忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトでHey!Say!流れて
テンション上がったー><
あかんって、仕事中にこの曲は!!
脳内が冬コンじゃないか><
え、常にじゃんとかいうツッコミやめて(笑)



ってかさ、うちどーでもいいけど
検索ワードとか見んの好きなんですよ、
自分のブログの。笑
いつのまにやら毎日チェックさせていただいております(´ω`)
たまーに笑えんのありますよねやっぱ。
昨日はこんなものが引っかかっておりました。
「ホントのとこ山田と知念って仲いいの?」
あの、どーやってこのブログに辿り着いてくださったんですか(笑)
ぇえ、仲いいはずですよー(お前に答えは求めてない
ちぃは大野担でもあり山田担でもありまs(ry


ん、今見返してたらこんなのも。
「山田涼介 裏夢」
裏夢?なんですかそれ(´ω`)


「山田涼介ってエロいの」
いや、セクシーと言ってあげてください←


「山田涼介165cm」
…残念ながら。爆


「 スクール革命あ」
急いで打って急いで“A”と“Enter”押しちゃったパターンですね。
わかります←



ってかね、前から
「大塚祐哉」
で検索されてることが多いんですが…
Jr.の子?
うち名前出したことあったっけ;;汗
むしろ悪いけど誰かもわかってないぐらいなんですが…
書いたことあんのかなー;
でもたしかに名前は聞いたことあんねんな。


…勝手に公開すいません(´ω`)
またおもしろいのあったら勝手に
公開する可能性あるんで気をつけてくださいね♪(最悪



あ、JUMPのみんな!
春コンおつかれさまでした~ッ
なんかレポによるとオーラスの
涼介と雄也がエロかったとか?笑
ってかさ、アジアの夜集とか作ってほしい。
…変態じゃないよ(´ω`)(どこが←

慎太郎さん慎太郎さん、
その噂の待ちうけ画像はどーやったら
見せていただけますか←←
ってかそのいかにも中学生らしい
自慢大会はなんですか(笑)
ってこの人もう高校生やけどw

こんっな可愛い高校生、
一般におんのかなー
だってクラスにこんな可愛い男子とか
おらん…よ、うん。
あ、1人おるかも。顔的には。
あと中身だけは可愛いやつらはおったかも(笑)

ってことはその両方を兼ね備えてるJUMPは
最強なわけですね(真顔


今回の春コン、うちは5公演の参戦やったけど、
ぜんっぶ楽しかった><
3日なんか神すぎて神すぎて神すぎて泣けるほんと。
ちぃ、龍太郎、有岡、いのちゃん、雄也、光、薮。
ほんっとに楽しかった!
ありがとうv 有岡いのちゃんの通路での絡みは可愛すぎました。

そして裕翔、涼介、圭人。
チェリー返しにピース返し、お手振りに
サイン色紙まで…!!!!
今でもそのときの細かい状況が頭に残ってます。
最高の想い出になりました><
ありがとう!

…涼介のお手振りがきわどすぎるけど
ファンサくれたほうに入れてみた
ポジティブな人がここにいます←


とりあえずHey!Say!JUMP大好きーvv
夏コン詳細にアルバム発売待ってますー!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
Hey!Say!ってすごいね。
だって、発売から結構たってない?
すごいよ!

ちぃは憧れじゃないよね。ヲタだよ(笑)仲間だよ、大野ファン。

あ、大塚くん。
可愛いよ。
なんかの雑誌では憧れの人が山ちゃんだったけど少クラでは裕翔になってた子でしょ(爆)

いちご 2009/05/06(Wed)08:52:14 編集
Re:おぉ~
有線で流れてたv
テンション上がるわ~笑

うん、完全ヲタw
そのうちうちわとか作り出したらどーしよ。爆

あ~その子!
顔はわかってないけどその子か!←
【2009/05/06 23:52】
オーラス楽しかったー♪
ホントにさ.ゆーやと山チャンはエロかった。笑
『アジアの夜』のやつ.
3日と4日の1公演目はフツーに前でボタンはずしてたんだケド.
オーラスだけ後ろ向いてちょーエロかったw爆

ゥチのブログにMCの内容とか書いてるカラ.
見に来てコメしてちょーだいねー♪
涼華 2009/05/06(Wed)09:34:22 編集
Re:オーラス楽しかったー♪
そう、それ読んでいいなー><とか思って。笑
でもいまいち想像できてないねんなー
後ろ向いて肩出し…

うん、まだ時間なくてしっかり読めてないねんなー
またそのうち(´ω`)★
【2009/05/06 23:54】
無題
裏夢てのは、ようは行き過ぎた妄想だよww
ほら、18禁とかそゆやつ(゚∀゚)

「大塚~」て子はほら、あのー
少クラで「サンショウウオ」て言ってた子(^ω^)

てか、あたしの元亀梨担の血としては
予想的にはアルバム出して、それでドームコン
て流れがNEWSとかKAT-TUNが多いから
そうて、血が騒いでるよ(^ω^)←
神崎玲加 URL 2009/05/06(Wed)22:04:50 編集
Re:無題
あ~なるほど♪
なんでうちのブログ引っかかってんのww

あ~はいはいはい♪
顔はわかってないけど!←

まじでッ
じゃあそろそろかな><vv
【2009/05/07 00:02】
無題
わたしも好きです!検索ワード見るの★
なぜか「雄也」が多いんですけど、1回しか名前出してないんですよね;;

大塚くん、ちょっと(3.4ヶ月)前のDuetにフレッシュJr.で載ってますよ!!
相方が気に入ってるみたいです!!

春コン、無事終わって良かったです~
今回はファンサこそ無かったですけど、本当楽しかったです!!
URL 2009/05/06(Wed)22:57:30 編集
Re:無題
おもしろいですよねーww
なぜ雄也ッ笑
あ、あとたまに他の友達の名前で検索されてきてて、
あれおもしろいなーと思います。笑

顔は未だにわかんないですけど
キャラとかはなんとなーくわかってきました~
そーいえば話題に出したことあるような。

次は夏ですね><v
【2009/05/07 00:05】
無題
多分
「~の裏にあった」とかと
よく言ってる「夢に出てきた!」
てのじゃない(゚∀゚)?


出たΣ(・ω・ノ)ノ
友達の名前(゚∀゚)
1回「神崎玲加」てあったんでしょ?笑
神崎玲加 URL 2009/05/07(Thu)21:17:14 編集
Re:無題
あーなるほど、
合体系で(´ω`)

あったあったww
他の人もちょくちょく出てくるし(笑)
【2009/05/09 23:57】
無題
検索ワード、見ながら
爆笑してました(∀)笑

「スクール革命あ」が
もうおもしろすぎておもしろすぎて
しばらく笑いが止まりませんでしたww

春魂無事に終わって何よりですね^^
夏魂、全国ツアーやったら
良いのにってずっと思ってます☆笑
えりな 2009/05/07(Thu)23:01:39 編集
Re:無題
みなさんいいネタ提供してくれるんですよーw←
みなさんのおかげでこのブログは成り立ってます(´∀`)←

そこですかww
ツボってもらえてよかったですww

ほんとそうですよね><
まぁ東京でも頑張って跳びますが><←
全国であることを願います><
【2009/05/10 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]