忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃお久しぶりや(゜Д゜)
もう更新とまっちゃっててすいません…
ネタいっぱいあったのにね。
ネタいっぱいあるときこそ
そっちに浸りたい感もあるんですよね(ブロガー失格w


っていうかこんなときに限って
パソコンめちゃ重い(゜Д゜)
パソコン重いのっていらいらするー
あーいらいらしたら買い物したくなる(ひとみ先生ww
…ってのは左目探偵ネタが使いたかっただけなんで
うそなんですけどね←


そんなことより最近あったもの全部
書いていきましょか(´ω`)
・雑誌買った
・今月は2冊買っちゃった←
・会報No.0到着
・あれっていうかうちここで写真集触れたっけ?←
・チケ到着!

よし書いた!
ではみなさんまた次k(ry



…さすがにうそだよ(´ω`)笑←


雑誌はレポりたいなー
あ、リアルでも書いたけど、Winkup買ってないけど
まじおすすめです(説得力半減ww
対談が爆笑すぎるww
本屋で笑いこらえるのに必死なパターンですww
うちが読んだとこはちーっちゃい本屋で
よかった、ってぐらいこらえるの必死ww
買わない人もぜひ読んでみてくださいw

ってことでうちが買ったのはD誌とP誌。
まあこれはまた後日ってかんじで、ね。
予定は未定ですけどね、みたいなね、←


会報No.0はまた別カテゴリで。
写真集もいまさら触れてもあれなんで割愛←


ってことでチケですね!!
東組みは多分運動会のチケで大パ中なんですかね。
いい席きましたか?(´ω`)
運動会ならアリーナはないはずやねんな。
わ、そー考えるとけっこうな倍率?
ごめんいまさら?←

っていうか5日前に配達とか
さすがジャニーズ、ギリ…(褒めてます(いや明らか違うやろ
参戦された方JUMPのレポコメ待ってまーす(´∀`)


んで、一方西組みは城ホ、名古屋チケで大パ中。
うちはーとりあえず1つはむふふなかんじ(´ω`)vv
うちわ作り力入る感じ(笑)
もう1個は連絡待ち中。
こっちも神席ならうちここで09年の運放出しそうww←
んで1月1日0:00にリセットされて
横アリでまたちょっと放出、みたいなねvvv(都合いいw笑

ってかうちこれ、19日と20日で2公演参戦予定やったのが
20日の両部に変わってんな。
19日空いてんけどどーしよーか考え中。
ちょーど部活のBBQがこの日やから
そっち行ってもいいなーやけど、
どーせならJUMPヲタでわいわいもしたいw

ってことでだめもとで次は
19日チケの記事立てさせてもらいますね。
ぜひ行き先ないチケットありましたら
ご一報ください(´∀`)



ってことでどんどんコンムード漂ってきましたねvv
1番楽しいときだよ今(笑)
やのにこんなときにテストとか(´Д`)
でもまああと2日なんで、JUMPのために
頑張ります\(・∀・)/笑


ふふふテンション上がってきた♪笑

拍手[0回]

PR
どーも。
登校中
「高木(ちゃんと旧字で)‐TAKAGI‐」
的な看板を見て
「へえ、たかぎって
読むとか珍しいな」
と素で思っためでぃです★←
きゃー脳内JUMPww


特典DVDいいねえー
なんか状況的にも泣けるねえー
…ごめん涙は一滴も出てないけど
許してvV←

でもうちのやつ不良品かもしれないようー
1回交換頼んでみようと思ってます。
たまに映像停まる…


んで思ってんけど
始まる時と終わる時の服って
私服?衣装?

光、いのちゃん、雄也、薮、龍太郎、涼介、裕翔、圭人あたりが
(ほとんどやんw)
っぽい服やなーみたいな。

どーなんやろ。
でもこれ私服なら有岡びっくりやで。
ちぃはわからんこともないけど…

気になるっ


ごめん携帯やから
打つの疲れた!
ばいばい!(そんな理由ww

拍手[0回]

情報遅れること数時間←
ついさっきあの重大事件を知りました←


ま じ か よ


としか言いようないですがな(‐ω‐)←


まだ知らないあなたのためにも
(いねえよとか言わないで

発 表 \(・∀・)/
(みんな知ってるとか言わないで


NYC boys
紅白歌合戦 出場!!!!



んーんーんー
多くを語りたいとこですが
文章自重できる気しないんで
また今度かな(´∀`)笑←


とりあえず!
これだけは言わないと!

涼介、ちぃ
紅白出場おめでとう!
精一杯頑張ってね(´∀`)

拍手[0回]

こーんばーんわ(´ω`)
アンケート、もうしばらく待ってくださいね。
自己満レベルやけど
ちょっと工夫入れてますので。


ところで、ドームの野球か何かのが
やっと正式発表されましたね!
ちょっと前の話。

身内で行く人いんのかな?


ってかさー!
愚痴っていい?
なめてるよねジャニーズ←
東京なことは我慢するけど
出演者もわからないのに
申し込ますなと思う(笑)
Hey!Say!JUMPのファンなら
みんながみんなジャニーズ全員
好きだと思うなばーか(言うな

JUMP出るかもわからんのに
遠征覚悟で申し込めるわけないわ(‐ω‐)

…的なことがたびたびあるなーと
前から思ってたので
はいてみた←

これに行けないことに
そんな愚痴ってるわけじゃないですw


あ、でもJUMPとNYCが出るって
小耳にはさんだけど確情でいいのかな?
………なんでJUMPと優馬うぃずBIという
表記にしなかったのか
つっこんじゃだめかな←
2人ほど被っちゃってるよね←


とりあえず、JUMPのみんな
はっちゃけて頑張ってね\(・∀・)/

拍手[0回]

NYCbでFNSとか
まあなんか発表ありましたな(´ω`)←
これで見納めかな?
12月2日!

Mステはどーなるんやろー?
怖い怖い(笑)


あと写真集も発売!
ファースト写真集おめでとう(´∀`)
うちは昨日ゲットして
楽しんでおりました★笑
いいよ、うん!
めちゃかっこいい可愛い!
大満足\(・∀・)/

DVDもいいー><
強いて言えばちぃがまだ泣いてないときで
惜しい(´Д`)
他の泣いてたメンバーは
ボロ泣きやけど(´ω`)

あーなつかしいな。
あのときあそこにいれて
ほんまによかった。
生で涙見れたもんな!
肉眼では見てないけど!!←

この内容で2000円は
お買い得だよ、そこの奥さん!←



ってかJUMPのみんな、
次泣くのはしばらく取っておいてな。笑
のほうがありがたみ増すでしょw


っていうか改めてこの公演
全部DVDにするべきやと思った!
ならんかなー(´Д`)


…………なんか書きたいことあったのに
忘れちゃった…
アルツハイマー…←

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]