忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと雑音入ってるけど無事録れてよかった;

…ってか…21分からなんじゃなかったっけ…?
遅れてた?
31分とかから始まったような。


─レポ─

今回仕切るのはちぃ。


ちぃ・圭人・涼介・裕翔・龍太郎の順番であいさつ。
「始まっちゃったねー!」「イェー!」
「ラジオ初めてで緊張する」

ちぃ「でもね、圭人の顔見てると落ち着くわ、なんか(笑)」
圭人「ほんとに?」

みたいなかんじから、


ちぃ「Hey!Say!7番組タイトルミーティング!」(エコー
このエコーに「エコーすげぇ!」と感動する裕翔。笑


ちぃ「7だけ入れてウルトラマン7って勘違いされたら困るでしょ」
涼介「勘違いする人いねーぞ?あんま。多分いねーぞ。」
裕翔「俺するよ。俺勘違いするかも」
(涼介?)「メンバーが勘違いしちゃうか!」

いきなり…
圭人「昭和じゃないよ7だよ」
涼介「昭和じゃないよ平成だよ だろ!」
   「昭和じゃないよ7だよって意味分からないよ。まず」

とかいろいろみんながツッコミいれてると…
裕翔「7こわッ!総ツッコミだもん」
と裕翔のツッコミ(笑)


けっきょくリスナーから募集ってことになって、
ここでUMPが。


Star TimeをBGMにエンディング。
ここで裕翔が住所を、
涼介がアドレスを言って、←ちょっと必死感が(笑)
ちぃ「それでは!明日も聴いてください!
   今回のMCは知念侑李でした!」
全員「また明日~!」
   「あ、手振ってもわかんないのか(笑)」

で終わってました。
最後のひと言は…うちは涼介やと思ってるんですけどどーでしょう;(自信なさ気(笑)



今回ウルトラマン7引っ張ったな~笑
(レポじゃ一部しかかかんかったけど;)
ってかエンディングでアドレス言っても覚えれる人はいるのか…?←

龍太郎の声がどれかわからない…;(うわ;
もしかしたら裕翔の声と何箇所か間違ってるかな…?(声、似てません?
ごめんなさい;;;



やっちゃったけどラジオってどこまでレポしていいんかなー…?
誰か知ってる人いませんか;




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おほほ~☆
始まったね~♪
そうそう・・・、龍太郎の声がわからない。^^;
あの中では、圭人が一番特徴あるよね。
最後の「手振っても~」のとこね~、
わかんなかった。(=_=)
涼介アンテナ、立ってるはずなんだけどな~。(笑)

わたしも、ほとんど全部レポしちゃったよ。(^^;)
まずい?←今更(汗
にゃえころ 2008/09/30(Tue)11:54:23 編集
Re:おほほ~☆
龍太郎と裕翔が被っちゃうんですよねー;
あ~でも圭人は場合によっちゃけっこうわかんないです;
やっぱ確実わかんのは、わたしはちぃですかね。
わたしは涼介だと思ってたんですけど、他見たらどーも圭人…のようですね…?
いまいち納得してないわたしです;笑

大丈夫っぽいですよね?笑
別にレポ書いたからって営業妨害にはならないはず…←
【2008/10/02 19:25】
ゥチは
始まる時間遅かったよね~。
一瞬違うんじゃないかって焦ったよ><

ゥチ最後の所、
圭人の声にしか聞こえなかったんだケドww
涼華 2008/09/30(Tue)18:29:58 編集
Re:ゥチは
うちもめっちゃ焦った!!
かなりあたふたしてたww←

マジでー?
うち涼介かと思ってたー;笑
【2008/10/02 19:26】
無題
塚.ゥチのとこホントは聴けないはずなのに
聴けてたっていう(笑

ゥチ的には圭人だったケド、
他の人もなんか違うこと言ってるから><
涼華 2008/10/02(Thu)19:50:46 編集
Re:無題
ラッキーやん★笑

あ、マジで?誰かな~…
やっぱラジオは聞き分け難しい。笑
【2008/10/02 19:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]