忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!!
アンラッキー研究所、大阪でも見れるっぽい!!
正直まったく期待してなかったから
嬉しいー\(・∀・)/


それをお祝いするかのように
Tvぴあ涼介は可愛かったですv(←
でもまあ保留で。
うん、なんかうち新聞とTv誌にはあーんまり欲ないみたいで(笑)

なんか、自分は目の前に壁がないとだめだから、的な話してました。
この話、たまーにしてると思うけど
読むたびにやっぱちょっと尊敬しちゃうなー
だって普通壁からは逃げたいやん。
それでもあえて壁をのりこえようって向かって行ってる姿大好きです。


ってかね、涼介のなんでも気合!!!みたいな姿勢、実は大好き(笑)
友達になる人もこーゆーなんでも全力でしてくれる人が好きー(´ω`)
学校行事にやる気出さない人とかこっちまでだるくなるからいらっとするw
嫌でも無理矢理楽しんだほうが楽しいのにって思う。
ポジティブ人間大好きですw


ほんとできた子だよ山田さん(´ω`)誰




にしても最近自分の文才のなさにへこむw
なんでもっと読みやすい文章書けないかなーって我ながら思う(´ω`)
みんなすごいよな。みんなの読んでたらコメントしたくなる記事なのに
まったくここの子は何やってんのってかんじです←


最近アクセスカウンターもう1個つけてんけど、
前からついてたほうは二重カウントなしやねんな。
んで、最近つけたのは二重カウントありやねんけど、
二重カウント外したらこんなに早くカウンター回るんやね。

こんなたいしたこと書いてないところに
ほんまありがたいです(´ω`)
1人は平気な人やけど独りはさすがに嫌いやから
これからも来てくださいね♪笑




もう、最近ほんまにあかんねんな;笑
生活がJUMP中心すぎて
友達は普通にいんのにリア充してる気がしなくてww
やっぱヲタリアともほしいなー
なー、だれか同じ高2の人うちの学校引っ越してきて?笑←



これもHey!Say!JUMPが最高すぎるせいですね(´ω`)笑w


ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン
参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
楽しんでもらえたら1ぽちお願いしますッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、じゃあうちのお姉ちゃん派遣しますわ(笑)
結構、学校でもジャニバナ聞いてるらしいから、大丈夫よ(笑)
あと、あたしから予備知識蓄えとくし(笑)

あたしはね、逆にヲタにしちゃう!普通の友達を
これは実際使ってるんだけど「17日の嵐ちゃんに井上真央ちゃん出るから見てね!」って。
そうすると案外見てくれてる!
それでダメだったら「花男コンビだよ!次、宿題くんで見れるけど、真央ちゃんのビジュや潤くんのビジュが悪いかもしれないんだよ!だから、今日みてよ!」って言うと見てくれる。
今日なんて「嵐ちゃん、今日だよね?」って確認してきたし。
でもさ、スクール革命、やってないからねー。
やっぱり、お姉ちゃん派遣しようか?
桃果 URL 2009/09/17(Thu)14:35:30 編集
Re:無題
ありがとうww
んじゃあとりあえずJUMPだけは完璧にしといてねw←

見てくれるとかいいなー!
こっちは言っても見ないからなー笑
逆に言われも見ないしなー←
まあこーゆー関係やからしょーがないねw
ってことでやっぱおねえちゃん頼む←
【2009/10/07 22:41】
そろそろ・・・
アンラッキー研究所なんて
今まで聞いたことなかったし。←
絶対今回もこっちじゃ放送されないね><

山田さんはホントによくできた子ですよ。←
こういう人が芸能人になるワケですよw笑

てか.そろそろめでぃのアド知りたいんですけどー。
かれこれ出会って2年経ちますよー?
めちゃめでぃと会いたい><!
語りたい><!!!
涼華 2009/09/17(Thu)18:37:44 編集
Re:そろそろ・・・
うちも初めて聞いたw
結局涼華のとこって放送されたっけ?

わうもう2年も経ちますか(゜Д゜)
ってか逆に知らんかったっけ?ってかんじやんなww
非公開コメかメルフォから送ってよー♪
【2009/10/07 22:45】
無題
やっぱ先に疑ってかかるやんな!?笑
だってもし無かったら落差激しすぎるもん!!

涼介さんの前に前に精神、めっちゃ好き★
常に全力、って言う方が見てても気持ちいい!!

自分から言い出したら、1人や2人絶対出てくるよ~!!
最初かなりうっとおしがられる&涼介への中傷が激しかったけど(笑)
なんやかんや言って他メン落ちてたりするし♪
でも正直、最近ヲタリア友っていらんくなる時もある;;
反りが合わへん、っていうか…
ネットやったら友達選べるけど、
リアルやったら非常識ヲタでもヲタ同士って分かった時点でもう;;
今かなーりいらいらしてて、ブログヤバめやねん(笑)
URL 2009/09/17(Thu)20:20:08 編集
Re:無題
うんかかるかかるww
でも左目の番宣だけは信じてたのにー(‐ω‐)←

まじでー?笑
元々ジャニーズ興味0な人らでも大丈夫?笑

あーそーゆーのもあるかー…
非公式とか余裕で手出す人やったら嫌やもんなー
本気愛><vVとか。爆

たしかにやばめw
いいよ、聞くから全部吐き出しな(笑)
【2009/10/07 22:48】
はじめまして☆
はじめまして☆
丸山担当村上副担のかなといいます(^◇^)
良かったら絡んで下さいッ!
アンラッキーは見るか分かりませんが、左目探偵は横山くんもでるので絶対見ますよ^^
かな URL 2009/09/17(Thu)22:37:04 編集
Re:はじめまして☆
はじめまして!
わー他担の方からコメントいただくの初めてなので
嬉しいですー><

左目探偵よかったですねー><
連ドラ発表のときはまた一緒に喜びましょう(笑)←

JUMPごとオンリーなブログですが
よかったまたいらしてくださいね♪
【2009/10/07 22:49】
されてたよ・・・
放送されてたー!
全然気づかなかったよ.まったく。←
30分ぐらいから撮ったw

探Qの頃に出会いましたから
かれこれ2年ですw
非公開コメってどうやれば?
涼華 2009/10/08(Thu)12:01:25 編集
Re:されてたよ・・・
まじでww
途中でも気付いてよかったな。

早い早いw
えっと「管理人のみ表示」にチェック入れてもらったら
周りには非公開になるから♪
【2009/10/09 11:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]