忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵学園QBBSまだ書き込めるっぽい?笑
…あ、見れるだけか!
あーやっぱ寂しい(-ω-:)
とりあえずこれからは日テレに出して頑張るつもりな
しつこいやつがここに←

 

ってか出演番組多くて見逃しそう(-ω-:)
うっわまじで雄也と薮被ってるし;
こーゆーときにリアヲタともがほしいよな。
どーしましょか…(´ω`)

7/4(土) 15:00 - 15:55 ごくせん THE MOVIE 公開直前SP
7/4(土)、5(日) 24:35 - 24:45 ごくせん THE MOVIE カウントダウン
7/6(月)、7(火) 23:58 - 24:08
7/8(水) 24:13 - 24:23
7/9(木) 23:58 - 24:08
7/6(月) 21:00 - 21:54 人生が変わる1分間の深イイ話
7/6(月) 21:00 - 中居正広のスーパードラマフェスティバル2009ザ・プレッシャー!SP
7/9(木) 21:00 - 21:54 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア
7/11(土) 21:00 - 22:54 映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますスペシャル
 


とりあえずHDD空けないと!
やばッ容量ないよー;;
お母さん頼むから嵐編集して(笑)
あんな毎週毎週録るものあるくせにww
 
とりあえず見逃しないように頑張りましょう\(・∀・)/笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしはできるだけリアルタイムでみるかな!薮くん優先で←
で、11日の特番はなにがなんでもみる!
なぜなら潤くんがコメント出演するから!
お母様に言っといたほうがいいよ(笑)
まぁ、あのころの潤くんは尖ってたからね。
おーちゃんのことはかなり信じてたみたいだけど。勿論、嵐メンバーのこともだけど。
正直、あのころの潤くん、苦手です。ま、慎様はカッコいいけど。
潤くんが「あのころの自分は人として最低だった」みたいなことを言ってたのが印象的だからその話みたいなのが聞ければいいんだけどな。
というか、ごくせん日テレジャックしすぎじゃない?
この忙しさは、花男Fぶりだわ~~~。
だって、TBSジャックしてたんだよ?
何時間必要なんだと。
だからあたしは今回は録画しない。
あ、中居くんのは録画すると思うけど(じゃあ、ゆーやくんのリアルタイムで見ようよ)
いちご URL 2009/07/04(Sat)23:17:36 編集
Re:無題
できればリアルタイムで見て録画したかった><(願望
ぁあうんwお母さんも見てたよ。笑
あーそうなん?
このころのお母さんも嵐ファンやったみたいやけど、
もうめっちゃただのファンってかんじやったからなー
番組で見つけたら見る、ぐらいのw
やからあんまわからんや('ω`)笑

ジャクりまくりやなw(何それ
でも雄也が出てないのは見てないという事実←
【2009/07/16 11:15】
あぁ~
私もずっと前に手紙出したことありますよー←
また出そうかと思ってますが…!!(ぇ

ぁッ!!!私も容量がまったくありません!!!
困りますねー;;
っていうかさっそく1つ見逃しました!!(笑)
多すぎますよね!!嬉しいんですけど(笑)←
 
Q 2009/07/05(Sun)18:46:05 編集
Re:あぁ~
ぉお手紙!
手紙まではまだ出したことないんですよねー
でもとりあえず日テレには要望出し続けないと!

まったく容量が増えませんw(消してないから←
あと1カ月ぐらいでどーにかしないとやばいですね…!
【2009/07/16 11:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
明日のラッシュ     HOME     チケット
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]