忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち「ボンジョルノー!Hey!Say!7の知念侑李です」
り「ボンジョルノー!山田涼介です」
り「いいのかなボンジョルノで」←言い方可愛すぎるvV
ち「ボンジョルノ、適当にあいさつっぽかったから言ってみた」
り「どこの国?」
ち「フランス?イタリ?ワカンネー!」
り「ボンジュールだろ!」
り「知念語な。知念の国の知念語だ。」
ち「はいー」


ち「お、プチ質問っていうね」
り「お前そこ読まなくていいんだよ。別に」
ち「プチ質問って書いてある」
り「普通『☆』から読めや!!!」←豹変。笑
ち「書いてあr…書いてないよ、書いてない書いてない」
り「書いてないな」

ち「受験生のリスナーがたくさん聴いています。ズバリ、2人の勉強法は?
  何分やって何分休む?嫌いな教科はどうやってやる?」
り「勉強法ってないよね。好きなペースでやる。休みたいときに休んで、
  ここはしっかりしよう、っていう」←うちこれだわ。笑
ち「そうだね何分やって何分休む?って言われたら…」
り「3時間休んで5分やって、3時間休んで5分やって、3時間休んで5分やって…みたいなね。
  気分的にはね」↑決してこれではないけど。笑
ち「でも乗らないね。勉強に気分がね。」
り「でも受験だからね」
ち「嫌いな教科にどうやって取り組んでる?」
り「でもま、嫌いでもなんでもやるしかないから…」
ち「嫌いなものが1番やらないと駄目だと思う」
り「そ、自分にプラスになることにしていけばいいんだよ」
ち「僕嫌いなこと1番やるタイプですよ」
り「…嘘だ!こいつぜってー嘘だ!
  嫌いなことは嫌いなことではっきりしてんもん」
ち「ハッ!!それでは始めましょう」



ち「今日はみなさんからのおたよりに…答えていきまーす!」
り「最後まで聴いてください!」


ち「Hey!Say!Letter」
ち「ラジオネーム玲加さん!
  『わたしは山田涼介くんが大好きな中3です』…めんどくせ」←はい、きました!笑
り「やる気を起こせもうちょっと! ありがとうございまーす!」
ち「はい、
  『わたしは山田涼介くんが大好きな中3です』
  僕も大好きでーすv」
り「ありがとー」
ち「『質問があります!
  山田くんは、ホラー系の顔をしています(笑)…』」
り「え、何ホラー系!?」
ち「山田くんは、ホラー系の顔をしていますね…嘘嘘嘘、
  『山田くんは、ホラー系の本を読むのが好きなのに…』」
り「びっくりした!!!マジで書いてあんのかと思ったし!!」←100%素っぽくて大好き。笑
ち「『どうして怖い話をするのは苦手なんですか?(笑)えへへッ」
り「これあれだね、あれで見てくれたんだね、サイト。←ジャニウェブね。
  なんでですかね、怖い漫画は大丈夫なんですねー僕、実は。」
ち「なんで?」
り「物体が見えてるから。目に見えるじゃん。
  話は想像すればするほど膨らむじゃん。
  俺、想像力豊かだから?
  膨らむわけよ」
ち「膨らむの?おなかが?ふーん」
り「違う。なんていうの…」
ち「想像がね」
り「うん、妄想が」
ち「妄想がね(笑)」
り「想像が。」
ち「はいはい」
り「だから、いろんなものが出てくるわけ。怖いものやなんやらと。
  だから話は苦手なんです。」
ち「じゃあ今度お化け屋敷行こう」
り「だからむーりー!…ってできるのか。
  見えてるから」↑ここも好き。そうやん、ロケで(←ここ重要)行っちゃえよ☆
ち「そうだよ」
り「でもお化け屋敷は苦手なんです」
ち「いいじゃん僕がいるって」
り「あれだよ頼りになんないもん!
  可愛い顔しちゃってさ」
ち「手引っ張って行ってやるよ」
り「いやいやいや」
ち「お前を地獄に連れて行く!ってさ」
り「はははははははは」
ち「何だよこれー!おいっ」←ちぃに何これってツッコまれた(笑)
り「ということですよ」
ち「じゃぁね、2枚目行っちゃう?」
り「OK-♪」


り「ペンネーム、ちぃさんからです」
ち「これ僕が送ったみたいになっちゃいますけど大丈夫ですか?」
り「うるせぇこのやろ。
  『Hey!Say!7のみなさん、こんばんは。
  わたしは知念侑李くんが大好きな中学2年生です』」
ち「いいねぇ、響き響き♪……投げ捨てんなよお!大事な…大事な…!!」
り「お前…おせぇんだよヴァカ!!!」←バカじゃなくてヴァカなとこが好き。笑

り「『いつもラジオを楽しく聴いています。
   7のみなさんは今挑戦してみたいことは何ですか?
   ちなみにわたしは知念くんの得意なアクロバットに挑戦したいです』」
ち「挑戦したいこと何?」
り「挑戦したいこと?スキューバダイビング」
ち「へー、怖くないの?おぼれそうで怖くない?」
り「うん」
ち「おぼれそうで怖くない?」
り「うん」
ち「魅惑の恋に溺れたぁい♪…死んじゃうよ!」
り「知念侑李で、アジアの夜でした」

ち「まぁね、山ちゃんスキューバダイビングって言ってるけど、
  僕は普通にスカイダイビングやってみたいね。バンジージャンプとか」
り「逆だ!やってんもんね、ドラマの中とか。
  …毎週土曜日夜9時から放送されてるね、スクラップティーチャー。 
  それでもやってたもんね。」
ち「やってたねー。見ててやりたいって」
り「お前ずっとやりたいって言ってたもんな」
ち「ほんっとに…ブザマだ」
り「それなんだっけ」
ち「山ちゃんのやってる役の、高杉東一が得意な言葉みたいな」
り「まぁちょっとな。発言してしまうんだよな」
めっちゃ不自然な宣伝(笑)

ち「『わたしは知念君が得意なアクロバットに挑戦したいです』だって」
り「ぉ、じゃぁコツ言っといてあげれば?コツっていうか…
  勇気があればなんでもできる!!」←なぜいのき(笑)
ち「あのねー、やんないほうがいいよー」←スルー爆
り「俺みたいになるからね」←ある意味けがしてる涼介。爆
ち「けがしたらー責任とれないからね」
り「知念は特別ですー!これ。←特別ですーって言い方が冥王星ケルベロスっぽかった!!!←
  俺ね、やったんです知念のまねして。
  …頭から刺さったから。5回ぐらい」
ち「でも死なないって言う」
り「うん。全然痛くないですから」
ち「でもまぁそのうち死ぬでしょう(笑)」←さらっと何を言うんだ(笑)


ち「まぁけっこう、嬉しいね、楽しいね、手紙いっぱいもらってね」
り「うん、うん、うん」



り「それではここで1曲聴いてください!
  Hey!Say!JUMPで『スクール革命』」



EDトーク



ち「今度ね、声だけでスキューバダイビングをお届けできたらと思います」
り「お前今やっちゃえ!」
ち「うわぁあああbgぼbごおわ」
り「…(笑)」←涼介ッ秘かに笑うな!笑


ち「っていうことで、今回のお相手はHey!Say!7の知念侑李とんヴぃえwhぐぉb(スカイダイビング?)」
り「山田涼介でしzkんふぁおほいえ(スキューバダイビング?)」





以上ッ
うちが涼×侑の中で1番好きな回のレポでした。




この回好きなとこホンマいっぱいあるんやけどねー
どれが1番って聞かれたら…
「いいのかなボンジョルノで」はかなりヤバかったし、
恒例のお互いのファンの手紙も大好きやし、
「びっくりした!マジで書いてあんのかと思ったし!!!」も
書いたとおり素っぽくて大好きです。


…1番とか言っときながらいっぱい選んでる(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスコンビ!!
私もその回が1番好きです☆
もう涼×侑最高ですね♪

今日の昭和×平成、(終)って事は、関西も打ち切りって事なんでしょうかね;
ネットの番組表でも最終回って書いてます・・・
プリン体 2008/11/27(Thu)23:09:46 編集
Re:ナイスコンビ!!
ですよねッ!!
涼介のほかの組み合わせも見たいですー。
やまゆととかやまゆととかやまゆととか←

みたいですね~;泣
とりあえず読売テレビにちょくちょく再開リクエスト送ってみます。
【2008/11/29 01:11】
ボンジョルノ~♪
現在4人が閲覧しています、中の一人です。(笑

ぶはは、ケルベロス~~~。ナイス、めでぃさんっ。
自分もレポ書いてるのに、こうやって別の方が書いてるのみるのも、面白いのよね。
それぞれのツッコミどころが、ね。(^_-)
にゃえころ 2008/11/28(Fri)16:21:25 編集
Re:ボンジョルノ~♪
ありがとうございます(笑)

なんか聴いた瞬間「ケルベロス!」と思ったんですよ~
ですよねーvv
ざーっとレポ読むだけでも頭の中で2人が喋ってますし、おもしろいです。笑
【2008/11/29 01:12】
無題
レポありがと~
怖い系(お化けやしきとか、暗いとことか)は無理やな~
あとは絶叫系とかも無理やし
関係ないけど技術でラジオ作る(あ。本体は出来てますよ←)けん「聞けたらなぁ~」って昨日思ってた♪

ブログペットちゃんが「涼×侑 11月24日を読んだよ 響き響き投げ捨てるみたい」って
べりぃちゃん気に入った♪
URL 2008/11/29(Sat)19:02:29 編集
Re:無題
いえいえー♪
ぉお、涼介と一緒やーん。笑
すごいな!!(゚Д゚ )
聴けたらいーな(´ω`)

投げ捨てたwww\(・∀・)/笑
たまにめっちゃおもろいこと言ってるよなw
【2008/12/05 12:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
涼×侑 11/25     HOME     プチ情報。笑
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]