忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず涼介へのお祝い記事じゃないんかいっていうね。笑
まさかのオリ☆スタ感想からいきます。
今回のオリスタ、なんかお得感ある(笑)
JUMPいっぱいやし小池くんも載ってるしー(´ω`)



んで、58ページに山田涼介登場!!
かーわー><vvvv
あぐらかいてネクタイ乱してネックレスちら見せさせて
小首かしげで微笑むとか><vv
さすがテクるね山田涼介!(黙れ


Q.山田さんの自分らしさって?
・キメるとことキメないとこのメリハリ
たしかに(´ω`)
シャドボとかはキメてんもんなー
1回でいいから笑顔でシャドボを踊ってほしい♪

・番組ではまだ猫かぶってるかも


Q.コンサートを拝見していると自分のキャラクターを
 きちんと把握している人だなという印象です。
・自分よりお客さんのことを考えてる
・カメラ目線で笑いかけてそれにキャーってなってくれるのが嬉しい(笑)
アイドル山田涼介の本音!爆←
こんなのを聞くと高校生山田涼介って
かんじがして微笑ましい(笑)

お客さんのことを考えてなんかしてくれる→
お客さんがそれに発狂→
涼介も喜ぶ
いい循環(´∀`)笑←


Q.高校生活はどんなかんじですか?
・誰も話しかけてくれないんですよ(苦笑)
もったいない!と思った自分。爆


Q.何となく、完璧な印象があるからでは?
・(目を丸くして)俺バカですよ!
知ってる(´∀`)爆←ぁ
ってかさ、頭ぐらい欠けてないと
この子完璧になっちゃうからね><(貶しかと思いきや溺愛な自分。笑


Q.話をうかがってるとしっかりしていて、大人っぽい印象です。
・自分の中の子どもと大人の比率は9:1ぐらい
いやいやいやww1ではないわー
うち的には逆に4.5:5.5ってかんじ。


Q.早く大人になりたいですか?
・そうでもない。でも僕車が好きなんですよ。だから早く乗りたい。
あれ、車好きとか初耳かも。
あーでも前フェラーリとか言ってたなー
車好きとかなんか可愛くないですかww←
(チョロQとかそーゆーほうを想像してしまう自分w)


●山田涼介のエンタメLIFE
アジアの夜(春コン)衣装は自分で選んだそうで。
・ファンの人目線で考えて、あーゆー衣装にした。
ファン目線であれになったってどれだけツボついてくるんだっていう!!笑
だって春コンの衣装で1番好きなの、まじで
このアジアの夜衣装やもんww
ちょっと溺愛ながらも悔しいわ(笑)

はだけ写真付き(´ω`)



1ページめくると「僕らの成長ストーリー Hey!Say!JUMP」
DVDの宣伝。

“ココがフレッシュ”
でやまゆと写真ー><vv
なんか実際そーでもないのに接近してるように見えるww
光と裕翔のインタビューもあり。


●ジャニーズエンタメLIFE
「ライヴで毎回確実な進化を実感
 日々の成長を見逃すな!!」
読者アンケートのDVD特典にしてほしいっていうやつ、
めっちゃ共感ですよねーw
各地のMC、入れてほしいわー
舞台裏ももちろんやけど。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]