忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーCM-;;;


せっかく張って録画もしてたのに、
なんとうちが文化祭の打ち上げ行ってる間にフリーズ的なものをおこしたらしく。
とりあえずリセットしてみたら
やっぱり保存されてない;;;


ってことで見れてません…



…うん、どーせ15秒やしね。
…またどっかで流れるやろうし…!


…ぁあ冷めた目線が…!(諦めれてない




TV誌チェックは行ってきました。
TV JAPAN(やっけ;
写真はいまいちやけどかけあいがおもしろいーvv(ぁ;
有岡ナイスキャラb←


有岡の「実際駄目だしとか得意?」っていう振りから、
ちぃ「遅刻してきたのに歩いてくるのはありえないよね?」
裕翔「やっぱり遅れたら走ってこないとね。常識だよね?」
有岡「う…うん………」
涼介「あとさ、人のものを勝手に食べたりするのも駄目だよね」
有岡「………」
ってかんじやったかな?

中3トリオにいじられてる。笑
にしても歩いてくるって大丈夫かー?Σ(ノ∀`*)ペチッ
大物の予感←
まだ十代やねんから腰は低ーく!(誰


ってか食べたら駄目って涼介が言ってるあたりめっちゃリアルなんですけど。爆
だって前伊野尾が、「お弁当のおかずわけてもらおうとしたら本気でキレられた」
とか言ってたよな。笑
でもまー人のものを勝手に、は駄目だわな。(結局有岡に駄目だし。笑





ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤスケン見て次回予告流れてて体が反応したから、とれた!
なんか、新曲ながれてた!いいかんじの歌だった。来週は最終回だから、うつると思うよ!

TV JAPANか・・・みてみよう!
いちご 2008/09/14(Sun)08:16:45 編集
Re:無題
録れてんや!おめでとう!
いいなー。
うん、来週こそ…!
で、友達に携帯で送ってもらったけど…ホンマや!いまいち聴こえへんけど新曲ーvv

うん、見てみてー
【2008/09/16 00:59】
にゃ~ん
わたしも見てたけど、録り逃した~。
でも、また流れるよね、きっと♪

TVJapan、涼ちゃんがラップかけて
とっておいた食べ物って何だろう?ね。^^;
にゃえころ 2008/09/14(Sun)10:12:09 編集
Re:にゃ~ん
わ~にゃえころさんもですかー;;
はいッまたどこかで…!
早く捕獲してリピりまくりたいですねー

なんでしょうね?笑
よっぽど楽しみにしてたんでしょう…w
【2008/09/16 01:00】
CM
CM見たよ~♪
あんま記憶にないケド・・・笑
ちゃんと見てなかった。
曲も全然思いだせんし。
なんか画面自体暗くって顔が見えなかった。
涼華 2008/09/14(Sun)19:57:18 編集
Re:CM
友達から送ってもらったの見たけど、曲はちゃんとは聴こえんよな。
あれ一発で聴けて覚えれたら天才。笑
あー暗めといえば暗めかー
ま、かっこいいからいいや。笑←
【2008/09/16 23:55】
大ちゃん(´・ω・`;)
大ちゃん可哀想だった(´・ω・`;)
お母さん怒ってたわあ←

え、HDDってフリーズとかすんの?!
神崎玲加 URL 2008/09/15(Mon)16:15:40 編集
Re:大ちゃん(´・ω・`;)
えー有岡おいしかったやんvv(関西人思考。笑

んーなんかするみたい。
フリーズまでいったのはさすがに初めてやけど。
【2008/09/17 00:01】
髪型
しゃべってるって事もあるカラ聞こえないよね。
でも山チャンの髪型が直っててよかった♪
写真の真ん中わけあんじゃん?
あんまあの髪型好きじゃないんだよね~><
涼華 2008/09/17(Wed)18:45:46 編集
Re:髪型
あ、そうやっけ?
今見られへん;
でもドラマ中はどっちなんやろなー?
【2008/09/18 00:26】
無題
ワックスつけてるより、
中学生なんだから自然体が一番いいww
涼華 2008/09/18(Thu)14:34:09 編集
Re:無題
あの前髪下ろしてるのが最強にかわいいvv
まーたまにはワックスつけてかっこつけさせてあげんのもいいけど。笑
【2008/09/23 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]