忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [505] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット譲り先見つかりました。
みなさんありがとうございました!




昨日の番宣、編集しづらすぎるw
どーしよかなーちょっくちょく薮映りこんでるんですよね(笑)
もっと出てなかったらばっさりできんのにw
ってかばっさりやりたいのにその映り込みが
意外とおいしいという事実←

んーーーー(´ω`)




とりあえず今日は久々にduet8レポでもやりたいと思います。
POTATOの可愛いやつも迷ったけど
やっぱduetやなー(´ω`)

表紙は中山w/B.I。
この風磨めちゃ可愛い(´∀`)v

ワイドピンナップはJUMPとNYC。
JUMPのほうはみんな白衣装で集合写真、というよりは
個別の写真をマスにわけて張り合わせたかんじ。
やまゆといい表情vv
しかも2人並んだ位置にいてるから天使天使vv←

NYCのほうは涼介ピンクのポロ+ジーンズ、ちぃは紫のシャツ+ストールと白パンツ。



本編はJUMPのSide-Bってことで
普段見られない新しい魅力がテーマ。
では気になるとこだけ。

薮は天使なテーマ。
なんかこの薮、薮に見えない;
ってことを妹に言ったら水嶋ヒロみたいって言われてちょっと納得←
「そして横には八乙女光」発言に萌えました(笑)


涼介は薮と対照的に悪魔ー♪
この表情好きvv
鏡の下部分もなんか可愛くて好きvv
しかし友達に見せると“似合わない”と言われてしまった;笑
くっそまだまだわかってないわ(´ω`)誰

でもそこで食い下がらないのがヲタなわけで←
あのモモンガー涼介を見せて見事“あー!可愛い可愛い!!”と言わせました。笑
でもポポロのほっぺにハートシール涼介を見せると“近ッ!!!!”って言われた。笑


あ、で話それました。
本文は長野県のラグビー話とか。
っにしてもこのラグビーで顔にけがとかしたら
どーすんだろね。笑
仮にもどころとか立派なアイドルやのに。
しかもドラマ中って…ww
傷なんか作っちゃったら場面つながらんくて怒られそう(´ω`)(リアル


写真については大人っぽい曲をやらせてもらうことも多いし
意外じゃないと思ってると。
たしかに意外ではないな(´ω`)笑
ってか逆に涼介の意外なキャラってなくない?笑


龍太郎、宿題を毎年やってなかったという不良発言(笑)
龍太郎のレトロモダンとは対照的に光は…現代のビジネスマン、かな。
1話なんて出番が少ないと先に言われてしまいました(笑)


裕翔ーッ!!!!!!
誰この子!!(いや今名前叫びましたけど
かっこよすぎる><><><vvv
手錠ってとこがまたポイントなのですよね。ええ。
本人も言うようにがっしりしてきたし!
裕翔が流鏑馬とかもう狙ってるとしか思えない(←
ぜひやってわたしらに披露してください、はい(´ω`)


圭人の「ついにduetさんに脱がされたー!」にウケました(笑)


雄也女形ー♪
でもこれぱっとめくったときに普通に着物だと
思った自分はすいません土下座です←
「モデルの仕事に興味がわいてきたかも…」
え、待ってJUMPやめないで(笑)


いのちゃんはロックテイスト♪
なんかいのちゃんの話がバッティングセンターで遊んだっていう
めっちゃ庶民的な話で和む(´ω`)
誰や乗馬とか絵買ったとかオルゴール買ったとか言ってるやつ←


ちぃは大人っぽく口紅にキスv
学校を出たら教科書は開かないって
テスト勉強なし?

“大人っぽい”→“っぽい”ってことはまだ子どもだ
って考えるちぃがなんか好き(笑)


有岡は黒っぽい衣装で髪型変えてキメ。
この髪いいと思う(´ω`)
有岡と圭人はスケボー長いねw
誰かさんは飽きんの早いけど←



ごくせんページに雄也の姿が(´∀`)


スクール革命!の涼介かーわーいいーー><
上目遣いとかさすが山田涼介(何


大我がちょっと見ない間(←)にえらい大人っぽくなっててびっくりした~
背も高いし。
しかもソフトクリームに4800円使うとかいうあほなこともする子で
ちょっとびっくり(笑)


あとNYCのページにも登場。
このページさーなんか原因不明の汚れが
出来てめっちゃショック;
まったく見に覚えないから余計。
でも店側の問題でもないとこがまた余計…!笑

後輩健人風磨におちょくられる先輩涼介(笑)
この3人の関係けっこう好きですw
恋する天才ww(MCネタ
「今日もかっこいいですね~」ってそれは事実やからしょーがないよ涼介(´ω`)←


そしてちぃの話によると
Jr.コンで涼介ちぃが登場した瞬間迫力があったと
スタッフさんに言われたらしい。
んーわかるvv笑
なんかJr.の中に身長的にはうもれても(禁句)
見つけ出せる自身あるw



そしてURAJUMP。
・YY CLUB
希望したわけでもないのに学校行事でJUMP3人同じ部屋とかww
どんなけ一緒やねんってぐらい一緒な3人(笑)
っていうかなかなかすごいことするのですね、あの学校(笑)
まっじで心身を鍛えに行ってる…ww

そして裕翔はやっぱり久坂くん(´ω`)(総々班長)


yamadasはヤンキー風に特攻服とサラシで。
メインの写真もかなり好きやけど、
ちっちゃい丸い写真も地味に好きやったりします。
「ぁあ?」的なあれ。

【N】
<Nick name>
有吉にあだなをつけてほしかったという涼介w
あーたしかに(´∀`)
有吉さんーぜひ次は苦情なんか気にせずお願いしますw


【O】
<Off>
庭にウッドデッキを…って
屋上あって庭もあるってどんな金持ち(-ω-:)笑


【P】
<Picture>
あーそれって行列とかも出てたよな!!
あのすっごい絵!!
え、涼介が買える値段で売ってんの!?


未公開写真も裕翔やばい!!
このちょっと長い、ぐらいの髪めっちゃ好き><
圭人はこっちの未公開のほうが好きかも。
あとのメンバーはだいたい採用のほうが好きかなー


にぃにの記事も!
ってかduetじゃないのに載ってたけど、
涼介小学生から大学生やっちゃうん!?笑
うっわまじでww
小学生とかめっちゃ楽しみww
この集合写真は…?小学生…か中学生…?
大学生も楽しみーv
涼介は大人っぽい雰囲気も持ってるし、問題は身長だけかn(ry



よっしレポ終了(´∀`)
やっぱduetのビジュ素晴らしいv


今日、財布買いにいったんですけど、
1000円のそこそこ可愛い財布か3000円のめっちゃ可愛い財布か
20分ぐらい迷ってた(笑)
結局1000円のほうに妥協してんけど、
4万…やっけ?の財布を買ったという涼介をふと思い出して
何か惨めになりました。爆
ふっ涼介なんか…ブザマだ(゚Д゚ )違



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
duet買いました★

モモンガ涼介は隠し球ですよね!!
今日、理科の授業で動物の名前を挙げろ!と言われすかさず「モモンガ!」なわたしでした(笑)
奇跡的にそっから先生が話を広げる→モモンガとムササビの違いについて延々語る→結果、時間稼ぎになる…という良い循環が!!!
すいません、1番関係ないところに話を持ってってしまいました(爆)

編集者さんの有吉についての説明が何気にウケました(笑)
URL 2009/07/08(Wed)00:29:14 編集
Re:無題
素晴らしい循環の成功、おめでとう!(違
これも涼介のおかげだね(´∀`)(違う件について

ああ、そこww
【2009/07/31 01:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BEST     HOME     薮さまあああ!!!!
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]