忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーネタ探しがレベル高い時期に
なってますね、うん。
アルバムー…


んでまぁ、今日はTV LIFE見て来ました。
光×涼介ー(´∀`)
元師弟の関係ですね。笑


JUMP取扱説明書とかいう新コーナーが!
んまぁ前の心理テストは正直微妙やったからな。(今だから言える←
この新コーナーはけっこうおもろいかも。


涼介:お使いになる前に
クールと言うイメージを取り除いてあげてください

:安全上のご注意
身長には触れない(ただしいきなり自ら触れだす場合もあります
苺を取り上げない(本気でキレます
苺だけでなく食べものは冗談でも盗ろうとしないでください(キレられた経験者いのちゃんがいます←
子豚と言わない・豚とも言わない(けっこう傷ついている様子です←

:故障かなと思ったら
苺を与えてあげてください

:怒らせるには
身長をいじってあげてください
龍太郎を用意するのも効果的かもしれません

:喜ばせるには
カメラアピしてきた際に叫んであげてください

:アフターサービスについて
貶したら貶した分愛情をあげてください



涼介好きだよ><(黙れ



※TV LIFEに載ってるJUMP取扱説明書とは
なんの関係もありません。


…これ実際ラジカセの説明書持ってきて頑張った。笑
うちってなんなんかな、溺愛なんかな。笑
愛情100%なんで許してください(´ω`)←
そうさ100%愛情ー♪←勇気100%のリズムで(黙れ☆
ってかTV LIFE本文にはなんも触れてないってどーゆーことww

あ、うちわの話してたね、うん。
うちわそっちのけで生JUMPに夢中ってどーゆー状況?笑
見ただけでわかるってどんな?笑




あーうちわ作りたい><
ネタ2個あるよ。
どっち作ろう(´ω`)

とりあえず早く詳細をー!!!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!
DVDを見てない方も一応できる…かな?
まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
めでぃさんの涼介取扱説明書、
TV LIFEのより面白いし、こっちの方がリアルで好きです★
特に、苺のくだりが最高ですっ!メッチャウケました(笑)
2009/05/15(Fri)00:21:20 編集
Re:無題
はじめましてッ
書き込みありがとうございます(´∀`)

気に入ってもらえたみたいでよかったですw笑
よかったらまたいらしてくださいね♪
【2009/05/17 00:08】
お上手☆
はい、山田くんから座布団3枚届きましたけど、
どこにおきましょ?めでぃセンセ♪(笑)
リアルすぎて、めっちゃ笑っちゃったんですけど!
そして、最後にいきなりの告白!?
ナイス☆d(^-^)b

で、ウチワ。
わたし、一番最初に生涼介見た時、そんなカンジだった。
ウチワ持ってるんだけど、存在忘れて見とれてる、みたいな、そんなカンジ?(^_^;)
でも、メンバーも結構ウチワ見てくれてるってことだよね♪うれしいね♪
次もがんばっちゃおーって思えるよね~。(^^)

ま、その前に早く詳細カモン。(笑)
にゃえころ 2009/05/15(Fri)08:15:25 編集
Re:お上手☆
は~いありがとうございますー\(・∀・)/
もちろん、わたしらの場合は山田の涼介くんからですよね?笑←

涼介はいろんな面があるんで作りやすいですよw(´ω`)
はいw貶した(?)分だけ愛情与えてみました。笑

あ~なるほどー\(・∀・)/
でもそんな様子まで見てくれてるってほんと嬉しいですね><
自分で「生JUMP」って言っちゃうのはなんか
違う気もしましたがΣ(ノ∀`*)笑
【2009/05/17 00:11】
無題
じゃあ、あたしは
「♪そうさ、100%はしもとー」
でいいか(゚∀゚)?
神崎玲加 URL 2009/05/15(Fri)21:46:20 編集
Re:無題
リズム合わないから
だめだな(まさかのダメだしww
【2009/05/17 00:11】
無題
すごー!!めっちゃ涼ちゃんっぽいw
めでぃ、こーゆうの上手いよな(・∀・)笑


遅くなったけど、アンケートしてきたよー☆
りの URL 2009/05/16(Sat)23:55:29 編集
Re:無題
まじでww
ありがとうΣ(ノ∀`*)笑

見たよーvv
ありがとー\(・∀・)/
結果お楽しみに♪
【2009/05/19 01:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ハッピ♪     HOME     梨とりんご=兄弟
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]