忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んじゃ、レポいくよー


Hey!Say!JUMP TENOGKU DOME 何が起こるかわからない!? 東京ドーム
9月13日17:30~

11ゲートアリーナ F7ブロック 8番
後ろ6列で通路
ムビステほぼ真横の良席\(・∀・)/
涼席ではない(笑)


ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン
参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
楽しんでもらえたら1ぽちお願いしますッ

・Jr.のラップでスタート

1つ前の記事でも言ったとおり、
変更点はそんなにないと思ってたから
途中までは普通にメインステがんばって見てました。
若干遠かった←

ふと後ろを見たらあらまびっくり!誰
なんかステージ上がってきてる!!
(ホールケーキの上にもう1個ちっちゃいホールケーキ乗せた、みたいなステージ)

まじでまじで!!!??って思ってたら……………


バーン←


龍のでっかい布を被ってJUMP登場\(・∀・)/
ってことでバックステで
・Ultra Music Power
いやーまじでびっくりしたー笑
涼「俺たちとあそぼーぜ♪」


・Dreams come true
薮「♪きっと東京にいるから」


・Your Seed

バックステ側からとメインステ側から徐々にセンターによっていくムビステ。
たしか7がバック側やった…かな(´ω`)?
んで、センターでムビステが上下に交差すんの!!
なんかすごかったw


・情熱JUMP
さっきのムビステが横から見たら ̄_って段差になってるから、
上から下にちぃ…バク転!!
すごー!!けっこう高さあったよ!?


・Born in The EARTH
メインステにはカーテンがついたJr.マンション的な
JUMPマンションがあって、そこに入るJUMP。
左から…
圭人 光 いのちゃん 有岡 上段にちぃ、下段に涼介 裕翔 雄也 薮 龍太郎
っていう並び方。


曲が終わったらみんなカーテンに入って、
薮だけカーテンから顔だけ出して次のごくう紹介。
有「なんでもありあり有岡大貴!
  以後お見知りおきを♪」

裕「ゆーとパワー注入☆」

光「剣を握らせたら適うものはいない!」 ごめんなさい自信ないです;

龍「ごはんもりもり森本龍太郎!」

伊「~…(聞き取れず;)いーの、おっけい!」

雄「今日のために爪伸ばしてきたよ!」

圭「剣の使い手!岡本圭人!」

知「3年2年1知念です♪
  正義の味方、なんちゃって!」(って言ってたっけ?>>知念担の方…!

薮「今日はヘルパーです!」
完全にヘルパー衣装w

薮「つづいては、山田涼介物語!」


・パフューム
お得意のウィンク♪
Aメロなしでサビ部分だけ。
間奏では天国コンと同じかっこいいがっつりダンスで。
「みんな!はなさないよv」
><vVvVvVvV

んでんで、キマした\(・∀・)/
後ろを向いてじりじりと脱いでいく山田涼介(16)
(16)になってエr…じゃなくてセクシーさアップ中ですね(´ω`)←
バッと振り向いて…↓


・アジアの夜
おー2つとかごーかvv
はだけ全開です。エロいです(さっき伏せた意味は一体
でも絶対全部は脱がんねんなー…
チラリズムってやつですかね(黙れ


ここで左目宣伝。
左目のCMが流れつつ、


・Memories

「空は~」の部分頑張ってたね♪

ここってほかのメンバーいた?;(>>参戦者さま



・ヒカリひとつ
光がタッキーの曲を。
ここでちょっとお遊び。
全員のペンラを消させて、席に元々赤印がついてた人だけが
ペンラをつけてほしいという光。
すると上段に「HIKARU」下段には「光」というペンラ文字が!
ちょっと距離近くて見づらかったけどモニターで確認したらすごかった!



・1000light
カウコンとかでよく使ってる、モニターつきのトロッコ(?)で外周を。
圭人ギターも一緒に。


・みちしるべ
メインステで。
裕翔が黒タンクトップでかっこよかったv


・DAY BREAK
圭人ソロ
お父さんの曲やね(´ω`)


・早口ブギ
いのちゃんがけっこうずっと近かった気がする!
(バクステ側)



・障害物リレー
ゲスト優馬登場。
BEST対7で。
有→雄→伊→光→薮…の代わりに中山優馬
龍→知→裕→圭→涼

薮「よーいドン!の前に始球式を行います」
ということで優馬がバッテリーの服で始球式。
投げたと同時にスタートやねんけど、
龍太郎軽くフライングのような気がw←

有岡と龍太郎を呼ぶときに
「大ちゃんと有岡」と薮が言ったのは多分本人たち気づいてないw


最後の涼介三輪車で頑張ったけど
結果BESTの勝ち。
日ごろの感謝の気持ちでってことでボールを大量配布!!!!
それぞれ20個近くずつあったような?
バトミントンやらテニスやらのラケット使ってとばしてたよww

ここでうち、薮がめっちゃ近かってんけど、
最後に「これ配りきれないよ!」とか言いながら
一気にかご持ってばーっと配ろうとしたみたいで、
でも失敗して舞台上に散らばらす薮w(かわいいww
でもそのまま時間オーバーになっちゃって
舞台上のボール回収…泣
多分7個ぐらいはあった…!

サインも1個1個書いてたよな?
んーこの高確率さ、とっときたかった…!


・7コーナー
 Brave Story
来た瞬間叫んだー!!!!!!\(・∀・)/笑
もう大好きだよこれー><

ってかこれ考えるとさっきのBEST勝利はきまってたのか(笑)


・GET!!
また叫んだー!!!爆
でもサビだけ;
この曲はAメロとかのが好きやねんけどなー


・脳内☆Dance


・BESTコーナー
 スクールデイズ


・スパイシー


・スリル
Jr.マンションたちもみんなはだけてたと思うw
途中で7たちも加わる。
あ、7ははだけてないよ!笑


・お着替えタイム
春コンで使ったお着替えシルエット
久々見ておもしろかったww


・Chance to Change
天国コンのOur Futureの衣装。
WSで出てた記者会見の衣装ね。

サイン投げ。


・勇気100%


・Our Future

モニターつきトロッコから出てくるとき、
涼介が「暑い!」って口の動きをしてた気がする。


・記者会見
まずは新聞etc…用の写真撮影。
撮るたびにみんなで「いぇい!」って言った(´∀`)

記者さんに今の気分はと聞かれて、
圭「DAY BREAKを歌えたことが嬉しかったし楽しかったです」

有「緊張しました!初心に帰ったかんじ」

雄「とりあえず気持ちいい!」
んでここで多分、雄也が泣きそう、みたいなこと言ったんかな。
そしたら記者さん、「泣いてもいいですよ」
ナイスb笑

伊「楽しい!ほんとうにみなさんのおかげです」

龍「進化したところを見てほしいなと思います。」
記者「森本くんの進化したところは?」
龍「背伸びました!168cmになりました」

薮「ちょっとね、みなさんにお願いがあるんですよ。
  "ただいま”っていうから、"おかえり”って言って!」
  「ただいま><v」
ファン「おかえりー!!!!」
ここよかったなー><v
光「家庭的ですね」謎ww

裕「こんなでっかいとこでできて幸せです!新鮮ですね」

涼「ドーム最高だぜー!!><vv
  いつも以上の汗です、ほんとに」
記者「脱ぎましたね(笑)」
涼「後半また脱ぐかは僕のテンションしだいですw」

知「嵐… 」って言ってたけど忘れた;誰か情報提供;;
  「僕らなら5万5千人じゃなくて7万人でも入りますよ。
  …ッちっちゃいって意味ですよ!?」
うわもうこいつひやひやさせられる。爆←

光「これまでにないぐらい緊張しました。
  ひざがふるえて…ひざ笑ってたんですけど、
  ここに立つと僕自身が笑ってました」
皆「うまい!!」


記者に「トークも成長した」と言われて、
薮「20点です今は。
  まだまだのびしろがあるという意味で。」

記者「ファンクラブもできて、ファンのみなさまにお礼の言葉なんていかがですか?」
JUMP「みなさんありがとうございました!」


記者「Hey!Say!JUMPとして成長した点はどこですか?」
薮「遠慮しなくなったとこ…ですかね。
  トークでもみんないっせいにしゃべるようになった」

記者「普段よくしゃべるメンバーは?」
皆「…知念じゃないですかね。
  こーゆーとこではいい子ちゃんですけど」
光「壊れかけのおもちゃみたいにがーがーしゃべります」

雄「ぼく、ここで見たkinkiさんにあこがれて事務所入ったんですよ。
  ここに立つのがずっと夢で。
  ここに今立ててるのは、ほんとうにみなさんのおかげだと思います」
皆「珍しくまともなこと言ってる!!笑」


記者「前回は間接ちゅー的なものがありましたが…(笑)、(光と薮の歯ブラシ
    今回また何かハプニングはありましたか?」
光「今回もそんなかんじの話になるんですが…
  シャワー室があって、そこしきりがないんですね。
  んでいのちゃんと浴びてたんですけど
  いのちゃんがシャワー止めた瞬間、
  俺のシャワーがめちゃ熱くなるんですよ。
  それで「あちーなおまえ!!!」って。真っ裸で。
  …それだけです。笑」


ここで薮に1枚の紙が渡される…
薮「みなさんに発表があります!
  まだ俺も見てないんですよ…」
  「Hey!Say!JUMP…………………
   WINTER CONCERT'09-'10決定!!!」


左目宣伝


オルトロス宣伝
光「オルトロスの犬役の熊切…」
?「え?もっかい!」(涼介だった気が
?「オルトロスの犬役?笑」
?「光くん犬なの!?笑」


任侠宣伝


シーラブズミー宣伝


もう次行こうか、みたいな雰囲気のときに
「あ、僕からもう1つ!
 堂本光一くんのアンラッキー研究所に
 9月26日出させていただくので見てください!バラエティーですー」
おーまじで\(・∀・)/
でもなにそれwwこっちでやってなさそうやなー…泣


慎太郎登場ッ
働くゴンの宣伝やったかな?
篠原さん好きやから見るよー(´ω`)v
ここで映像が流れんねんけど、
まさかの音が出ないハプニングw
「アフレコやれよ!」とか言われてるうちに終わってしまった映像。笑

途中で涼介とちぃはけていきました。


光「Hi!Hey!Say!もね、10月10日からまた新しくなるんで…
  小山くんはちょっと卒業ということでね。
  あとスクール革命!も世界一受けたい授業に出るんで見てください!」
なんかJUMPいきなり大パvv


・Tears and Smile

バンド紹介
「裕翔ドラム!ベース圭人!以上ッ」
伊「東京ドームでもやるのかよ!」


・Jr.コーナー


・NYCコーナー
コンサートに全員そろったのは3ヶ月ぶりだねーって話。
涼「経つんかゆーま!」
優「経つんや!」
涼「経つんか!」
優「経つんや!」
何これww


涼「風磨ってふぐみたいだよね。」
風「それスクラップティーチャーのとき言われて傷つきました」
涼「えッ傷ついてたの!?ごめんごめん!可愛いよ!!」
まじで謝っちゃうとこ好きw

涼「健人ー、笑顔が可愛い!」
健「山田くんには負けます」
涼「んなことないよw」
よーわかってるやん健人さんー(´ω`)←

涼「健人と優馬、泣いたらしーじゃん!クランクアップのとき」
優「ッ! 山田くんと知念くんだってスクラップティーチャーのとき…」
知「知念くん泣いてないよ!」
?「家で泣いたんだよな?」
知「(指差し ビッ)言うなそれ!笑」この言い方めちゃ可愛いv


涼「北斗…中2なのにでかいねー
  知念(やったかな?;)と並んでみ?」
(向かい合う北斗ともう一人)
涼「横に並んで!向かい合うな!」


・悪魔な恋


・NYC
キスミーベイビーのウィンクなんかエロかったと思ったのはわたしだけですかね←
ってか涼介のウィンク最近エロいけど。爆

サインボールみたいにバレーボールを投げるみんなww
え、でかい、でかいww
とれてもちょっと困るww
絶対列できるよww


・Dial up

涼介、知念のうしろにだきついた?ってぐらい近寄ってウィンク♪


有岡龍太郎登場。
涼「おちびちゃん!」
有「船長の有岡です!」
龍「船長より背はでかいけど乗組員、龍太郎です!」
有「やかましいわ!
  ほら、山田泳げないんだからうきわとってきなよ」
涼「…ッ(苦笑いw)
  わかった!うきわとってきます!」


・君と僕のフューチャー
ここで高知と北斗が旗を持ってて、それにあわせてみんなでウェーブ!
きれいにちゃんとなってたよー


・龍太郎ダンス
「しぃー…みんな、愛してます!」


・おおきくな~れ☆ボク!!
おーまさかのvv


・麗しのBad girl
さっきに続きどっちも短い;


・You &You
これもくるってわかってたけどきた瞬間叫んだ><


・My Everything

完全アカペラ!!!
いろいろ危なっかしかったけど感動したー><v



・Rain dance


・嵐のカーニバル


・真夜中のシャドーボーイ

「シャドー…」の前に涼介がしぃーってやったv
まあ逆に盛り上がっちゃったけど(笑)
可愛かったw

薮が裕翔のほっぺつついてたvv


・To The Top
涼介と雄也がよりそって頭くっつけてたv


・Fly
やまゆと絡み!!
涼介から裕翔にたたきにいってた!!
可愛すぎわあんたら!!笑
目の前でやってくれてありがとうvv
これってファンサかn(自重


・Born in The EARTH
イントロでしゃべりだすとき、薮が号泣しちゃって。
んで全然しゃべれずに、曲が始まってもソロ歌えなくて。
みんなその姿につられて号泣。
ほんっとにあの姿には感動した。

ちぃがちょっとこらえてるように見えて可愛かったw
泣いてるなーってわかるけどね。笑


ここでひとりひとりからメッセージ。
モニターには自筆のメッセージ。
うちは自筆のほうを書くね。

涼「またね!素敵な笑顔ありがと」
WSで映ってたところ。
泣きながら言うとか反則やし><←

雄「ずっとJUMPとみんなは1つだよ」

裕「本当にありがとう!」泣きながら

知「これからもいい思い出つくろうね!!」泣きながら。(可愛いvv

伊「また一緒に思い出をつくろうよ!!」いのちゃんも泣いてたね。

有「ありがと!
  また一緒に遊びましょう」 メモに書いてないけど有岡も泣きながら言ってたよな?

龍「みんなの笑顔よかったよ!」

圭「Thank you . Always love」 泣きながら。
って書いてたらしい(詩織さん、空さん情報提供ありがとうございます)←

薮「また絶対会おうね♪好きだーv」 泣きながら

光「シゲキ的だったよ!」
光のは言ったことが印象的だったんで、言ったことも。
 「ぼくたちJUMPはこれからもみんなをはなさないんで、
  みんなもぼくたちをはなさないでください!」
まじではなさないから><←


空から風船プレゼント♪


アンコール
・冒険ライダー
やまゆとが目線送りあってた気がする!

サイン投げ


・スクール革命
圭人からピース&バーンを連続でもらったvv
ピースしたらピースで返してくれたから、
そっこうでバーンに変えたらそっちもやってくれた!
圭人ありがとーvv


・夢色
まさかすぎて叫んだw
忍たまでやってるとこ以外も歌ってくれたーッ
涼介立ち位置で、ずっと見てました。
まあ後姿でどんまいやけどww


掛け声「俺たちが…Hey!Say!JUMP」


アンコール
・トビラの向こう
掛け声「俺たちが…Hey!Say!JUMP」

涼「みんな!大好きです!」





きっと自分はこれからもずっと、
Hey!Say!JUMPを大好きだなって確信できるコンサートでした。
さりげなく初コンっぽいとこも入れてくれたりしてたんかな?
今までのを全部ふりかえれたかんじ。

うちは運よく圭人からファンサもらえたけど、
今回はファンサがなくても
めちゃめちゃ楽しいコンだったと思います。




大好き
ありがとう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動的w
なんか最後感動的な書き方だったな。笑

ゥチも仙台魂の時見た!
後ろを向いてじりじりと脱いでいく山田涼介(16)笑
でもそれはオーラスの時だけだった。
あの人はエロすぎる.うん。←
「経つんかゆーま」にはウケたw
塚.最初「けいつんかゆーま」って読んでしまった。笑
シルエットの見たいー!
雑誌に載ってたけど.かなり見たいと思ったw
泣きながらとかヤバイね。
最近山チャンよく泣いてるw←

まさかのまさかとは思うけど.
めざましに映ってた?
涼華 2009/09/15(Tue)19:31:39 編集
Re:感動的w
語りたくなっちゃった。笑

あの脱ぎ方はやばいww

東京に行って関西弁聞けたのがうれしいw

涼介の涙?
うん、映ってたー

とりあえずDVD化してほしい><
【2009/09/17 11:29】
ふふっ←
どこでそんな脱ぎ方
教わったんでしょうね?←

ちゃうちゃう.
めでぃが映ってた?

ゥチもDVD化望む!
だってあの脱ぎ方もう1回見たいし.
シルエットのも見たいw
魂自体が物語風になってるのも見たい♪
涼華 2009/09/17(Thu)18:34:01 編集
Re:ふふっ←
ええほんとに…笑

あーそっちか(´ω`)
やー全然w

ジャニーズへの要望ってどこに送ればいいんやろ。
【2009/10/07 22:44】
はじめまして。
突然の訪問すみません。
涼介が大好きな涼菜(すずな)と申します。

魂レポ最高におもしろかったです!!
文才ありすぎですよ★
いろいろあって作り途中なんですけど、
参考にさせていただいてもいいですか?
私も参戦しました^^
涼介のソロはせくしーでしたねw
DVD化本当に希望です★

よかったらお友達になってください。
よろしくお願いします(^^)

薮遅くにすみませんでしたw(あ
涼菜 2009/10/07(Wed)23:02:49 編集
Re:はじめまして。
はじめまして!
書き込みありがとうございます!

きゃーありがとうございます><vv
こんなんでよければどーぞ(´∀`)
涼菜さんの色も出しながらレポ頑張ってくださいねッ♪

セクシーソロもいいんですけど1回ぐらい可愛いソロも見たいですよねw

はいぜひぜひーvv
ぜひまたコメント待ってます♪

いえいえw薮晩くでもいつでも書き込みいーの、おっけいです♪(あ
【2009/10/07 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]