忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっとあとはコン中にあったこといろいろ?

3日はりのと冬コン以来!
切り抜きとかまでもらってほんとありがと!
次…は行けるか微妙ってかんじ?行けたらいいなー><

かすみちゃんとは2週間ぶりで、(“ネット友と2週間ぶり”って響き、なんかすごい。笑)
まなみとは冬コン以来!
かすみちゃんにグッズ売り場前ですっごいアウェイなWaTの切り抜き渡した(笑)
誰のコン来た、みたいなね(´ω`)
まなみはやっぱ髪茶色かったってーww(まだ言うか。笑

3人とも会ったことあったからすんなり逢えた(笑)


4日はいろんな人と初会いでした。
午前中の予定が急につぶれて(ってか相手音信不通;←あとで聞くと携帯が壊れたらしい)、
1人でうろうろしてたらダフ屋に声かけられたり、
追っかけの誘いを受けたり大変でした。笑
ダフ屋とに関しては、若干戦った自分。
め「定価なら買います。定価以上は違反なんですよ?
  知らないんですか?笑」
って言ったら1人目(2人と喋りました。笑)は
ハハハとか言いながらどっか行ったけど、
2人目は逆切れしてきやがって(笑)
ダ「そんなん知るか」
め「あ、知らなかったんですか。じゃあ覚えてください(笑)」
ダ「誰がそんなん決めてん
  お前事務所のなんやねん」←この時点で事務所がってことがわかってるダフ屋(笑)
め「ジャニーズ事務所ですね。
  何とかじゃなくてチケットとかにも書いてますし。
  みんな知ってます。
  いい加減やめたらどうですか、そーゆーの。」
(「うっとおしいんで」とかも言ったかも。笑)
とか言ってたらむこうがわーわー言ってきたけど
無視して「あーそうですか」って流した。←

本音炸裂ってかんじですかね。えへ←
待って、みんな引かんといて(笑)


あと追っかけの誘いも、
おとなしそうな子が言ってきたからびっくりしたー
「いえ、いいです」って断ったけど
「JUMPの迷惑なんでいいです」って言えばよかった;笑


で、2時ぐらいにぺんぎんさんと初会い(´ω`)
ってかブログでも絡んだことなかったのに
にゃえころさんのつながりでいきなり初会いでした(笑)
本家POP-SPACE(日常ブログ)まで読んでくださってると知って本気でびっくり(笑)
ネットってすごいね←
しばらくしてころたんさんとも初会い。
お2人とも楽しい、優しいお姉さんで安心でしたー><vv
娘さん2人もほんっとに可愛くて…vv
秘かにキュンってなってました。笑←


さらにしばらくしてにゃえころさんとも初会い!
娘さんも一緒にvV
娘さん、話しかけると笑顔くれたりして嬉しかったーv

ってかこのへん雨ひどかってんな。
寒かったし、ってか子どもたちがかわいそうでー;
ってことでお店の休憩所に移動。
コーヒー飲んだりしてだいぶ快適に。
んでまた入場するときが大変だった(笑)
でもぺんぎんさん、傘入れてくださってありがとうございました!


んで涼介アジアの夜はだけも終わり(←)
わらわら集合しながら総勢16人でカラオケに(笑)

詩織さんも2週間ぶりでしたね!


一緒にヲタっといて言うのもなんやけど、
ヲタりすぎ(笑)
その分楽しすぎましたw
あっという間で寂しかったー(;´д`)ノ


5日はもっかいかすみちゃん・まなみと再会(←?)(´∀`)
あと奈々さんといちごさんにもお逢いできて
感動です><v
名刺もほんと、ありがとうございました!
ネットのすごさを再び痛感(笑)

コン直前にはfunkaさんとも1年ぶりにー(´∀`)vv
お久しぶりでした><vv笑

で、コン後には詩織さんとカラオケへー♪
2日連続。
あ、今日はそれなりに普通のカラオケ(普通のカラオケって!爆)
でしたよw
楽しかったです(´∀`)v


ってか2日連続のカラオケやったけど
どっちもコン直後のため外しまくった自分(笑)
声出ーへんとか叫びすぎww




とにかく、3日間の間でお逢いしたみなさま
ありがとうございましたー><v
ほんと楽しかったvv
次のコンでもお逢いできたら嬉しいですッ




…あ、食べる店探してたら
八女
っていう店があって
みんなでめっちゃウケました(笑)
夜だったら入ってたのになw
それとそれと、京橋まで行く道に
入江工場
的なかんじのがあってまた笑いましたw
写メってるヲタ多数。爆




へーいせーいじゃーんぷ\(・∀・)/←


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大爆笑させて頂きました。(笑)
ダフ屋に追っかけ・・・。(笑)
ってか、ダフ屋のおっちゃん、怖いから!!
高校生の女の子が、危ないよー。(>_<)
何もなくてよかったよ・・・。(T▽T)

ってか、ホント、待たせた上に、ぺんぎんさんをいきなり紹介してしまって、ごめんね~~~。
わたしが迷ったのが、そもそもの原因。(笑)
いや、笑えない~~~。^^;
でも、ぺんぎんさんやころたんさんがいてくれて、ホントによかったー。
わたしもみんなと落ち合えてよかったー。(涙)
マジで泣きそうでしたよ;
雨の中、ごめんなさいでした~。
入江工場・・・。(笑)
高杉なんとかってのも、見つけたいね。(*^_^*)
にゃえころ 2009/04/07(Tue)20:17:40 編集
Re:大爆笑させて頂きました。(笑)
周りも人いっぱいいたんで多分大丈夫ですよ~←
ってかそれで手ぇ出されて捕まってくれるならそっちのほうが…爆

いやいや全然~!
楽しかったです、普通に(´ω`)vv
あのへんけっこうややこしいですからねー;

了解ですッ探しておきます←←
【2009/04/09 17:48】
無題

ダフ屋って、危ないですよッ!?

結構、怖いしぃ…
もあも昔JUMPのコンサートぢゃなぃケド違うコンサートでダフ屋と喧嘩したぁぁぁぁ(´∀`;)∂
ダフ屋ゎ、高額で売り付けて来るから注意ですョッ!!
何も無くって、良かったですねッ
もあ 2009/04/07(Tue)22:16:24 編集
Re:無題
口が怖いだけなら大丈夫ですよ?笑
まぁもしかしたらナイフとか持ってるのかもですが…
あれだけ昼間の人が多いとこですからねー
売りつけてきても絶対買いませんvv←
【2009/04/09 17:50】
ナイス!!
さすが、めでぃ!!やっぱ関西人はイイわぁ(^-^)最高やで♪♪
言い合いみたいなとこが、メッチャかっこええ(#^.^#)なるもそんなん言える人になりたい!!
なる 2009/04/08(Wed)17:51:01 編集
Re:ナイス!!
やッ関西人がみんなそんなんとか
思ったら他の関西人に失礼やで(笑)
そんでもってこんなんになりたいとか言ったらあかんからw
【2009/04/09 17:51】
過去記事に失礼します;;
ダフ屋ですよ!ダフ屋!←何
去年の春コンでダフ屋相手にツッコミまくってました(爆)
「あ、ダフ屋!まじウケるvv」「ダフ屋ってほんまにおんねや!だっさ(笑)」とか、
ダ「チケット余ってない??」
プ「余っててもあんたらなんかに売るようなアホじゃないわ★」
友「空席作った方がましですけど(笑)」とか…
めっちゃおもしろかったです(爆)
今回の春コンは、話しかけられたら大爆笑っていう作戦に出ました(意味不)
張り合うのが関西人の性ですよね♪
相方(同行りあ友)もいっしょに遊んでました;;
挙句の果てに開場まで時間ありすぎて自分からたまり場にうろうろしに行きましたよ!
あれ、情報局の封筒手に持ってたら狙われやすいみたいです←いらない情報
ダフ屋同士の「あの子余ってるで」ていう会話を耳にしたので指差された方を見たら、青封筒手に持ってはったんですよ!!
ほんま、危ないですけど時間つぶしには持って来いです(爆)
プリン体 2009/04/09(Thu)00:24:20 編集
Re:過去記事に失礼します;;
まじですかーwww
プリン体さん仲間じゃないですか!!爆
爆笑しましたよこのコメントww
青い封筒…ww戦いたい人のための必須アイテムですかね?←
話しかけれたら大爆笑っていいですね、それ!
だってむかつきますもんねあいつら(笑)
プリン体さん、ぜひ次の戦い(←)ご一緒しましょう(笑)
【2009/04/09 17:55】
楽しかったね~♪
大阪ではいろいろありがとうございました♪
お逢い出来て、嬉しかったです(*^^*)
私、めでぃさんが、すっごくお若くて、びっくりしたの~!!
だって~、私、高校生の息子がいるんだもん;
お姉さんだなんて、申し訳ない~!お母さんだよ~^^;
めでぃさんは、かわいい娘のようです♪
ちびっこにも優しくして下さって、ありがとね~♪
貴重なメモや色紙なども見せて頂いて♪テンション上がりました~(>▽<)
また逢えたらいいな~♪

え~~!ダフ屋のおっちゃん、怖いよ~!
危ないことしちゃダメよ~^▽^;
ころたん 2009/04/09(Thu)11:21:34 編集
Re:楽しかったね~♪
わッころたんさんvv
コメントありがとうございます!

えッそうなんですか!?
わわ、全然高校生になる息子さんがいるようには見えませんでした…!
やんΣ(ノ∀`*)娘のようだなんて照れますー><笑
じゃー妹にしてくださいvv←

色紙はともかく、わたしのメモでテンション上がっちゃだめです(笑)

はい、なるべく気をつけますΣ(ノ∀`*)笑

またぜひ書き込みにいらしてくださいね♪
【2009/04/09 18:05】
無題
はい、喜んで!!(笑)
もちろん青い封筒常備で★
いい感じにストレス発散ですよね!!
子供のストレス発散に利用されてるダフ屋って(笑)
プリン体 2009/04/09(Thu)21:09:46 編集
Re:無題
うっわなんかほんとにやりたくなってきましたよww(危

ダフ屋どんまーい★(ぁ
【2009/04/14 23:34】
無題
うん、ダフ屋とは話さない方がいいよww
下手するとかなり絡まれるからね(゚∀゚)
代々木とか酷かったんだよねー(^ω^)笑

あたしえびきすコングッズだけ買いに行ったとき
ついでにあたしが好きなロリータのブランドの
お店にも行く予定だったから、ロリータ着て
行ったから、普通にダフ屋によけられたけど★笑

前の普通の人には
「チケットあるよー」とか言ってるのに
あたしの前では目そらしたよ( ´艸`)、;'.・ ブッ
神崎玲加 URL 2009/04/12(Sun)15:19:23 編集
Re:無題
玲加も絡んだんや(笑)
でもむかついてんもんしょーがないw←

まじww
逆に楽なんじゃ?笑
【2009/04/17 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]