでまわったやつだあよ\(・∀・)/
神崎玲加 URL 2009/01/06(Tue)15:42:28 編集
Re:それは…
ほらって言われてもわかんないよww笑
うちのJUMP以外の無知さ、玲加には伝わってるはずやで。笑
【2009/01/07 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]