忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろうちわ作り始めないとー(´ω`)
多分ね、今思いついてるおねだりは
滅多に誰とも被らんと思うよ。目立つはず。
だから絶対作って行きたいんですよー


とりあえず100均でそろえたい。
ってかジャンボうちわってどこで売ってんの。
ってかまずどーやって作んの、みたいな。笑

とりあえずうちわ黒くしてプリントアウトした文字
貼ればいいねんなー(アバウト




ってか記事にするの遅れましたが
関西での昭和平成、終わりました(´Д`|||)
もう笑うしかない(笑)←

読売テレビにリクしまくる予定です(´ω`)
ハッ←



最後に青田さんを助けるかっこいい涼介が見れて
よかったです。笑
青田さん、逆に落とされてるがな(笑)

裕翔はかわいそすぎたけど(´Д`)
でもあのマジ嫌がりはなかなか見られへんしなー(´ω`)(鬼





【追記】
久々例のマネージャーさんのブログで
涼介さんの名前が。
マネージャーさんが見てる3つのドラマに
スクラップが入ってるとか嬉しいじゃないですかー\(・∀・)/
存在感があるやってΣ(ノ∀`*)


あと神木くんに言ってたやつは納得。
お母さんも「ホンマに障害持ってるみたいやな」って
言ってたもん。
雷門(by真矢さん←

真矢さん、ホンマ美人やのに………
大好き。笑
なんかあの美人さが無駄にすら思えてくるぐらいおもしろいわ。笑

ってか今日のしゃばけにも出てたよな(○´∀`)



ってかそのマネさんの待ちうけ、送ってくださいと思ったのは
うちだけじゃないと信じてます\(・∀・)/
…真面目にほしい。笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ・・・
うちわの作り方わからないよね。だって、あのおっきいうちわって100均でみたことないし・・・。作り方も知らない。まぁ、あたしは当分いけないけど!
マネージャーさんのブログみてきたよ!もう、マネージャーさん、ありがたい。あと、待ちうけほしい!いや、結構まじめに。いいなぁ・・・。
いちご 2008/11/30(Sun)07:48:34 編集
Re:あぁ・・・
本体(うちわ)自体はちょっと高く出さなあかんみたいやなー
500円ぐらい。
材料さえ集まればノリでできる気がする!←
もーあのマネージャーさんマジで感謝。笑
ホンマほしいよなー(´ω`)
【2008/12/05 22:24】
この時期だと…
うちわってコンビニに売ってないですしね~。東急ハンズかロフトに売ってますけど…。
他の材料は100均でも揃いますよね、多分。
私は近くに東急ハンズがあるのでそこで全部揃えてます。
夏芽詩織 2008/11/30(Sun)10:10:44 編集
Re:この時期だと…
ハンズかロフトですか~!
ちょっとうちの近くにあるかわかりませんが…(´ω`)
ですよね、多分。
ちょっと調べてみます。ありがとうございます(○´∀`)
【2008/12/05 22:25】
え?
え、めでぃに聞かれたときにあたし言わなかったっけ?
100均じゃ、蛍光はないよって∩^ω^∩笑
あのメールで言ってたやつかΣ(ノ∀`●)ァチャポン
神崎玲加 URL 2008/11/30(Sun)11:27:33 編集
Re:え?
なんかさ、その蛍光系にも何パターンかあるやん?
それのなるべく安いやつがいいねんけどなー笑
うん、それそれ(´ω`)
【2008/12/05 22:27】
無題
100均で出来たら安上がりでいいね(^ω^)笑

あたしも東急ハンズー。
こないだも行ったけど軽く2000円は超えたわ(´ω`)
蛍光紙意外と高いしね。
黒ウチワも1枚500円くらいするし。

今回は今までのも合わせて10枚は持ってこうと
思ってるから作るのが大変だわ(´∀`)
かすみ 2008/11/30(Sun)14:23:41 編集
Re:無題
デスヨネー(´ω`)笑←
でも本体以外は100均でそろえたいなー(´ω`)

マジでッ(゚Д゚ )
10枚とかヤバッ
状況によって交代交代で持つってこと?
2000円かー…!
それはキツいな…笑
【2008/12/05 22:29】
無題
あー
σ(´∀`*)もぅちゎ作らな(汗
でも、なんて書けばいいかとか
イマイチわからんっていうな笑

真矢さんσ(´∀`*)も好き★
なんか…ギャップがあって
おもろいなー的な。笑

まぢか!!
大阪も終わったんや…。
ぅちもリクしまくろうかな…?

何か長くなった…
ゴメンなさいm(_ _)m
。゜・。*柚奈*。゜・。 URL 2008/11/30(Sun)20:20:31 編集
Re:無題
うち言葉は考えてるよ(´ω`)
まだテスト中やから作られへんけど。
とりあえずテスト終わったら材料そろえなー!

やんなー!
あの全然気取ってないかんじが好き。笑

終わったよー(´Д`)
ホンマ再開してほしいー

全然ッ★長文うぇるかむw
【2008/12/05 22:30】
あー
パターンっていうか…
蛍光ペーパーのと、カッティングシートってこと?

でも、うちわサイズで1枚100円くらいのとこ知ってるよー★
この前もお世話になった通販サイトさんなんだけどね(´ω`)
そこでもよかったら、教えようかー?
そこだと、黒うちわは10本セットしかないんだけど、1000円くらいだったかな?
神崎玲加 URL 2008/12/06(Sat)15:40:51 編集
Re:あー
あーまぁそんなかんじ(´ω`)
ま、そこは電話でも言ったとおりそろえたしね。

あー1000円かぁ;
安いけど高いなぁ;←
今回はハンズあたりでそろえるわ;
でもありがとー★
【2008/12/12 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちぃ誕生日11/30     HOME     涼×侑 11/25
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]