忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーはりきってレポやっちゃうよー
こんなにレポに気ぃ乗ってるの初めてだわ。笑
や、いつもも楽しんでやらせてもらってますが(´ω`)



2009.4.3  17:00~
アリーナC5ブロック 18番




・冬コンと同じ映像でOP
「Hey!Say!Station」(詳しくは冬コンレポどうぞ!


・Ultra Music Power
センターステ


・Dreams come true
薮「♪きっとここにいるから」を
薮「♪きっと大阪にいるから」ってvv

ここで裕翔からピース返しいただきましたv
あれは多分うちだった!←


・ダンスナンバー
多分涼介なげちゅ。(多分って;
いや…、「ナゲチュ」ってメモってんねんけど
覚えてなくてΣ(ノ∀`*)笑

あとゆりすけが抱き合ってたvv


・SUMMARYコーナー…?
龍太郎ボール落としちゃって照れ笑いしてたの
可愛かった。笑

あとこれもたしか涼介かなー
「めっちゃ好きやねん!」
ってメモってる←


・Your Seed


・FLY
HEY、SAY、HEY、SAY、HEY、SAY、HEYSAYJUMP!
これ好き(´ω`)笑


【7コーナー】
・ワンダーランド・トレイン
またしてもゆりすけ肩組みv


・ダンスナンバー
イヤモ二って言うんやっけ?
外れかけたのかそれを調整しながら踊ってた涼介。


・紹介ラップ
7コンと一緒(´ω`)

涼介の紹介で「素敵な横顔シャッターチャンス」ってやつがあって、
それに合わせてポーズする涼介が可愛いv
で、「Say!涼介!」って名前をコールするときに
客「Say!涼介!」
涼「(ん?)」(声ちっちゃくない!?的な
客「Say!涼介!」
涼「(え?え?)」(聞こえねぇ!的な
客「Say!涼介!」
涼「(よしッ!)(チュー顔)」
ってかんじでまー小悪魔でした(何

とりあえず新しく覚えたものを。
ち(圭人の紹介)「英国帰りはだてじゃない」
涼(裕翔の紹介)「みんなで名前を呼んでみよう!」
裕(ちぃの紹介)「Hey!Say!JUMPの癒し系、アクロバットは─…」(あー覚えてない;;

あーこのラップ覚えたいけどなかなか(-ω-:)
なんか裕翔のやつ覚えにくい(-ω-:)笑
明日頑張ってきますー


・ダンス


【Jr.紹介】
Jr.を紹介していったら最後に…
雄也→伊野尾→光→有岡→薮の順で紹介。
Jr.に混じってるから普通にJr.紹介みたいやったんですけど。笑


・Brave Story
曲の最後のほうになったらGET!!!の衣装に着替えるために
歌いながらコートを脱ぐねんけど、
涼介はつっかえたのか脱ぎにくそうにして
あせってました。笑

あーBrave名曲><


・GET!!!
あーまた「Let's─…」部分しか
覚えれなかった…泣
でも評判どおりかっこよかったのは覚えてる!


ち「夜になったね!…ということは!」


・ということでDeep night
いのちゃんがめーっちゃ近かった!!
2m先以内にいるかんじで!!
もううちこれからいのちゃん呼びで行くかもー!!←

7は着替えのために最初おらんかったはず…(いのちゃん見てたもんですから←


・真夜中のシャドーボーイ
さっきのDeep nightからは、最近よく見る
7はピンク、BESTはオレンジっぽい衣装に
赤のコートをはおったやつやねんけど、
これの胸元についてるキラキラしたチェーンっぽいやつ。
あれ、実は軽いキラキラテープに近いもんなんかな?
汗でなのか、涼介の顔にくっついてた。
それでもソロ中ははがさんかった涼介さすが(´∀`)v


・学校シーンになり…
B.I.Shadow登場。
「転校生です」なノリであの新メンバーの子が登場すんねんけど、
あれだけ見たらその場だけB.I.Shadowに入ったってかんじ(-ω-:)笑

→光と裕翔登場
→スーパー中学生登場
光「あれ、知念?」
ちぃ「ちがうヨ!ジャッキーチネンだヨ!!」(ポーズ決め
光「あれ、山田?」
涼「ちがうヨ!ジャッキーヤマダだヨ!!」(ポーズ決め
光「じゃ、次いこうか」
有「ちょーっと待って待って
  今さ、この流れで俺もジャッキー入江ですとかやったら
  ウケてくれんのかなーってドキドキしてたのにさ、」
光「じゃーやりなよ、ジャッキー入江って言うんでしょ、はい」
有「………言いにくくなるじゃん!」
光「はい、せーの」
有「…“あれ、有岡?”とか聞いて!」
光「あれ?有岡?」
有「ちがうヨ!ジャッキーダイキだヨ!!」(ポーズ決めかけ←
大ちゃんお疲れ(´∀`)笑
…これから大ちゃん呼びになってるかもしれません←

→圭人登場
光「おー圭人じゃん!」
圭「ちがうヨ!ジャッキーオカモトだヨ!!」
ぉお圭人まで!笑

圭「うらしまたろうって5回言って」
光「うらしまたろう、うらしまたろう………
  6回言っちゃった」
圭「亀を助けたのは?」
光「………うらしまたろう?」
圭「残念ー子どもでしたー!」
裕「え、子どもなの?」
光「子どもが助けたの?」
圭「………∑!」
涼「“子どもって言って”だろ!」
間違える圭人(笑)
これの照れ笑いも可愛かった。笑

→スーパー大学生登場
→小学生登場
「リコーダー吹けるの?」的な流れになって
龍「ピーッ…」
光「だよな、吹けないよな」
そこで慎太郎登場。
「できないならやらないでよ」的な流れだったかな…?(曖昧
慎「家で出なおしてこいごら!」
光の入れ知恵なんでご安心を(笑)

→雄也登場
桐山がゲスト。
「話すと長いんで…」って引きずりながらはけ。笑

→薮っち先生登場
中山ゆうまがゲスト(漢字どれ;;笑


「おはようございます!」ってあいさつしたら
全員決めポーズ(?)
でも涼介と有岡やってなかったよたしか(-ω-:)
そこで薮っち先生から報告が…!!!

「ドームコン!!」
薮はスタンバイ中に知って、
他メンバーはうちらと同じタイミングで知らされたらしい。笑

薮「ということで、ドームでの体力をつけるために走ってもらいます。」
メンバーから若干のブーイングが(笑)


7vsBESTでリレー。
このとき、桐山とゆうまはどっち?みたいな話になって、
涼「ゆうまがいい!だって桐山くんうるさいもん!」

7は圭人→ちぃ→涼介→龍太郎→龍太郎→ゆうま
…だったはず。
BESTは雄也が4番目だったのは覚えてる…←
あ、あと桐山がアンカー。
アンカー以外は半周ずつやねんけど、
涼介がちょーどうちら側通ってくれて><vv
にっこにこで走ってて可愛すぎてどーしよかと思いました。←
んで龍太郎にバトン(ハンカチ)を渡すねんけど、
投げて渡しちゃってパスがうまくできんくて、
焦って渡しなおすときに転んだり、なんか豪快なことに。笑

けっきょくシナリオどおり(←)7が勝利。
薮「BESTの敗因は?」
?「雄也!」
雄「は!?意味わかんないし!いやいやいや!」
?「桐山もだろー」
桐「俺ちゃうやろー!」
…っていう流れでグレて「帰ります」


すると裕翔に久坂降臨!
BGMと共に「こんなんじゃだめだよ!」
薮「そうだな…ちょっといじめすぎたな」
と感動のシーンを演出してる横で
光「ちょ…何このBGM。
  BGM止めていいですよ」
って言い続ける光にウケました。笑

薮「探しに行こう!」
残るスーパー中学生。
涼「しょーがねーなあの2人は…!」


・俺たちの青春
薮「一緒に帰ろう!」
雄「やーだ」 可愛かった(笑)
薮「そんなスネんなよ!ちょっと目がちっちゃいからって!」
薮様問題発言。爆

桐「そのベストダサいから嫌やわ!」(百識王いのっちのベスト
薮「これいのっち先生からもらったやつだぞ!」
桐「めっちゃかっこいいやん!かっこいいー!」


→やんくみ登場
大「ヤン、」
ち「クミだ!」
桐「クミはわかるけどヤンってなんやねん、
  ヤンですっておかしいやろ」
大「うるさい(笑)」

そしてそのまま
「実はハトが苦手なんです」
と暴露される雄也(´∀`)


有岡じゃ更生しきれなくて、次にちぃが登場。
ち「ベラベラ喋りやがって!>>桐山」
やっぱり更生できなくてグレるやんくみ。

→金八登場
なんかもっとやさしくしないと心は開いてくれないよ~的なかんじで
光「どーちたんでちゅか~
  はなちてみなさい♪」
桐「これは怒られるやろ!」
光「俺も抵抗あんだよこれ!」←

光「人と言う字は、人と!人が支えあってできています」
(と言いつつ両手を合わせる)
薮「支えあってない」


→ちゅーちゅー軍団登場
→やんくみがスーパー中学生に変身
ここで、ちぃが素で(?)めがねを取り忘れてました。笑

そしてちゅーちゅー軍団を次々倒す元やんくみ。
やられて退場するときに
誰かがセットの「JUMP」って書いた旗みたいなのを壊していった…笑

薮「ファンのみなさんに迷惑かけたんだから謝れ!」
雄「すいません!」
桐「でした!」
(反対向いて)
雄「すいまめん、~(忘れた;)」
ジョイマーン!笑

→そしてなんの流れなのか(記憶無←)阪神の格好をした高杉登場。
涼「はーんしーんタイガース!」
「大阪と言えば阪神でしょ!」みたいなこと言ってた(´ω`)

そうそうそう!ここ!有岡の近さがやばかった><
3列先とかにずーっと止まってんだよ!
何この可愛い年上!笑


・スクール革命
ここでボール。
阪神の応援メガホンを
使ってくるくるしてるのが可愛かったーvv
ファンサ曲。

トロッコで涼介雄也が隣通ったvv


【MC】
桐山中心(´ω`)
ん、まぁおもしろかったけどね。

雄也はJUMPの中じゃどーなん?
的な話で、
「JUMPの中でも最近はっちゃけてきたよ」
え、もう1年以上経ってるんですが雄也さん!笑


あと雄也のパソコンの話になって…
そこでいのちゃんが喋りだすねんな!いのちゃんが!←
そしたら薮が
「いのちゃんが喋った!いのちゃんが喋った!」
っていのちゃんが喋ってる間ずっと後ろで言ってた。笑

伊「なんかすっごい初歩的なことで
  電話してくんの!“曲の削除の仕方教えて”とか
  “再生の仕方教えて”とか。
  クリックすればいいんだよ(笑)」
ゆーやんそれはちょっと…w

薮「いのちゃんパソコン得意なんだね」
伊「普通だよ、高木が使えないだけ」
?「高木パソコン使わなそう」
雄「使わない、使えない」

?「前高木カメラ録ってたよね!」
?「パソコンで!?」

そんなことはできる雄也(´ω`)笑


んで涼介の阪神の話になりまして。
桐「野球好きなん?」
涼「サッカーが好き!」
おいおいおい涼介ーッ

涼「野球も好きですよ!」
?「じゃー阪神の選手言って」
涼「阪神、…えー………(笑)
  ○○選手?」
?「誰だよそれ!」
追い詰められる涼介、ここで助っ人登場
龍「○○選手!」
涼「野球と言えば龍太郎だよ!」
薮「楽屋でもWBCの話ばっかだもんね」
涼「このハッピ龍太郎にあげるよ!」
龍「ありがとう!」(素


そして桐山の関西弁喋りなさいの振り。
ここはナイス!と思った。笑
みんなやっぱり「なんでやねん」以外できてないw
「ありがとう」も発音が違うねんなー


んでごくせんの話になり。
光にごくせん見てない疑惑。笑
結局まだ見てないらしくて、帰ったらすぐ見るとかww


んでドームをここで知ったって話をして、
桐山のテンションの話(?)に。

桐「えっどこが!普通やん!」
これに対する裕翔のリアクションが
でかくてでかくて(´ω`)笑
謎でした←


“うざがられる りょーすけ”
ってメモってんやけどなんやろこれ;←


桐「ちょ、そんな見んといて緊張するから!>>涼介」
涼「いや…なんか…………
  他の生き物を見てるかんじ」
ブザマだ並みのとどめきました涼介さま!笑


で、桐山大好きらしいちぃに
有「桐山のどこが好きなの?」
ち「(笑顔で)性格以外」
JUMPメンも言ってたけどそれってほぼ全否定ですね、ええ。笑
結局「でもやっぱ好きなんやろ?」って聞かれて
「うん」って答えるちぃが可愛かったー><


んで雄也の暴露話。
桐「洗濯物を洗わんし片付けへん」と。
たまにやってみたら靴下が左右違ったり。
だから普段の荷物詰めはママにやってもらってるという
雄也。笑
本人否定してたけどじゃー誰ですか(´ω`)笑


桐「JUMPはこーやってるけどあんまり絡んだことないわ。
  伊野尾くんとかまだ緊張するもん」
光「いのちゃんは1番緊張しなくていい人だよ」
有「でも嘘が多い」
ち「何曜日?って聞いたらね、火曜日なのに木曜日とか
  平気で言うからね」
有「こいつに聞いたのが間違いだったってかんじ」
伊「─…桐山怖い」

…話つながってないし(-ω-:)笑
でも「桐山怖い」的なことを言って、
「いのちゃん今覚醒した」って言われてた。笑


んで中間の話になり。
桐「絶対嫌やでこんなん横におったら」
涼「自虐(自覚かな?)してんなら抑えろ!」
そのとおり(´ω`)(ぁ


んで、裕翔がなんかの流れで
「だいじょぶだいじょぶー」ってやってんな。小島よしおの。
そしたら
薮「東京人はこーゆー今流行ってんのが好きなんだよ」
桐「じゃああれやろ!ズグダンズンブングン!」
桐「あとあと春日!(胸張る)」
光「春日さんと言えばね、今度やるスクール革命!で…」

ってことで「スクール革命!」番宣。
あの…流れないんで番宣やめてもらっていいですか…!爆
JUMPは関西じゃ流れへんことを知らん様子で。

?「薮のベスト、春日さんに似てない?」
薮「トゥッス!」
涼「ちょっと光一君に見えた」共通点は王子ですね←
有「わかるかも」さすが大山(´∀`)←
薮「光一くんに失礼だから!」
それは薮が光一に見えたってことに対する謙遜なのか、
それとも薮が春日をやったから光一に見られた=光一君に失礼、という
春日への侮辱なのかどっちでしょう(´ω`)爆


【MC終了】
・Star Time
曲の最後で薮口笛vv


【Jr.コーナー】
いっぱい出てました(´ω`)←


【BESTコーナー】
・ス・リ・ル
中がシャツなためはだけなし。
雄也なげちゅ!


・Switch


・蜘蛛の意図


・いくじなし


・おおきくな~れ☆ボク!!
7コンレポでも書いたように、
バスケのダンクシュートをJr.として
慎太郎と2人に。
リトルカントリー(?)の宣伝が入って、
ち「主役なんだよね?」
慎「はい」
ち「どんな話?」
慎「フランダースの犬をちょっと変えたかんじの…!」
ち「…じゃあ犬役ってこと?」←

涼「僕も映画見たいー」
って言いながら7コンではバックステやったけど、
今回はメインステに。
  「龍太郎に身長抜かされちゃったんだよね」
客席からけっこうな笑いが起こったような。爆
あれ、横アリでこんなに笑い起こったっけw←

涼「かわいそう言うな!」
  「でさ、その背比べ勝負入れてほしいなーって…」
ち「歌ったら入れてあげる」
涼「ほんと?え、歌ったら入れてくれんの?ほんとに?」
ち「うん」
涼「じゃ、ここで歌うね?」
ち「山田涼介で、アジアの夜」


・アジアの夜
いつもの「怪しく光る胸元」以外にも
後半の「微熱」あたりでちょっとはだけ。
のせいなのか終わるころには胸元のシャツボロボロ(´∀`)vv←笑
最後のキメポーズがシャツのおかげでセクシーでした。笑


・トビラの向こう
涼介がお着替えのため
涼「薮くん!」薮「はーい!」が
薮「薮くん!」薮「はーい!」に!笑

有「にゃんぱらりー!」って有岡が
言ったあとにいのちゃんも
「にゃんぱらりー!」って変えてきてたw

それと曲の最後のほうで、涼介のマイクが入ってなかったんかな…?
薮「山ちゃん!」涼「…」
手あげてんねんけど声聞こえへんかった。
…それともあえて何も言ってない?
それはないか(´ω`)


7コンと同じくいろんなとこに迷い込んで、
いつの間にか雪山とかに来てたという設定で。
涼「あれッ雪!?
  ねえねえみんな、スノボしてかない!?」
BEST「しねーよ!」
涼「じゃ、1人で行ってきますv」
きゃー><←
寂しいことをなんて笑顔で言うんだ!笑


次、ちぃが宇宙にいるとき、
雄也の素の「何してんの?」という
関西弁の発音を聞いた(´∀`)!多分!←


・冒険ライダー


・Hey!Say!
ここで涼介手振り…?
んー微妙(笑)
可愛かったからよしとするw←


・薮あいさつ


・Memories


・ED映像(冬コンと一緒
?「次何したいー?」
ヨン様(有岡)「雪降らせたかったな」


・勇気100%
色紙!
手左右に振りまくっててやっぱ可愛いv笑


・情熱JUMP
引き続き色紙!
ここで圭人色紙ゲットー><
聞いて聞いて!
最初は圭人、スタンド側に投げようとしてたのね。
でも、真上に投げすぎたのかUターンしてアリーナ、
うちの席の隣下に!
すぐさまGET!←
んでキャーッって騒いでもっかい圭人見たら、
「ごめんね」的なジェスチャーしてくれてんの!
(多分上から降ってきて危なかったから、みたいな)
優しすぎる><
いやいやいやそんな紳士されたら
惚れてまうやろー><←

圭人まじでありがとう!
額にでも入れて飾ったほうがいいですねこれ(´ω`)
今度ファンレでお礼言っとこかな♪


そして掛け声「俺たちが…Hey!Say!JUMP!」
最後はけるときに涼介腰クネクネしててかわいかった(笑)
はける直前
涼「ちょいとちょいと聞いておくれ!
  みんな…めっちゃ好きやねん!」


【アンコール】
・Ultra Music Power
目の前に有岡といのちゃんがいて!
んでお互い→←って行こうとしてて、
どっちもどかんくて「どけよ、お前どけよ」みたいなやりとりがあって
可愛すぎました。笑
最終的にいのちゃんが有岡に叩かれてたw

涼介変顔ーより目ー(´∀`)

光「J,U,M,P、みんな!愛してるよー!」


また掛け声「俺たちがーHey!Say!JUMP!」


このときはとくに愛の言葉(笑)なかったです。


【アンコール2回目】
掛け声だけー
「俺たちがーHey!Say!JUMP!」
あ、でもこんときやったかな?さっきやったかな?
涼介が目の前の位置にバラけてきてくれて、
一緒にHey!Say!JUMP!ってできました。笑


はけるとき
涼「JUMPが夢に出てくるおまじないをしてあげるv
  (なげちゅー)」
可愛い><
…ただ今日寝ない予定のうちはどーしたらいいですかね←




んで、公演終了。
多分MCが長かったおかげか3時間近くあったと思う。


あー裕翔からチェリー返しもらったのどこやろー><
メモってなかった…!
でもあれは確実うち(´ω`)
裕翔優しすぎる><


ってか、サイン色紙を抜けばうち、
まだやまゆとからしかファンサもらってないっていう…!笑



あー今回の席は良すぎたね><
周りも騒ぐ人おらんくて。
涼介担はやっぱ多かったから競争率激しかったけど;
2つとなりの人が確実に涼介からファンサ受けててうらやましかったー><笑

やっぱスタンド最前よりアリーナ!笑
いや、最前なったことないけどww←
アリーナまた入りたいー><


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。役に立ったと思ったらクリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポありがとうございまーす☆笑
ほんま楽しかったな!!
圭人サインおめでとー(・∀・)/

いのちゃんとか、大ちゃん近かったなー!!
雄也は残念ながら、あんまりやったような;;笑
でも最後の手振ったのは、うちにやんな!!←

うちはやっぱり、スタンド最前がいいかもw
握手してくれるかもやしっ(・ω・)b
けど、今回の席は結構よかったよな~♪
りの 2009/04/04(Sat)10:54:05 編集
Re:無題
あっれ一緒に参戦したのだれやっけw笑
楽しかったーvv
ってか、圭人ありがとうの前にりのありがとうやんな!ほんまに!

いのちゃんのDeep nightはやばかったv
光も近かったしな\(・∀・)/
ってか基本全員近かった!笑
うんうん、りのやってあれは><v

あーたしかにその可能性はあるw
【2009/04/07 16:56】
レポありがとうございます★
いつもいつも言ってますけど、本当にめでぃさんのレポ好きです!!
ってか、めでぃさん好きです←黙

番宣の時、や、やめて><てなってましたよ!!
後ろの方の人、「関西やらへんよ」ってめっちゃ言うてはりました…
確かにそうだけど、うるせえよ!!っていう(爆)

何気にめでぃさんのサインGETの瞬間、見たかもです★席、端の方でした??
同行のりあ友と「あれすっげえな」って言ってたんですよ!!
圭人の所に帰ってくるどころか、後ろ行ってませんでした??
で、通路結構ギリギリな所に落ちませんでした??そう見えただけかもですが…
下に落ちたんですよね!!
そのりあ友と「あれ絶対くしゃくしゃや…」って言ってたんですよ!!
いやー何かテンション上がります★違うかもしれないのに(爆)

サインなかったらスタンド最前の方が←黙
冬コンは最z←だから黙

…すいません(笑)
プリン体 2009/04/04(Sat)16:41:54 編集
Re:レポありがとうございます★
やん告られちゃいましたよ><照れる><(黙れ

多分終わったあとスタッフさんに指摘されたんでしょうね…
4日5日は触れませんでしたし。

まじですか!笑
はい、端でした端でした!メインステ前にして言うと、右下あたりでした。
じゃあもしかしたらそれかもしれませんよwwほんとにww
いろいろ当てはまってますし(笑)
くしゃくしゃでは意外となかったですねー
周りに担当がいなかったからよかったです。

最前も経験してみたいです><vv
プリン体さん、もっかい当ててください(笑)←
【2009/04/07 17:00】
コンサート
こんばんは。私も何度かジャンプではありませんが、横アリ経験して、アリーナ席が一番ですよね。特にアリーナAの一例目なんか気絶ものですよ。残念ながらAはないんですね(>_<)それ以外はだいたいなりました。スタンドなんか東西南北制覇しました(^o^)懐かしい思い出です。ドームをやるとの事でコン行く形はドキドキですね。ドームは広いから外れる人も少なくみんながコンに行けるから最近はドームなんでしょうね。コンということを考えたらアリーナクラスが一番見やすいですがね(^o^)今はコンは卒業したので普通にファンしてます。また書き込みします。
もも 2009/04/04(Sat)20:58:47 編集
Re:コンサート
やっぱ最前よりアリーナのほうがいいですよねvv
わわ、めっちゃコンサート行かれてるんですね!
ドームでアリーナなんか当てられたらほんと泣けます><
当てたいですね~…!笑
【2009/04/07 17:01】
久しぶりですッ
レポありがとぅございますッ(>∩∩<*)
色紙ょかったね→☆

最近、塾でコメントムリでした
もあゎ、コンサートムリだったけどぉまだ行けるよぅに頑張るョ
久々のコメントでしたぁぁぁぁ(∩・∀・∩)
もあ 2009/04/05(Sun)00:21:25 編集
Re:久しぶりですッ
こんなんでお役に立てればッ
ほんと嬉しいですvv

塾行かれてるんですね!お疲れさまです~
はい!いつかは行ける様に…!頑張ってください><
【2009/04/07 17:03】
無題
いいですねぇ~!!!!
圭人のサイン!
私は、立ち見席でほとんど画面で見てました。
うらやましいです♪
もも 2009/04/05(Sun)11:48:11 編集
Re:無題
ほんとびっくりですよー><

あれッ参戦されてたんですかー!
でも城ホはまだ近いほうなんでいいですよね。
【2009/04/07 17:04】
無題
いや――!!じゃあきっとそれですよね!!
とにかく印象に残ってたんですよ!あまりにもすごい飛び方してたんで★
コント直後の大ちゃん出現ブロックって事でビビッときたんですよ!!
さすがに落下地点にいた人までは覚えてないです←

いや、もう無理ですよ――(TT)当てる前にコン自体いけるのかどうかですね(爆)
アリーナ、体験してみたいです><ファンサものすごくいいですもんね!!
やっぱスタンド最前よりアリーナです。何、この変わりよう(笑)
でもタッチは嬉しいですよ♪
プリン体 2009/04/09(Thu)00:43:51 編集
Re:無題
わーすごい、なんかすごい><笑
まさかプリン体さんに見られてたとは!
覚えてなくても1回は見られてたかもしれないってことですよね。
…すごいですね、うん。笑

うわ一気に言ってること変わってますけどww笑
ようはまぁ、どっちも経験してみたいってことで←
【2009/04/09 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヲ(←)フ会     HOME     ドームコン
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]