忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに待ちに待った当落案内が開始されましたね!
参戦予定の皆さま、チェックは済みましたか?
わたしは5つ中4つ確認済みです\(・∀・)/
あと1つは連絡待ち中(´ω`)

とりあえず…3勝1敗…
敗れた1敗は情報局名義やから、
やっぱFC強し?

1枚探さないと!
あとで記事上げさせてもらいます。




っていうか追加出んかな?出そう(´∀`)
でも大阪名古屋は日にちがむずいか;

ってか思ってんけどな、周り情報を見てたら
大阪名古屋の倍率が高いねんな?
大阪名古屋って薮さまいてないから
薮担の人は行かない可能性もあんのに、
それでも(多分)前以上の倍率ってすごくない?
CDも出してないのに!!(←ぁ

なんかJUMPの時代キタ気がするー(´∀`)笑
(自担グループ溺愛なもんでww


ってかさ、うちなめてたよHey!Say!JUMP←
いつの間にこんな当たるか外れるか
どきどきどきどきするグループになったっけ?
この前の天国コンまではまー当たるやろ、って
みんな思ってなかったっけ?
あれまーおばちゃんびっくり(誰


なんていうか知らん間に感動したー(´ω`)


 

まあ、正直な話チケットも取れないよーな
グループまではのぞんでないけど。笑
でも人気はもっと出てほしいしなー
…矛盾ktkr


まあ言えることは、
これやから飽きてられへんねんな、
Hey!Say!JUMPは\(・∀・)/vV

拍手[0回]

PR
待って

うちあんなこと言いたくて
更新したんちゃうわ←


明日からガーナCM公開(´∀`)


うん、これや。笑
いじるだけいじって
宣伝もせんとか最悪やった。笑


とりあえずめざましはったら
捕れるかな♪(若干誤字

拍手[0回]

とくにネタもないようー
しりとりをしよう!←

しりとりーりんごーごまーまりー
りすー知念侑李ーちっちゃいー
山田涼介ー有岡大貴ー
3人まとめてーちっちゃいもの倶楽部ー!!

…連想ゲームになっちゃったよ←←

すすめーすすめー
我らHey!Say!JUMPの
ちっちゃいもの倶楽部♪


ちっちゃいもの倶楽部:
日々身長の伸ばし方について
論議し研究を重ねる、
本人らはいたって真剣な部。

お●ゃる丸にのっとり
1番でかい有岡大貴が会長。
知念侑李がきみちゃん(ハムスター)(似てるから。)
山田涼介がカタピー(カタツムリ)(かっこつけ度が似てるby妹)←。

なんやけど会長がどっちか悩むね。
(>>私信。笑
もし会長を知念侑李にするなら
有岡大貴は年長者ということで
カメトメポジでいってもらおう。
(カタピーポジ固定な件←


………本人らにしばかれる
(それよりそろそろ他のJUMP担にしばかれる


これ以外ネタがない件
どーしようか…爆


あ、今冬コン見てるよー(・ω・)/
ほんまいいDVDやけど
そろそろ新素材ほしいですよね。笑
天国コンDVD化切実希望(´Д`)

もしドームの方なら
うち映ってる可能性なくはないしw
(そこかよ

うちな、人生で1回は自分がファンサ受けてる瞬間を
DVDにおさめられてみたい。笑
絶対何回見ても幸せやんなw


んじゃまたリアルのほうで
DVD更新すると思うんで
そちらで(´ω`)

拍手[0回]

涼介ちぃ有岡、点灯式お疲れ様!
なんかNYCやら勇気100%やら歌ったそうで。
なんでNYCやねん(笑)
イルミネーションならさーJUMPなら………
…何がある…?←
うん、Star Timeあたりでいいやん!笑
しっとりいこうや。
変な選曲w

あと握手会もお疲れ様です!
当選した2000人以外の会場にいた3000人ともやってんねー!?
大サービスや♪
会場に行かれた方、よかったですねv
うらやましい^^


それとそれとガーナ!!!
捕獲できたおもいっきりDONでCMもさっそく捕獲★
クリスマス招待篇で、
いちご、ばなな、とか言う中ちぃはキューリをフォンデュ?笑
ユーリやからキューリ?
…おやじギャグか。爆

…はッ!!
まさか毎日ニューヨ-ク(入浴)してる知念さんだから
このオチ係!?(そこ引っ張るなww

すっかりJUMPのおやじギャグ担当ですなw←
あ、ちなみに光はうち的にはギャグ担当。
微妙な違い(笑)


んで、CMはですねー…
言うまでもないが可愛すぎる(*´ω`*)
なんだあの中高生男子!!
「いちごかな♪」も好きやけど「やってるやってる」のほうが好きやったりするw
最後の「うま!」も素っぽくていいv
見ててうへへへへってとろけるわvv(そのまま消えて
そのパーティーわたしも行っていいですか←
イチゴ大量に持っていったらいいですか、そうですか、
んじゃあさっそk(ry


こんなんが普通にテレビ見てたら普通に流れてくるなんて
心臓持ちませぬな←
にやにやにやにy(
ごめん、なんか今日自分きもいw(いつも(知ってる


早くサプライズ篇も見たいな♪
ってか今回は楽に捕獲できそうやんなw
大手企業万歳。笑


CMは16日からOA.
月曜日やから…どこが提供かな?
調べてこよう♪



んでさっきも言った通りおもいっきりDONを捕獲。
涼「クリスマスの思い出聞きたい?」
客ちぃ「聞きたーい!」
涼「教えなーいv」
っていうやりとりが(笑)
(このあとの照れ笑いが可愛かったv)

あと3人でなげちゅしてたり、
「へーいせーいじゃーんぷ!」のかけごえで
イルミ点灯した映像とか。


っていうかうちの父親に
「『(ネタがなくて)教えられなーい』やろ」って
ツッコまれた(笑)
そーかもしれない←

でもお父さん、結構涼介のこと認めてたりすんねんな。笑
なんだかんだ言いつつ
ダンス褒めるし華あるとか言うし
「涼介は(芸能界で)残るわ」とか言ってるし。
涼介担としては嬉しいけどJUMP担としてはあれなんで、
早く10人全員認めてください(笑)
10人じゃないと意味ないんで、ね。



拍手[1回]

今ラジオ聴いてる(´∀`)
やからリアルにちょくちょくリアルタイム感想してます。


羊が一匹…で寝れるかどうかの話してたけどさ、
それってそのことに集中して時間が経つから
寝れるだけやんな?笑(夢ないww
やから龍太郎が一匹、でも集中できるなら
寝れるはず(´ω`)笑



んじゃちょっと夢ぶっこわしたところで←



何話そうかね(ネタないんかい
そう、最近ネタないんですよ!!!←
だからリアルもやってブログも毎日更新出来てる人って
きゃー尊敬ー(゜Д゜)的な←

それもこれもネタを提供してくれない
JUMPが悪いんでs(謝れ

にしても切実に文才がほしいなーとか
思う今日この頃(‐ω‐)
なんか文才ある人のブログとか読んでると
へこんでくるしww

あーっていうか…文才…じゃなくて親近感?←
なんかコメントしやすい文章書ける人が1番尊敬する(´∀`)
今のうちの目標だわ(´ω`)
って言ってもどーやってそーしていくのかわかんないんですよね。笑
道のりは遠そうやw←



ってかJUMPネタないとか言ったけど今日点灯式や(´∀`)
今やってんのかなー
なんか報告待ってます(´∀`)(´∀`)(´∀`)
アルバムアルバムアルバムシングルシングルシングル←
今全JUMP担が待ってるのはこの2つです←
断言します、この2つです(根拠はありません(最低



たださ、メディアへの露出が増えれば
コンは自然と減ってくねんな。
メディアへの出演が少ないからこそのこのコン量?

んーコン減るのは寂しいな。
贅沢やけど複雑(笑)



でもやっぱ将来は
「あー1年ぶりの城ホやー♪」
とか言ってる日があるはずやねんな?笑
今のJUMPじゃ考えられへん(笑)


だってさ、2009年何回JUMPに会った?ww
数えんのめんどいよ←

うちの来年の目標(早
1ヶ月に1回は生芸能人見る←
JUMP入れたらできそう(笑)
まあJUMPがこのまんまのコン速度保ってくれたね。
一応今年は7月からは毎月見てるわ。
7,8,9、JUMP、NYC、小池徹平
10、ゴスペラーズ
11、RYTHEM(予定
12、JUMP(予定


月1芸能人………
できたらちょっとおもろいかなw笑


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
 

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]