忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ評価、何人かやってくださってるみたいで
ありがとうございますー(´ω`)
見てておもしろい(笑)


でもこっちからは何人やってくれたとか
わからんから残念やなー;
でもでも、これからも引き続きお願いしますー(´∀`)




んで、相変らずMoonlightの脳内リピが止まりません。
ってかMoonlightだけじゃなくて冬コンDVDの
脳内リピが止まりません。
もちろん脳内だけじゃなくて普通のリピも止まりません。笑


ってかお父さんがHey!Say!を
気に入った…\(・∀・)/笑
さすがヲタの父親、絶対世間のお父様方より詳しくなってるから(笑)
いっやー娘のおかげで
若い子たちについていけるなんて
やるねーおとーさん(黙れ



あと、カワ君のとき。
JUMPって10人やからさ、一般の人からすれば
1人欠けててもわからんと思うねんな。
ぱっと見じゃ。
でも我が妹は気づきました。
「あれ、誰かおらん」(見た瞬間
あれですね、涼介ソロ直後だから涼介はお着替え中のときですねー
10人と9人の差が見た瞬間わかったんですねー
我が妹ながらすげぇな。笑

妹の友達にもJUMP担の子けっこう
おるみたいやけど、
あんた多分その友達より
このDVD見てるんじゃないですか(笑)
すっごい、うちのおかげー\(・∀・)/(黙れって




っていうかですね、
親がファンサと言うものを
信じてくれません。
「絶対誰とも目あわせてないって」
「勘違い」
と夢のない言葉をがーんがん浴びてきせます(笑)
お母さん、あなたジャニヲタで
嵐はもちろんタキツバ、NEWSも行ったことあるくせに
何を…!!笑

お手振りはまーうちも
確信しづらいけど…
ピースとかは確実!って思う瞬間
ありますよねー(´ω`)(>>ヲタのみなさん


1回家族連れて行きたい(笑)
騒ぎにくいから嫌やけどw←




今、無駄に次のコン用のファンサを
考え中。1個思いついたよー
これでいけるかなー
やってくれたらわかりやすそうやし
やりやすいと思うし…
うん、いいかも。

あ、ちなみに前のうちわは残すことにした。
うちわ通りのファンサじゃなくても、
その公演でなんかファンサをもらえたら
残す!うん(´ω`)
やまーだぁ\(・∀・)/笑


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のお父さんも世間のお父様方より
詳しくなっちゃってて。
光くんのことを「光」って呼ぶんですよ!!
初めて聞いたときは耳を疑いました(笑)←
これも全部、私のおかげですねー(爆)
杏樹 URL 2009/05/04(Mon)21:16:27 編集
Re:無題
そーいえばうちの父親も光呼びですよ!たしか。
他は…涼介、知念ちゃん(知念)、裕翔、圭人、龍太郎、有岡、高木、伊野尾、薮
ですかね?だいたいがわたしの呼び名の影響?
あ、でも伊野尾と薮はあんまり呼んでるの聞いたことないんで
曖昧ですが。
わりとヲタ呼びですよねーこれ(笑)
さっすがヲタ娘の父親!←
【2009/05/06 23:44】
無題
あたしの弟も何か詳しくなってきてますww
裕翔がお気に入りみたいです☆

ファンサ、お手振りはわかんないですよね;
けどこの前目の前で侑李と目合ってから
ウインクしながらピースしてくれたんで
そのピースはあたしだけって思いました、笑

あたしもファンサ考えてますよww
えりな 2009/05/05(Tue)08:42:34 編集
Re:無題
ぉー裕翔お気に入りですか!
その調子でもっと洗脳させてくださいw爆

ですよねー;
たっまに確実なんもあるみたいですが…
うっわーまじですか><
うらやましい><

やっぱ考えちゃいますよねw
【2009/05/06 23:48】
無題

もあの家族ゎ、基本家にいないんですが一昨日くらいにDVDを見ていたらお母さんが久しぶりに早く帰って来て
「知念とか可愛くなぃ?」って言ってたんですッ

やぁ~、ビックリしました…((笑
もあ 2009/05/05(Tue)10:36:02 編集
Re:無題
ぉ~ッ♪
わかってますねーお母様!
でも涼介もかわいいと教えてあげてください(笑)
【2009/05/06 23:48】
無題
ユーモアのとこが1番高い辺り、さすがめでぃさん!って思ってしまいます(笑)

うちのお父さん、まさかの涼ちゃん呼びですよ!?爆
でも他メンの名前は1人も分かってないんです;;
うちの妹1号(JUMPに興味ない方)が、冬コンDVDのカワ君を初めて見たとき、
♪君がいればもう心もウキウキと~らへんをほぼ完璧に歌ってたんですよね;;
少クラリピり過ぎたためだと思われます(笑)

ファンサ、うちでも否定されます><でもピースは確実ですよね!!
わたしは自分から手当たり次第にピースしまくって、返し狙ってますから(爆)
でもあれ、結構な確立で返してくれるんですよね!!
JUMPに見える席であることが前提ですけれど(爆)
URL 2009/05/05(Tue)19:16:26 編集
Re:無題
ありがたいですね~笑
ありがとうございます(´∀`)v

ぉおッ涼ちゃん呼び!
わたしでも呼んだことないのに!笑
やっぱヲタがいる家は洗脳されていくのですね!爆

わたしも自分からピースとかしまくりますww
でも、前はちょっと変えてチェリーにしたら裕翔だけ反応してくれましたvv
でも私、まだやまゆと&圭人からしかファンサもらったことないんですよね(-ω-:)
JUMP制覇してみたい…!(贅沢
【2009/05/06 23:51】
無題
あたしのお父さんもかなりやぶいよww

JUMPめんは基本フルネ覚えてるし漢字ももちろん
書けるし、呼び方とかファン並だよ(゚∀゚)

それに少クラあたしが見てると
「あ、藤ヶ谷だー」てww
Jr.までしっかり分かってるよ(^ω^)

きすまい&えびめんもフルネ分かってるみたい★
神崎玲加 URL 2009/05/06(Wed)22:09:30 編集
Re:無題
まっじでww
お父さん最強やんーΣ(ノ∀`*)
ってかそれうちより普通に詳しい。爆
あ、でもうちんとこは大我は覚えたっぽい。
【2009/05/07 00:03】
無題
とりま、太ぴいお気に入りみたい(^ω^)笑

確かに(゚∀゚)
あたしのお父さんかなりやぶいww
神崎玲加 URL 2009/05/07(Thu)21:18:28 編集
Re:無題
お父さんすごいわー笑
【2009/05/09 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オーラスお疲れ!     HOME     ブログ評価
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]