忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から圭人と龍太郎♪
また聴きながらレポで。



最初から噛む圭人。笑



圭人がいつも行ってる美容院で、
「ねぇ②!森本君って知ってる!?」
って言われたらしい。笑

これは圭人がJUMPだってことを知らなかったのか、
それともただの天然なのか…(-_-;)

そこで
「ぁッ知ってる②!一応メンバーだし」
って言ってる圭人が可愛い。笑
「ぁッ!」ってなんで偶然知ってました、みたいな。爆



受験の神様、ほんとに裏でも勉強してたらしい。
じゃー頭良くなるね(´ω`)←
…ってか実はこのドラマのときまだ龍太郎を知らなくて見てなかった;

っていうかやっぱTOKIOは「さん」付けやねんな。


で、なんかの番組でゲストの番組を紹介するとき、
「1+1をボケてください」
って言われたらしく。笑
無茶振り\(・∀・)/

結局龍太郎と山口さんは「わかりません」って言ったらしいです・(´ω`)


「今度連れてくね、そこの美容院」
って羨ましい(*´∀`)←




「Hey!Say!JUMP体育の日スペシャル」
・苦手な競技

圭人はラグビーが苦手らしい。
すっげ、これ授業でラグビーってこと!?


龍太郎は社交ダンスが嫌らしい。
小学校で社交ダンス…!?
ヒゲダンスのテーマで社交ダンスやってたらしい。笑
で、龍太郎は1人で飛び出してロックダンスしてたらしい。笑
かっこいッwww
MVPとったらしいです。爆



・マラソンの思い出
テーマ出た瞬間「あ゛ー…」な2人になんかウケた(´ω`)

ズルしてビリだったらしい龍太郎(゚Д゚ )笑
龍太郎すげぇ!!爆
対して圭人は10km走って学年1位だったらしい!
龍太郎と違って普通にすごい!!笑



曲は真夜中のシャドーボーイ。
スクール革命とか流れへんかなー(´ω`)




なんかこの2人の喋りおもしろいな。笑
龍太郎が思ってたよりめっちゃ喋ってる。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
情報
Hey!Say!JUMPコンサート決定


大阪城ホール

12/20(土)
16:00~
12/21(日)
12:00~
16:00~


日本ガイシスポーツプラザガイシホール

12/27(土)
16:00~

12/28(日)
12:00~


横浜アリーナ

1/3(土)
16:00~

1/4(日)
12:00~
16:00~

1/5(月)
12:00~
16:00~
リナ 2008/10/14(Tue)17:30:58 編集
Re:無題
はじめまして、ですよね♪
書き込みありがとうございます。

楽しみですねーvv
リナさんは参戦されるんですか?

よかったらまたいらしてください!
【2008/10/15 00:13】
無題
最初の方ってOPトークですよね?
私も関西住みなので同じ放送局だと思うんですが、全部カットされてました;
プリン体 2008/10/14(Tue)18:50:42 編集
Re:無題
はいッ(○´∀`)
実はちょっと、友達のおかげで全部聴けるんですよー。
だからそれ聴きながらレポさせてもらってます。

関西の放送はカットされてるんですよねー;;
そのカット、おもしろいとこばっかりカットするから嫌です;
【2008/10/15 00:17】
コンサート
コンサート決まったけど、いけないかな?大阪に愛知、神奈川だもんな~・・・。だって、遠出したくても、おかーさん達がヒマじゃないからムリって言われた・・・。そのかわり、18歳になったらいいよ。って言われたけど、生山田クンに会うのにどんだけ時間かかるんだって思った。
いちご 2008/10/14(Tue)20:28:51 編集
Re:コンサート
そっか~;残念…!
うちは大阪と、神奈川迷い中…!
18歳か…!とりあえずそれまでに早くJUMPたちに全国ツアーしてほしいな。
【2008/10/15 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
冬コン決定!     HOME     小学六年生
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]