忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[618] [617] [616] [615] [613] [612] [611] [610] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんばーんわ(´ω`)
アンケート、もうしばらく待ってくださいね。
自己満レベルやけど
ちょっと工夫入れてますので。


ところで、ドームの野球か何かのが
やっと正式発表されましたね!
ちょっと前の話。

身内で行く人いんのかな?


ってかさー!
愚痴っていい?
なめてるよねジャニーズ←
東京なことは我慢するけど
出演者もわからないのに
申し込ますなと思う(笑)
Hey!Say!JUMPのファンなら
みんながみんなジャニーズ全員
好きだと思うなばーか(言うな

JUMP出るかもわからんのに
遠征覚悟で申し込めるわけないわ(‐ω‐)

…的なことがたびたびあるなーと
前から思ってたので
はいてみた←

これに行けないことに
そんな愚痴ってるわけじゃないですw


あ、でもJUMPとNYCが出るって
小耳にはさんだけど確情でいいのかな?
………なんでJUMPと優馬うぃずBIという
表記にしなかったのか
つっこんじゃだめかな←
2人ほど被っちゃってるよね←


とりあえず、JUMPのみんな
はっちゃけて頑張ってね\(・∀・)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初は名前が選抜野球大会だったから
亀ちゃんが出ると思って、出して
当たったよ⊂二二(^ω^)二二つ
その後、きすまいも出るとか出て(((((゚ω゚;)
出しててよかった的な(´Д`*)ハァハァ

涼介出てたら、電話します/^o^\笑
ちゃんとレポするからね(`・ω・´)
神崎玲加 URL 2009/11/23(Mon)16:51:43 編集
Re:無題
ほー(´∀`)
勘大当たり、的なね。
ってかカウコン8000円とかすんのに
これは3000円とかで行けるっていうのが
よくわからん(そこww

うん!!
JUMPのレポ頼むねー(´∀`)
【2009/12/09 00:35】
無題
JUMPはどうなんだろうね?

2003年のは上はTOKIOから下は薮くん、光が出てたけど、今回はどうだろうね?

もしも、JUMPが出るならだれ、野球するの?(笑)
龍太郎かな?
桃果 URL 2009/11/23(Mon)18:04:50 編集
Re:無題
たしかに野球なら龍太郎やんなー。
でもJUMPも何気運動神経いいのいっぱいやし
みんなできそうw
【2009/12/09 00:36】
無題
遅くにすみません。

ほんとびっくりですよ!!
でも嬉しい気持ち半分、複雑な気持ち半分です。
今年はシングル出してないから仕方ないけど、
JUMPで出場して欲しかったです。
でも初なので嬉しいです♪
年末の楽しみが増えて最高ですw

それと、野球大会改め大運動会に
なったんですけど、当選しちゃいました★
誰が出場するとか全く知らないんですけど、
情報が入り次第お伝えしますねw

涼菜 2009/11/24(Tue)00:37:31 編集
Re:無題
いつでもコメント大歓迎です♪

ほんとにびっくりです(‐ω‐;)
たしかに本音を言うと何年後でもいいから初出場はJUMPでしてほしかった。
でも今更こんなこと言っても涼介とちぃのためにはならないし、
わたしたちは応援あるのみですね!!

わー当選おめでとうございます!!
はいっ行かれたらまたJUMPの様子教えてくださいね★
【2009/12/09 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
紅白…!?     HOME     写真集発売
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]