忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足立梨花ちゃんのブログでスクラティーのことが!
リハーサルやったみたいです。
JUMPも参加したんかな?



あー梨花ちゃん大丈夫かなぁ;(共演…
前いきなり梨花ちゃんに嫉妬してるブログ見ちゃって
正直どん引き…←

みんな恋愛シーンそこまで嫌かなぁ?
(…って今回そんなシーンがあるかは知らんけど。)
貴重な、恋愛してる姿が見れんのに★笑
ぁ、そーゆー人たちは恋愛姿なんか自分以外には見せてほしくないってかんじかな?Σ(ノ∀`*)ペチッ
ま、どっちにしろ気持ちわからないです。←



共演者の人たちのブログ読んでみて、
今回詳しいこと書いてくれそうなのは向井さんかな。
正義の味方のことめっちゃ書いてたから期待★笑


念のためチェックだと思います。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あだっちぃ♪
あの子・・・、かわいいねぇ。(*^_^*)
リハしたんだね~☆
これからもいろいろ書いてくれることを祈る☆

何だかココロが狭い、というか・・・
嫉妬したからって、何がどう変わるんでもなし、
そんなに嫉妬するんなら、見なきゃいいんじゃ?
なんて思っちゃうよねー。(=_=)

あだっちぃのブログからリンクされてる映画に
光輝も出るんだねー!!
おぉぉ~☆光輝、めっちゃ活躍中ですな♪
にゃえころ 2008/09/16(Tue)08:09:00 編集
Re:あだっちぃ♪
かわいいですよね~v
先生はエライっ!終わった後ぐらいからなんかオーラ出てきた気がします。(何様

ほんとそうですよね!
嫉妬したからってJUMPと付き合えるわけないし…笑
むしろその嫉妬して悪口書いてるとこをもし見られたら
メンバーに嫌われるかもしれないのに…

みたいですねvv
最近いっぱい出てきましたね~♪
【2008/09/17 00:04】
そうなのかあ(´・ω・`;)
梨花ちゃん結構好きだなあvv
あのグランプリのテニスウェア姿見て気に入ったーvv
あれめちゃめちゃ可愛かったよお♪

別にいいんじゃないのー?
ってか、むしろ恋愛シーンしてくだしあ、だね、玲加はーvv
めでぃと一緒かなあ★
ファンなのに、独占欲強いだけじゃ…←
神崎玲加 URL 2008/09/16(Tue)15:14:39 編集
Re:そうなのかあ(´・ω・`;)
それは見たことないわー
でもあのブログの、アイスかなんか食べてる写真かわいいvv

なー★
ファンやからこそみんなで応援!
むしろファンに独占欲なんか必要ない!笑
【2008/09/17 00:05】
無題
かわいいよね!あだっちぃ!

たぶん、嫉妬してるひとは、前に書いた同担ムリ!に繋がってると思う・・・
いちご 2008/09/16(Tue)17:38:34 編集
Re:無題
うん、かわいいvv

ってかそれよりもひどい症状だな。笑
実際涼介とかかわれるのが許せないってかんじ?
【2008/09/17 00:07】
無題
うちもブログに書いた♪(リハの前に書いてたので

あ、梨花ちゃんのブログでもJUMPと共演するけんっちいって叩かれてた;(結局は事務所?の人が消したみたいだけど…

うちは梨花ちゃん好きなんやけどな~(グランプリの時のみて「かわいい~」って
希美 2008/09/16(Tue)19:07:09 編集
Re:無題
あ、まだ見てないわ。
あとで行きまーす★

マジで!?
うっわ、ブログにまで…;
それはマジで引くわぁ…

グランプリの写真は見てないけど、かわいいと思うvv
【2008/09/17 00:08】
おぉ~
なにげにブログではお久しぶり~(^^)
おぉ~今足立梨花ちゃんのブログのこと、他のサイトさんでも読んできたばっかだったよ~
てか、あだっちぃ(?)正直どの子かわからない(笑)
スミマセン・・・こんなあたしで(T_T)

私も恋愛シーンどんとこいタイプだからな~
まま、無理って人まではわかるけど、相手の俳優さんの悪口とかはありえないよね。
っていうか、最低な行為だしね。
涼介やJUMPのファンなら、相手の俳優さんを応援するくらいの気持ちになってこそ、
ファンだと言えると思うし。
ファンとして恥ずかしいことは、本当にやめてもらいたいって、心底思うよ~うん。
笑美子 2008/09/16(Tue)19:32:05 編集
Re:おぉ~
お久しぶりです~
わ、ナイスタイミングですね。笑
あだっちぃは…先生はエライっ!のモモリンです。
最終的に、燐(有岡)といいかんじになった子ですよー

わたしの周りの涼友さん、そんな最低な行為する人いなくて嬉しいですね。
むしろ恋愛シーンカモーンな人いっぱいで。笑
わたしたちなんて、1回涼介と共演した人たち見るたびにいちいち反応しちゃいますよね~笑
【2008/09/17 00:11】
向井さんのブログチェック決定!(笑)
嫉妬する人ってなんでしょうねー。
そんなことにいちいち文句つけてたらファン続かないと思うんですが…。
これからずっとそういうシーンってあると思うんですが。
私も恋愛シーン好きです♪←
山田君のそういうシーン、可愛いじゃないですか!
Q 2008/09/16(Tue)19:56:35 編集
Re:向井さんのブログチェック決定!(笑)
ほんとそうですよ!
そんなんでよくファンつづいてるなって思います。笑
可愛いですよねvV
ドラマでないと絶対見れないシーンですもんねvv
【2008/09/17 00:15】
梨花ちゃんかわいそう (´Д`)

初めましてぇ(o^∀^o)
これからよろしくお願いしまぁす(*^□^*)

てゆーか、梨花ちゃんかわいそうだよねぇ(T_T)

ラブシーンなんてホントに見れないもんねぇ♪

キスシーンわムリだけど・・・。

でも、梨花ちゃんかわいいよねぇ(≧ω≦)

ちゅーか、そのラブシーンを自分と置き換えて、妄想とかしちゃったり(*/ω\*)

まぢヤバだぁ(о^∇^о)
ちなみに、うちわ
担当様:涼ちゃん
副担様:まっすー、てごちぃ
ジャニーズ以外だと、雄くん(上地くんでぇす)とか、石黒くんが好きだよぉ(照)
でわでわ、失礼いたしやす(笑)
涼ちゃんLOVE 2008/09/16(Tue)20:59:47 編集
Re:梨花ちゃんかわいそう (´Д`)
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ほんとかわいそうですよね;
わたしはキスシーンでも別に平気なタイプなんですが…笑
そんなシーンがいつか来たら相手役の女優さんが心配です;

あ、それポジティブでいいですねww

わたしはジャニーズだとJUMP一筋です。笑
見てのとおり涼介です。
ジャニーズ以外だと、神木君、小池君ですかねv
その2人も好きですよーvv

よかったらまたいらしてくださいね♪
【2008/09/17 00:18】
そなんだあ★
えーっとね…。
うーんとね…何の番組だったかなあ…。
えーっとっ…ちょっとまって、分かるから←
あ、ズーム!かな。(笑)
そのグランプリ可愛かったよーvv

だよねーww
その人亀ファンだったらどうしたんだろww
神崎玲加 URL 2008/09/17(Wed)16:06:39 編集
Re:そなんだあ★
ぉ、思い出したw
ズームかー

亀ファンだったらって…
あ、恋愛ドラマいっぱい出てるからってこと?
【2008/09/18 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]