忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が休みってことで、
暇なんで今さらDVD感想やっちゃいます。


・Ultra Music Power
やっぱちぃの低音ボイス大好きだー><
裕翔→ちぃのほっぺぷにゅぷにゅも可愛いし、
ちぃの「いぇい★」も可愛いーw
涼介の「P.Power」もまんまで可愛い(笑)


・Dreams come true
裕翔マイク回しかっこいいvv


・ダンス
下から上へウェーブしながら上がっていくような振りあるやん?
あれがなんか好き(´ω`)
涼介のウィンク・なげちゅーがめーっちゃ可愛い><


・Your Seed
S字直前の「Believe yourself…」の涼介のダンス好き。
2番のサビ、雄也が間違えたw(見逃せや
んでここで涼介が笑ってる…?
なんかにやってしてる気がする。
「Never ending story」って強く言ってる涼介好き。
んでやっぱり薮ちぃのフェイクが大好きだー><


・Fly
光がさ、「この横浜抱きしめて!」って替え歌してるから
ここの本当のメロディーがわからない。笑←
「Fly to the sky」の薮神><


・ワンダーランド・トレイン
涼「7コーナー始まるよ。…騒げぇええ!!!」
これやっぱかっこかわいい。笑
最後の変顔も素敵ですw


・お天気7
涼「カメラ壊れちゃうよ」
さっすが女優山田さん!(違
「お客さん」って言い間違う光に笑う涼介も好き。笑


・麗しのBad Girl
ここの2人が素敵に神です><
圭人ギター、裕翔タップかっこよすぎる><
タップが始まる前、裕翔が誰かにぺこってしてるけど、
あれ誰に?
タップ終わりの「バッ」ってやつ好きw


・龍太郎ダンス
ダンス終わったあと、涼介以外の7登場のとこで、
バッって出たときのちぃがかっこいい(´ω`)v
一列になって、ちょっとずつずれて顔出すところも好きーv


・Moon light
「ベッドの上に1つ」でちょっと寝そべる山田さんなんかエロいですww
Moonlightは間奏のダンスがとくに好き(´∀`)
両手を胸の辺りで重ねて、対角線に動かす(?)とこがvv
…誰か通じて!笑
あと、ダン・ダンで手を上から持ってきて、
そのまま足も一緒に動かすとこ(なんかが流れてきた、みたいな動き)vv
…お願いします誰か通じて!(2回目

「忘れていた悲しみ」でステッキでバンしてるとこが
撃たれた気分になれる(アホ

ステッキにキスで音入りとか反則ですよね。うん。
セクシーさ全開\(・∀・)/笑
そのあとのにやっは歓声があって満足でしたか、そーですか←


・カワイイ君のことだもの
薮ガン見しながら笑顔ないのちゃんがウケるw
ほんま薮大好きですね(´∀`)笑

7はこのつなぎ、着こなすようになったよな。←
みんなの成長なのか、
うちの盲目具合が上がったのか…
いや、みんなの成長ですね!(盲目具合の上昇もあるようです←
イヤモニ外してるちぃが嬉しいvv

ち「この帽子似合ってる?」
涼「かわいいーv」
お前もかわいいよ><笑


・Deep night
「Deep night」の振り好きvv
ってか、この曲のいのちゃんがめちゃめちゃかっこいい><
いのちゃんが真剣な顔してるー!!(どーゆー意味w爆


・学園コント
高杉さん、秘かにタオルを持参。←
階段から下りてきたときのあの立ち方がなんか可愛いw
涼「いやーどーも、高杉ですー☆」
アホっぽいけど笑顔にやられました←

光「ここ中学校なんだ」
え、中学なんやww
光「必需品っていいづらいね」
龍「いいづらいね」
ここなんかかわいくないですかw


雄「僕も豆1つ」
豆1つwww
このあと雄也が席についたときの
伊知絡み、あれ何やってんねやろ(´ω`)笑


薮「ちゃくり~く!」
このときのちぃがやっぱかっこいい。
有岡は辛そうな体制ww
B.I.Shadowはなんか派手なことに!笑

「じゃーはじめよか」的な雰囲気になったときの
ちぃの…なんていうんかなーあれ、
「え、ん、始めるの?」的な?笑
ここがめちゃ可愛い(笑)


・JUMP百識
涼「ジョン、嘘だろ!?みんなで…ポッポー」
よくできました☆←

ってかここ、いのちゃん可愛そう…笑
有岡のときも「はい!」って元気に手あげてて、
涼介のときも「はい!」ってまた元気に手あげてんのにww
そんでやっと当てられて、
伊「答えます」
これ聞いて思ってんけど、いのちゃん、自分から仕切りなおしたいタイプ?笑
(春コンMC:「俺夢見たんだよ」ネタ。笑)


DCTの穴埋めになって問題出題する薮。
「フフフフンー♪」って可愛くないですか?笑
裕翔の「だんご虫ー!」もアホ可愛い←
ちぃ「夢見る前に起きちゃった~」はさすがです知念さん(´ω`)
涼「楽勝ー!いやー楽勝にもほどがあるぜ!」
涼介様降臨。笑


赤ちゃんの写真。
光「アリーナ席Bの46番の人」
これやっぱ好きw
涼「この前までうちにいた座敷藁しによく似てます」
真顔で言うからどこまで本気かわからんよー笑


この中で1番かっこいいのは?
今さらやけどシャドボの写真って全員かっこいいなvv
そして高木さん「俺!」
涼「やべーこいつやべー」
裕「高木君なわけないじゃんかよー!」
裕「じいしきかぢょー」
涼「よっしゃ一言言わせろ!
  (にやっ)…ブザマだ」
裕「ブーザマブザマブーザマ!」
雄「みんなバカヤロー!」
涼「悪いこと言ってねーし」
裕「こんなんじゃダメだ!!」←←


この流れ好きすぎるww
やまゆとひどすぎるww
一種のやまゆと絡みで嬉しいです←←


・俺たちの青春→学園コント再び
薮「ヤンって名字だったの!?」
これさ、山口久美子を略してヤンクミやねんから
ある意味元から名字やんな?笑

キスを迫るちぃww
ちぃ、今回キスネタ多い(笑)

光のギャルネタも好きーw
「なッ長い!?ギャ…ギャルんとここうカットしたらそーでもないぞ!」
たしかに!笑

「八中のちゅーちゅー部だちゅー」
ただくすぐられるだけの雄也ww
薮「ネコにはねずみか!」
惜しい逆です薮さん!←

「ホンマにすいまめーん」って可愛く謝ってる雄也が
「ほんとに」じゃなくて「ほんまに」ってなってるとこが
地味に嬉しい。笑


牛の被り物は可愛すぎます涼介さん><


・スクール革命
ボールを誰かに投げて、グーbってやってる龍太郎可愛いv
あー横アリは2階席にもトロッコあるからいいなー


・太陽にLOVE MOTION
ってかボール、みんな何個持ってんの?笑
大量やん(´ω`)
「光る君登場」と、「WOw」の涼介かわいいvv


・Star Time
まなみのおかげで気づいたやつやけど、
裕翔に反対側の肩ポンポンされて
誰にやられたか気づいてないっぽい涼介がおもしろすぎるww
やまゆと絡み感謝><笑
まなみありがとー(´∀`)


・Jr.コーナー
ハダシの未来で「Na Na Na・・・」で振りをやってない
JUMPファンに文句言ううちの母。笑
そんな嵐ファン目線で言われてもww


・ス・リ・ル
やっぱ画面の「薮」の字間違ってる><;


・Switch
これのいのちゃんの衣装が好きvv


・ピアノ
有「伊野尾ー慧!」
ごめん、ちょっとアホっぽかtt(ry


・DJ有岡
ここでもまた女優涼介♪笑


・愛しのプレイガール
これの一列のとこはまじですごい!
見るたびにすごーッって思うもん。


・SUMMARY
涼介ソロの声が好きvv
うちさ、なんか歌い終わるときの「~ッ!!」ってちょっと
荒く切るかんじ(…わかる?笑)好きなんです。
薮と裕翔もよくやってるあれ。



・Memories
めーっちゃ細かいこと言うで。
涼「また会う日まで」
の、「また」!
もっと細かく言うなら「ま」かな。(細かすぎるww
この瞬間の涼介の表情が大好き。
なんか一瞬だけ更に天使が降臨するんですよ。うち的に。
誰かに通じたらそれはミラクルww


・勇気100%
思ってんけど、こんな上からファンサして、
された本人は自分や!って確定できんのかなー?←
「忘れないでね」の薮がかっこいいvv


・Ultra Music Power
薮「ナイスキャッチ!」って言われた相手めっちゃうらやましいー!笑

涼「みんなJUMPのこと好きか!?」
客「いぇー!」
涼「ぉお、すげッ」←これ好き(笑)
「でもJUMPはそれ以上にみんなのこと愛してるよ!チュッバイバイ!」
キャー><(黙れ


・Dreams come true
ここでもまた涼介がぺこって。
誰にー?気になる(´ω`)

「(幸せが)隠れてる~」のノリノリ涼介かわいいvv
お客さんに歌わせてくれてるとこはやっぱ感動v

はけるとき
涼「今日は苺の日だよ!まぁどーでもいいか♪」
なんでここで思いついたのか謎やけどめちゃかわええ><笑




んでこれ見て思ってんけどさ、
涼介ってあんまりピース、お手振り、指差し
以外のファンサはしてないねんな(´ω`)
バーンとかハートとかは裕翔・圭人・ちぃあたりが
担当(←)かな?



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

★冬コンDVDアンケート協力お願いします!
DVDを見てない方も一応できる…かな?
まま、見てなくてもお願いします、はい(´ω`)笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして
涼担ュヵです

この記事読んでかなり共感しておもしろくて初コメしました

また感想お願いします
ュヵ 2009/05/19(Tue)22:46:56 編集
Re:初めまして
はじめまして!
書き込みありがとうございますッ

共感してもらえて嬉しいですvv笑
また何かあったら感想書きますね♪
その際はぜひ、また書き込みしてください(笑)
【2009/05/23 00:18】
初めまして
涼介担のとっぴです
前からブログ読ませていただいてます

あまりにDVDのツボが同じだったので初コメしてみました
Moon lightわかります
伝わってます!!笑

ちなみにアンケートも参加させていただきました

とっぴ 2009/05/19(Tue)23:25:05 編集
Re:初めまして
はじめまして!
わー嬉しいです><v書き込みありがとうございます!

伝わりましたか!!笑
あそこのダンスいいですよねーvv
伝わって嬉しいです(笑)

わわッご協力ありがとうございます!
結果公開もぜひお楽しみください♪
【2009/05/23 00:19】
ミラクル
ミラクルおきたーー!!!なるには、通じた!って言っても、冬魂見ながらめでぃの感想読んでたから、頑張れば伝わるかな?


ってか、ほとんどめでぃとツボが一緒なんですけど。。。太陽に~とか、スタタイのやまゆと絡みもイイな~って思っとったし(^-^)なんか、読んどってメッチャ共感できたから、楽しかった♪
なる URL 2009/05/20(Wed)18:19:18 編集
Re:ミラクル
まじでッ!!!!伝わった!?笑
ミラクル!!!笑
その「ま」の瞬間だけ表情変わるよな!?笑

まーぶっちゃけそんなマニアックなツボもないけどね。←ぁ
マニアックといえば↑のミラクルぐらい?笑
【2009/05/23 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]