忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今侑×裕のラジオ聴きながら打ってますー。
この2人おもろww
最初の無茶振りいいよ、好き。笑
ここがもし涼介やったら、無理矢理にでもなんかやるんやろな。笑

ってかうしろのスタッフさんがやたらと笑ってくれてる気がww



あ~靴のリメイクやってたねー(´ω`)(どこに感想を…
「勇気あんねー」発言が妙に好き。笑


納豆話、2人がかけて食べるのが当たり前みたいに
なってるのがおもしろい。←
や、別に当たり前じゃないんじゃ…笑
ちなみにうちはかけない派です。
なんか一緒に食べる勇気がないんですけど…


ちなみにみなさんは?



で、そんなんは置いといてb(置いとくな
最近席替えしたんですよ。
最近ってか昨日。
で、うちのクラスは席自体は移動させずに人だけ移動するから、
前の人の落書きが机に残ってたりするんですね。

で、その前の人の落書きをちょっとながめてたら(笑)、
机の隅に…
「ノートの横の落書き 僕の絵はピカソを越える
 給食のジャンケン大会 ハンバーグはメダルを越える」



ぇえええ!?(゚Д゚ )



マジすか(笑)
でも前座ってた子ってたしかnotの子だったような…!
だってnotなトークしてんの聞いたことあんもん。爆

なんで知ってんねやろ(´ω`)
だってこれって真夜中のシャドーボーイのCD聴かないと
普通聴かない気が…(´ω`)


そのうち隙を見て(←)
真相追求してみようー\(・∀・)/





あ、あとちゃおのHPでわいわい!Hey!Say!JUMPの絵見てきたけど、
あれはBEST?ごちゃまぜ?
雄也と有岡は自信あるよー
○ ○ ○
 ○ ○
↑の立ち位置で、
後ろの1番左側が雄也で、その隣(後ろの中央)が有岡やんな?
あれ?違う?笑
前の左側が涼介…?や、わかんない;笑


自信あるよって方教えてくださいー(*´∀`)ノ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べない派です(爆)
納豆嫌いなんです;
においとか食感とか全部がムリなんです・・・

その人の真相追求、ひそかに結果待ってます(笑)
私の友達で、notだったのにスクティ見てからいい反応示してくれる子とかいますし!

ちゃおの絵、BESTだけなら左前が伊野ちゃん、右前が光くん?、右後ろが薮くん?なのかな??と思います!
全っ然自信ないんですけど;
プリン体 2008/12/02(Tue)21:55:01 編集
Re:食べない派です(爆)
そうなんですか~!
涼介と一緒ですね!←

真相追求できたらいいんですが…!!
でも今テストのために落書き消しちゃって、話持ち出しにくいんですよね。笑
そんな喋る子じゃないんで。

あッ左前は伊野尾っぽいかもですね!
でも他がいまいちわからないんですよね~;
【2008/12/05 22:35】
↑間違えました><
光くんと薮くんが逆でした;
って言ったってホント自信ないんですけどね(爆
プリン体 2008/12/02(Tue)21:57:52 編集
Re:↑間違えました><
わざわざ訂正ありがとうございます(○´∀`)
見分け、難しいですね(笑)
【2008/12/05 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]