忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [637] [638] [635] [636] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の嵐のメイドのやつ
爆笑www
松潤ウケたわー笑

JUMPでこれやってほしい←

ということでリアクション予想。

裕→笑顔ながらも内心ドン引き
涼→松潤的な。爆
知→自分のが可愛いと対抗←
圭→紳士な笑顔
龍→こらえながらも爆笑
有→わりとニコニコ(笑)←
雄→引きながら内心萌え?爆
伊→何気に毒
光→ネタでノリノリ
薮→ニコニコの有岡のいじりに徹する←



めちゃ見たい(笑)


とか言ってる間に22日MステにHey!Say!JUMP出演決定ー!!!!!
楽しみすぎるー\(・∀・)/
通常放送で言えば1年4ヶ月ぶり?ですか(笑)
やー長かった(ノД`)

やっぱ10人の仕事は嬉しいよー(ノД`)
YYJUMPで光が言ってた「10人で仕事がしたい」にも感動したけど、その隣りでうなずいてる裕翔にも泣けたわ…
ほんまにほんまに、10人の仕事でいっぱいになりますように!!


んでMステの次の日左目探偵スタートってのも素敵(´ω`)
うちリアタイじゃ見られへんけどね。
バイト入っちゃったよー



とりあえず容量空けねば!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陽気なおしゃべりメガネさんがめちゃくちゃ可愛い!!!
しかも、ニノに嫉妬って・・・。

というね、感じで深夜におかしくなったんだけど、確かにJUMPでやったら面白そう。
涼介くんは、笑顔なんだけど内心かなりドン引き。裕翔みたいな感じじゃない?
一応、スーパーアイドルだからね、涼介くんは(笑)
でね、ゆーやくんが、クールな感じなんだけど、実は超ノリノリ(爆)
いや~実に面白いね(ニッコリ)
桃果 URL 2010/01/16(Sat)15:45:16 編集
Re:無題
いや、涼介はけっこうそーゆーとこに気は使えない。爆
ってか使おうとするんやけど心が正直やから
何思ってるかわかる的な←爆
それが松潤みたいになる←隠せなさすぎww

雄也はきっとノリノリやんな。笑
【2010/01/21 11:29】
ブハハ(>∀<)
なんてステキな妄想~♪
宿題くん見たけど、そこまで妄想できんかった!(笑)

Mステ、楽しみだーね♪
にゃえころ 2010/01/16(Sat)16:44:03 編集
Re:ブハハ(>∀<)
わたし的に他のジャニーズでいいと思ったところは全てJUMPにつなげますww

やっぱ瞳のスクリーン、かっこいいですね♪
リピりまくりですw
【2010/01/28 09:46】
復活
こんばんは。そうですか、コンサートは今いるグループの中でダントツ回数やってるけど、やっと歌番組出るんですね。私も楽しみです(^o^)やはり学生が多いから、活動が少なめというか、限定されるのは仕方ないのかな。
アルル 2010/01/16(Sat)21:13:07 編集
Re:復活
こんばんは♪
そーですねー;
でもやっぱ生が多いのはありがたいですけどね。
いつかTVにもいっぱい出るときが来たら嬉しいですねっ
【2010/01/28 09:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]