忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.4.5  12:00~
スタンドGブロック13列42番


今日の涼介も前髪下げ。


・冬コンと同じ映像でOP
・Ultra Music Power


・Dreams come true
今日は「きっと大阪にいるから」に
替え歌!


・ダンスナンバー
・SUMMARYコーナー…?(大山紹介後光龍でジャグリング


・Your Seed
ゆーとなげちゅvv


・FLY
薮腰振りしてて可愛かった><vv


【7コーナー】
・ワンダーランド・トレイン
この日気づいてんけどさ、
ちぃのアクロバットのタイミングって
涼介が合図してたっぽい!


・ダンスナンバー
・紹介ラップ
えーっと…うちが覚えたわけじゃないから
涼介のとこだけ。
「みんな待ってた?彼の登場
いよいよ始まる7のShow
まだまだ序盤の第一章
まだまだいけるか第二章
「せんえつながら」とフロアでダンス
素敵な横顔シャッターチャンス
実は俺と同期です山田涼介
腹から声出せ行くぞSay!涼介!」
客「涼介!」(うんうん)
7「涼介!」
客「涼介!」(よしよし)
7「涼介!」
客「涼介ー!」(よくできました、(ちゅー顔))

※()内は涼介の表情から察したセリフ(笑)


・ダンス


【Jr.紹介】
Jr.を紹介していったら最後に…
雄也→伊野尾→光→有岡→薮の順で紹介。


伊「たこやきよりみんなが好きだよ!」


・Brave Story


・GET!!
ち「夜になったね!…ということは!」
・ということでDeep night
・真夜中のシャドーボーイ


・学校シーンになり…
B.I.Shadow登場。
「B.I.Shadow」をかむ光。
あの新メンバーの北斗を、転校生と設定して
「B,I,Shadowに入れてあげてよ」みたいなノリ。
Shadow「いいよ♪光くんも入ってくださいよ!」
光「俺が入るとかっこよくなりすぎちゃうだろv」
風「そーですね」

ウケました。笑
自分で言って照れてる光が可愛いw
ってか変換候補の中に“伊って”が入ってる自分って…(´ω`)
日常で絶対使わない。笑


→裕翔登場
「久坂秀三郎です」


→スーパー中学生登場
ち「オカモトケイトデス」
光「若干似てる」
ち「ありがとうw」

涼「…ブザマだ」
光「え、終わり!?」
涼「うん♪」天使降臨ー><vvvVV

有「いーりえ」(手を上で合わせてAのかたち)
涼「…よくやりきった!」
新ネタ披露(´ω`)


→圭人登場
「オカモトケイトデス」
本物w笑

このときに裕圭で「はいはいはいはいはいはいはーい☆」
的なノリいいハイタッチすんねんけど、
光圭「はいはいはいは…はいはい…はー…い☆」
ってぐだぐだハイタッチ(笑)
あ、これは昨日もやってました。書くの忘れてたけど。


→スーパー大学生登場
→小学生(龍太郎)登場
→雄也登場


→薮っち先生登場
ゲストは中田大智。
ホンマに急に出さされた感満載。笑
来て早々に「走るの得意?」って聞かれたとか。
最終的には「速いよね…?」的な圧力がw


薮「おはようございます!」
  「着陸ー!」
…いつまでも着陸しないちぃ×中田
手合わせてぴょんぴょんJUMPしてたvv

この間に圭裕で「Yes,fallinlove」ってやってんけど
だれも拾ってくれず(-ω-:)


・7vsBESTでリレー。
今回は両方順番メモれた!
BEST:伊→雄→中→光→有
7:涼→ち→裕→圭→龍

そしてなんと勝ったほうが
ドームコンで企画を与えられるというプレゼントつき(笑)
今まではほぼデキレースだったのが
ガチレースに変わります(笑)

光「朝カレー食ってよかった!」

結局BESTが勝ち。
中田速かったしなー(´ω`)

薮「7の敗因は?」
?「龍太郎の帽子だよ!空気抵抗!」

とか言ってもシナリオどおり雄也を責めなくてはいけないわけで…
?「でもなんか走り方変な人いたよね」
涼「あそこのバテてる子だよね」(棒にもたれて顔ふせてバテてる雄也)
光「高木こんなだったよ」(と言いながら両手ぴんってして左右に振って女の子走りw)
んでわーわー言って
雄「…帰る」
光「バーカ!!!」←

といつも通り久坂とやぶっち先生降臨(今日は薮バテてないw(走ってないからね


最後スーパー中学生もはけ。
涼「お前小学生相手にムキになんなよ」
有「ガチだったからね。
  …高杉ちっちぇ」
涼「ちっちゃくねーよ!」

このときの2人がなんか異常にくっついてる気が><vv
どんなけ仲いいんだ。
おでこはくっつけられへんくせにw(前半ヲタ誌5月号ネタ


・俺たちの青春
中「何歌ってんねん」
薮「…そうだよ!何グレて歌ってんだよ!」
雄「しょーがねーだろ…笑」
薮「たしかに走り方は可愛かった」
客「笑」

そんでいつも通りの流れで、
薮「新米教師の俺じゃだめなのか…
  よし!あの先生を呼ぼう!」
→やんくみ登場
ってなんねんけど、「やんとくみ」やから最初有岡を
前にして1人のようにしてんねんな。(ちぃは後ろに隠れてて)
このときのちぃがちょっとひざ低くしててめっちゃ可愛かったvv


雄也を説得するヤンこと有岡。
有「(ゼェゼェ)何すねてんだ!」
雄「疲れてんじゃねーよ!」
有「クミもなんか言ってやれ!」
ち「(雄也のほっぺぷにぷにして)
  けっこう可愛いじゃん(´ω`)」

んでちょっとした流れで
有「クミは面食いだからな!」
薮「そうだったのか!?」


→金八登場
光「そんなにすねてたらお前の秘密ばらしちゃうぞ!
  …甘口のカレーしか食べれない。
  朝中辛カレーでお前ご飯の部分だけ食べてたもんな(笑)」

→ちゅーちゅーちゅー隊登場
北斗「グレてるなんてかっこ悪いぞ」


そして↑が暴れ始めたときに
→やんくみがスーパー中学生に変身
有岡がちぃに靴履かせてたvv笑
若干沸く会場(笑)


薮「ファンのみなさんに心配かけたんだから謝って!」
中「すいませんでした」
雄「!!」


・スクール革命
龍太郎の帽子が中田の私物(のはず)の帽子に!
逆に中田は小学生帽子に。


【MC】
?「大阪ラストですよ」
裕「早いよー!」

薮「前はね、7コンもやったんだよね。どうだった」
涼「走った!ここ(外周)20周ぐらい走ったよね
  …20周分ぐらいの距離ってことだよ!?
  そんなほんとには走らないw」(って言いながら指ぐるぐる走ってるジェスチャー)
裕「東京マラソンがあったからね、それに負けないようにやろうって
  思ってた」

薮「MCとか心配してたんだよね俺ら。
  7だとさ、裕翔か山ちゃんがまわすんかなーって
  思ってたんだけど…知念なんだよね」
?「そーなんですよ、うちの知念が」
?「JUMPコンだとさ、いきなり横の人にひざかっくんしたりしてんのに。」
涼「大半が大野くんの話だけど。
  でもその自由さで回すからね!?」
?「すごいじゃん」
ち「まーね(笑)
  ってかね、前髪切り過ぎたんですよ…
  昨日までは恥ずかしいから前髪上げてたんだけどなんとなく
  今日は下げてみようかなって思ったんだけど…
  やっぱ恥ずかしい」
照れちぃ可愛いvv

ち「(中田)大智って見ると大野君略したみたい」

薮「前知念ね、国立競技場のDVDもらったらしくて」
ち「行けなかったんですよそれ。
  SUMMARYがあって、1日オフあったんですけど
  前から友達と遊ぶ予定で静岡帰ったから…
  断るわけにも行かないし。
  そしたらスタッフさんがくれて。」
薮「んで俺も見たいから触ろうとしたら
  “僕の宝物なんだから触らないでよッ!!”って!
  それだけで怒んなくても…!」
光「年下に怒られただけだろ」
涼「それがいじける理由だから」
薮「4歳下になぐさめられた…笑」


4日の夜は雄也以外の9人でプールに行ったらしく。
(雄也は3日に続き10時寝)
んで、貸し出し用の水着がトラクスみたいなのと
ブーメランしかなかったらしくて、
龍太郎と有岡がブーメランに。
龍太郎はしばらく嫌がってたらしいw

ちょ、水泳部学校によったらそれだからww
バカにすんなww
もちろん(←)うちの高校は違うけど。笑


「25m潜水できるか」ってのを挑戦したらしい。
ぉおーvvうちもやったことあるそれー!!(その仲間意識いりません
余裕余裕♪笑(勝利発言しなくていいです

光「俺泳げないのに17m潜水できたんだよ!?すごくない!?」
薮「昔メンバーでハワイ行ったとき、光おぼれたんだよね」
光「そう!いのちゃんが助けてくれて」
伊「でも俺キレられたんだけど。“何してんだよ!”って。笑」
光「違う!あれはいのちゃんが爆笑してたんだもん!!!」

?「いのちゃんの背泳ぎが変」
裕「普通はさ、なんかこーやって…
  クロールみたいなかんじなのにこーなんだよ(平泳ぎ逆版、みたいな)」
伊「それはー!ゴーグル足りなくて、
  俺ゴーグルしてなかったじゃん。
  だから背泳ぎしか泳ぐ方法がなかったの。
  で、その背泳ぎの中でいろんな泳ぎがしたかったんじゃん!」
?「薮が龍太郎にゴーグルとろうとしてたよ」
薮「そう、んで壊したの(笑)
  で圭人が直したの!」
皆「ぉお~!圭人そーゆーの器用だよね」

?「圭人潜水うまいんだよ!」
涼「光くんとかね、最初なめらかに潜水してんの。
  でもだんだん(必死に平ジェスチャー)…
  溺れてるみたいになってる」

光「潜水のいのちゃんぶっさいくなんだよ(笑)
  俺と大ちゃんでゴーグルして中から見てたんだどね、
  いのちゃんゴーグルしてないから
  目ぎゅーってしてるし
  鼻からブクブクブクってなってるし(笑)」
?「しかも髪もパーマだから
  濡れたら大阪のおばちゃんみたいになってんだよね」
薮「それ大阪のおばちゃんに失礼!」


涼「…すねてる子がいます!(雄也)」
(プール行ってなくて話入れないw)
雄「いいなー俺も行きたかった」
薮「誘ったじゃん!指切りもして!」←
光「次俺がビニールプール用意してあげるから!
  せんすいしよ!」
?「無理だから(笑)」


薮「甘口カレー以外無理ってほんとなの?」
雄「カレーの辛さは無理なんだよね」
?「でも坦々麺好きだよね?」
雄「あれはいけんの。
  キムチ的な辛さは大丈夫。
  熱くて辛いものが無理なんだよ。猫舌だから」(公演後に話してんけど、キムチ鍋はどーなんでしょう←)
そしたらここで光が猫舌が直る方法を説明。
裕翔も
「歯ブラシに酢つけて、それで舌みがいたらいいんだよ」
?「裕翔そーゆー話はどこから仕入れてくるの?」
裕「え、でもニュースとかでやってない?よく…」
  「勝手にインプットされちゃうんだよね」
光「え、宇宙人?」

薮「歯磨き粉で磨いたあとさ、ぐちゅぐちゅぺして
  もっかい磨いたら歯磨き粉の味が変わるんだよ!」
涼「味を楽しむもんじゃない!!」
薮「俺はみがき粉食ってたよ。
  あのメロン味とかの…」
裕「あー俺もくってたwちょっとずつだけどね」


そしていつの間にか寝起きの話。
有岡と涼介が同室のとき。
有「山田がなかなか起きないからさ、起こしてあげようと思ったの。
  でも普通に起こすんじゃつまんないからさ、
  電動歯ブラシでウィーンってほっぺを(笑)
  そしたら山田が“危ねー危ねー危ねー!”って5回ぐらい言ってた。笑
裕「山ちゃん寝起きすごいよね。
  前もさ「裕翔くんTV付けといて…!」
?「絶対見ないじゃん(笑)」
涼「まじで?全然覚えてないわ…
  前もね、かーちゃんに言われた話なんだけど
  いきなりがんばって起きて、
  扇風機に向かって土下座してごめんなさいごめんなさいって
  ずーっとやってたらしい。」

?「裕翔くんは眠いときやばいよね」
涼「前さ、ビリヤード行って俺が球打ったら
  なんかこんなんしながら(両手パタパタしてたかな…?)追いかけてさ、
  いきなりボールに頭突きすんの!
  しかもアハハハハハ!とか爆笑しながら!」
圭「あとさ、前いきなりがばって起きて、
  1人タイタニックしてたよね!」
裕「ぇえ、嘘!してないよ!!」
圭「ベッドの前で手広げて、そのままバサって倒れこんでた(笑)」
  「あと起こすとき物投げるんだよ!!」
皆「えーそれはだめだよ!!」
裕「投げてないよ!?」
圭「この前スリッパ投げてきたじゃん!
  あとペットボトルもごつって!!」
?「お前(裕翔)人のこと言えないじゃん!」


?「みんな夢とか見る?」みたいな話に。
伊「あのさー…夢見たんだよ」
みんな「わかってるよ!その話だよ!」的に爆笑。笑
伊「溺れる夢なんだけどさ。海で溺れてんの。
  そこまでは普通なんだけど、
  起きたらベッド濡れてんの!」
光「薮が水こぼしたんだよね
  やべ、こぼしちゃったって言ってた。
  いのちゃんのとこならいっかって。」
裕「でもさ、そーゆー夢と現実がリンクしてるってこと
  けっこうあるよね」
光「ビルから落ちたらベッドから落ちてたとかね」
薮「俺ベランダでくずぐられる夢見た」
?「それ現実はなんなの?」
薮「あのカーペットのもふもふ」

光「俺昨日オーケストラになってる夢見たよ。
  寝る前にね、いのちゃんとクラシックのBGM聴きながら
  金持ち気分になってたんだよね(笑)」

薮「俺ねー高木を起こす方法わかった。
  普通に1回起こしても“んー”ってそれはただの
  あいづちでしかないのね。
  だからもっかい「起きろこらー!(声低め)」って言ったら
  起きるの。」
?「高木の家政婦みたい」
雄「メイドかよ」

ってかんじで寝起きの話になって、
?「龍太郎も寝起き悪いよね。」
裕「なんかドア開けて“まねーじゃーしゃんべjhfのうぃ…(ドア閉め)”」
?「なんて言ってるかわかんないww」
?「このときの龍太郎ぶっさいくだったよー笑」
龍「俺二度寝しちゃったの。んで“マネージャーさん今日何時ですか”って
  聞きたかったの」
?「二度寝したの?」
龍「そう、隣がうるさくてね。
  誰だろって思ってたら慎太郎で。
  んでトン、トン、トン(ってノック)ってやって“ちょっと静かにしてね?”って言ったの。」
ち「違うでしょ、ドゥルルルルル(って高速ノック)じゃん!
  速すぎてびっくりしたもん僕!」
龍「(笑)で、それでもまたうるさいからトントントンって。」
ち「だから、ドゥルルルルルでしょ!笑」
?「んでそのあとに“まねーじゃーしゃん─…”って?笑」
?「でもほんとぶっさいくだったよね(笑)」
?「髪ボサボサでパジャマもぶかぶかで」
龍「B系、B系(笑)」


…っていうかちぃ、同じ部屋だったんなら見てないで起こしてあげてください(笑)
いまいち会話つながってないのは
ところどころが推測レポだからです←

【MC終了】


・Star Time
あれ…ここやっけ?(メモの順番的にここらしいけど違う気が…;
裕翔×植草絡みを目撃!
裕翔が植草に指差して「あっち」みたいなんしててんな。
うちは「ぉおー先輩らしく指示出してる!」とか感動してて。笑
そしたら植草がすぐに引き返してきて「いやいやいや」みたいな動きと笑い。
そのあとに裕翔が笑いながらドラム位置へ。
どうやら、
裕「じゃ、お前ほらドラム」
植「わかりましたッ……いやいやいや無理ですから;;」
的な無茶ぶり&ノリツッコミでした。笑
めっちゃ可愛かったvvいいもの見たってかんじ(笑)


【Jr.コーナー】
ここやったかな?関西Jr.がコンサートの宣伝すんねんけど、
?「B.A.Dも出んの?」
…「WaT」に聞こえた自分←
うんごめんそれだけ。←

あとゆうまのソロの出だしがToo Shyに聞こえてしまう。


【BESTコーナー】
・ス・リ・ル
光「おおさかー!……………刺激しちゃうぞ」
なんかえらい間があったような。
ど忘れ?単なるため?
今日は今までシャツではだけなしだったけどはだけた!
雄也のはだけ具合が最強でした。笑←
右肩出しまくってた。笑
「ゆーやはだけぐあい」ってメモってたし。笑


・Switch



・蜘蛛の意図
有「JUMPにはがっna(楽器)やる人」
ちょっとかむ。笑


・ikujinashi



あと、この間やったと思うけど
圭人が喋りで、みんなの名前、“JUMP”の名前を呼んでいく、
みたいな流れがあって。
そこの呼びが「龍太郎」から「龍」、「涼介」→「山ちゃん」に変わったり。(たしか←
このとき涼介ははたらきまんのポーズしてた。


・おおきくな~れ☆ボク!!
ち「こんにちは、ちっちゃいものクラブ会長の知念侑李です」
かーわー><

ち「今日はね、僕の想いをつづった歌を書いてきたので、
  歌っちゃ…うたっちゃ…うたっちゃい…ん?
  歌っちゃいたいと思います」
「ん?」とか可愛すぎるww
この回は日記には触れへんかったなー

この歌はほぼ覚えた\(・∀・)/


んで、いつも通り途中から慎太郎と合流。
ち「慎ちゃんアクロバットかっこよかったよ」
慎「知念くんもかっこよかったよ」
ち「知ってる」
さすが\(・∀・)/笑

途中から涼介も合流。
「俺もそのちっちゃいものクラブ?入れてほしいなーって」
「龍太郎に身長抜かされちゃったんだよね」
ち「入りたいの?」
涼「僕も入りmなおjwtw-」
ここでかみたおしちゃって、次のセリフも
半笑いで言ってて可愛かった(笑)

2人の黒板の字を見て
涼「字へたくそですねー。
  俺超うまいからね!?」
─署名─
涼「ほら!!」
ち「うまいじゃん」
涼「そんなほめないで下さいよw」


・アジアの夜
はだけ具合は昨日のほうがすごかったです←
最後にばっってなってたと思うけど
こっちからはいまいち見えなくて残念><(おまわりさーん!!


・トビラの向こう
・冒険ライダー


・Hey!Say!
有涼絡みがあったっぽいけど
見逃したー><
なんか笑いあってる最後のとこだけ
見た;;


・薮あいさつ
・Memories


・ED映像(冬コンと一緒
ってか初日から何気に思ってたんやけどさ、
光が番組の企画を「ぁあ!」って思いつく直前の映像って冬コンではなんかあったっけ?
思いっきりぶちって編集されてる気が。


・勇気100%


・情熱JUMP
最後のほうの間奏で涼介がめっちゃダンスしてた!笑
ノッてるとかいうより、ダンス!みたいな。
あの場で思いついてあれだけがっつりできるってすごい。

そして掛け声「俺たちが…Hey!Say!JUMP!」
はける直前
涼「(なげちゅー)」


【アンコール】
・Ultra Music Power
また掛け声「俺たちがーHey!Say!JUMP!」

涼介1人残って…
涼「ちょっと静かにしてもらっていいですか。
  (イヤモニ外してマイク置いて…)
  ………めっちゃ好きやねん!!!」
マイクなし生声ー><><><><><vv
このときはキャー><ぐらいにしか思わんかったけど、
やばい、今感動してきた!!(余韻長ッ


【アンコール2回目】
薮「まだなんかしたくない?」
涼「俺はねー夢が見たい」

・Dreams come true
薮光パートを歌わせてくれた2人vv
やっぱこーゆーの感動。


んで、2回目やったかな?3回目のときやったかな?
10人横に並んで…手つないで…
「せーの!」
10人「みんなが大好き!!」
またしても生声ー><><><><><
やばいまたしても今感動してきた!←
だってさ、生声が聞こえる場所に一緒にいたってすごいよね。
あー生声とかやってくれるやんHey!Say!JUMP><(何でどことなく上から(笑)


【アンコール3回目】
「Hey!Say!JUMP!」ってやって、
はけるとき
涼「高木くんのマネをして…
  愛してるよ!また会いましょうッ」


で公演終了(´∀`)




生声すごいわー
あーとりあえず、レポはこれで終了です。
ん、なんかさみしい(笑)
もう現実戻ったかんじ><
ほんと大好きです。Hey!Say!JUMP。



ってかしょぼレポ読んでくださった方ありがとうございます!
なんか書くたびに下手になってる気がするわ…笑


JUMPのみんな、また大阪に来てくれてありがとう。
お疲れ様でした。
まだツアー残ってるから、
けがしないで頑張ってください!
ドームコンもおめでとう(´∀`)☆



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。役に立ったと思ったらクリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わったー
めでぃさんも、レポ上げ終わったんだね~。
お疲れさまでした~。
わたしも終わったよ~、終わった~・・・。(;_;)
でもやっぱり、めでぃさんのレポに感動☆
頼りになります!!
メモってるめでぃさんの姿、しっかり目に焼き付けたからね。(笑)
にゃえころ 2009/04/07(Tue)18:04:28 編集
Re:終わったー
終わっちゃいましたね~;;
やーもうレポが終わると参戦も終わりってことやから
めっちゃ悲しいんですが(´Д`)
永遠とレポしてたいですよー←
でもセリフ捏造ばっかですよ(笑)
他の人のレポ読んで「あーッ」とか思うこともしょっちゅうで。笑
目に焼き付けるもの間違ってますってー!笑
【2009/04/09 17:46】
無題
細かくありがとうございます
NONAME 2009/07/27(Mon)22:18:08 編集
Re:無題
いーえ♪
今回のもレポしたので、
よかったらまたご覧になってください!
【2009/07/31 16:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コン中行動記     HOME     龍太郎
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]