忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家ブログ(POP-SPACE)


こっちでJUMPネタちょっと出しときました。
一応ご報告ー。
興味ある人はいってみてください☆



今日はわりとMステリピできたvv
トークのとこのリピがとまりません。笑
のぞみちゃんやっぱかわいいーvV
あんな子に嫉妬とかやっぱありえん。
ってか理解できないw


まずわたし、同担無理って言ってる人も正直理解できないです;
ここ見てくださってる方でそんな方いたら申し訳ないですけど。
だって、自分の好きな人を同じように好きになってる人がいるって、
嬉しいことじゃないですか。
これがリアルな恋だったらライバルになるわけだから、
嫌がるのはわかりますけど。

でも相手はアイドル。
ファンの誰かが独占するものじゃないはずです。

もっとみんなで応援すればいいのに、とか思ったり…;


だから新規無理ーとか言ってるのもちょっと…
これもうちの場合、新しくファンが増えるんやから嬉しいことなんですよ。
…って涼介に関してはうち自身がまだまだ新規なわけやけど。



アイドルのファン独特の感情かなぁ;
うちがアイドルを好きになったのは涼介が初のせいなのか、
この雰囲気だけは慣れない…笑




なんかいろいろ書いたけどあくまで個人の考えなので。



 

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めでぃさんに同じ☆
わかる☆(>_<)
わたしも、「同担ムリ」って人の、キモチが
わからない・・・。
何で?自分一人のものじゃないし、
そもそもアイドルは自分のものにならんだろ!
ってね~・・・。
ある意味、心の病気?みたいなもんなんじゃ
なかろうか。(=_=)
ま、自分もこの年で、涼介さんにはまっちゃって、最初病気か!と思ったけどね。^▽^;
自覚症状あるから、まだマシか、と思い直したけど。(笑)
新規とか、こだわってるのも、なんかねぇ~。
そんなの関係あるの?だよねぇ~。
ここ10年ちょいで、インターネットも普及し始めて、昔より余計にひどくなってるんじゃないかな、と思うよ~。
めでぃさんや涼友さんたちとの繋がりは、とってもうれしいことなのに、
イヤな情報とかも目にしちゃうから、
ネットって・・・難しいよね。
悲しいことに使われるのが、辛いですわぁ~。

にゃえころ 2008/07/28(Mon)09:31:46 編集
Re:めでぃさんに同じ☆
ある意味そうですね~;
まぁめっちゃハマる!って気持ちはわかるんですが…笑
そんな人たちはその領域すら越えちゃってるんですよね;
ややや、全然そんなことないですよー!
涼介はどんな人もとりこにしちゃう魅力があるんです。笑
実際、主婦世代の方のファンもけっこう多いのでは?
そうなんですよねー。
インターネットのとくにブログとか掲示板は、なんでも発信できますからね…
ブログはともかく、掲示板は管理人がしっかり管理しろ、とか思いますけど;笑
【2008/07/28 23:46】
無題
はじめまして★                                     侑李大好きな侑加といいます♪お友達になってもらえたら嬉しいです!                                  よろしくお願いします☆    
NONAME 2008/07/28(Mon)10:13:56 編集
Re:無題
はじめまして!
書き込みありがとうございます~
ちぃも、最近かっこよさもプラスされてきてかわいいですよねvv
もちろんッ♪よろしくお願いしますー
またいらしてくださいね!
【2008/07/28 23:48】
なるほど
やっぱいろんな考え方あるよねー★
うちも正直同担無理ってのは
なんでかなあ?って思うな。
あたしが新規だからあんま
言えないけど新規がだめな理由もいまいち
わかんなかったりする..
まあ人それぞれだけどね♪

あたしはブログにのぞみちゃんに嫉妬とか
軽くかいちゃったけど
そんな嫉妬とかしてないね笑
まあうらやましいなと思ったぐらいで...笑
まあ本気で嫉妬してもなあ…とも思います☆
世の中は広いやっ←
ゆき URL 2008/07/28(Mon)10:19:24 編集
Re:なるほど
ゆきもそーゆー人でよかったーvv
やっぱ友達にそー思ってる人おったら嫌やしね…
人それぞれってのはわかるんやけど
やっぱそー考える人はおらんくなってほしいなぁ;

うん、冗談か本気かぐらいわかるから大丈夫。笑
うちも羨ましいとは思ったしw
世の中は広いと言えど本気で嫉妬とかマジでしょーもないわ。笑
【2008/07/28 23:52】
よく、わかります
その気持ちよく分かります!
私も、山田
クンが好きです。
探偵学園のときでした。
別に、ファンが増えたら山田クンにもいいと思います。
なんで、新規が、ムリなヒトがいるんでしょうか?
よく、わかりませんよね
いちご 2008/07/28(Mon)16:17:06 編集
Re:よく、わかります
えーっと…初めまして、でしたっけ?(すいません;)
書き込みありがとうございます。

ぉ♪じゃぁ同じ、リュウでハマられたんですねvv
ほんとそうですよね…!
まぁ、ファンの種類にもよるのかもしれませんが。(マナーが悪かったり;
新規のほうに関しては、解釈によっちゃ「ギリギリ」わかるんですが…
やっぱ嫌ですよね。笑
【2008/07/28 23:58】
はじめまして!
はじめまして!
涼介だいすちな中2です!
よかったらおともだち
になってください!
勇美 2008/07/28(Mon)16:38:11 編集
Re:はじめまして!
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
もちろんッ♪よろしくお願いしますーv
またいらしてくださいねッ
【2008/07/28 23:59】
無題
まぁみんな若いからね!笑

前はそんなでもなかったのに
低年齢のファンが増えた→
同時に一部のマナー悪い人も増えた→
「山田担」ってだけで悪く見られる

ってループ現象が起こってるから(笑)
実際、探偵学園連ドラ後からは山田涼介のファンって
言ったら嫌な顔されることばっかだもん。
あたしも山田担ってだけで学校の有岡担に嫌われてるし(笑)

だからそういう風に山田担を一くくりにして見てる人が
多いから昔からのファンは怒るんじゃないかな~?
で、その怒りがループを辿って
「ファンが増えたから…」って怒りに変わっていく、と。
確かに前のが快適だったしね山田担としては。

まぁ別に原因は一部のマナー悪い人達なだけで
新規って呼ばれてる人全員のせいじゃないけどね。


ただ単に独占欲が強い人もいるだろうしさ(笑)
かすみ 2008/07/28(Mon)22:26:32 編集
Re:無題
JUMPファンはとくにね。笑

ぁあ…悪循環…;笑
ぇえー;マジで?
…周りにJUMPファンすら滅多にいないうちはどーすれば…!爆

なるほどね~。
でもそれって、実際は昔からのファンの中にも悪いファンはいたけど、
人数が少なめだから目立たなかっただけで、
それがファン全体の人数が増えて自動的に悪いファンも増えちゃって
目立つようになっただけじゃ…;
やっぱ人数増えたら悪いファンの比率も上がっちゃうだろうし。

独占欲ってのが1番困る。笑
【2008/07/29 00:05】
同担無理
同担無理って言ってる人いっぱい知ってる
でも、自分だけのもの(ものじゃないけど)って思ってる人とかもいるんかもしれん…
新規無理って人もいっぱいいるのも知ってる
だけど、ファンになったんだから新規でも構わないと思うんやけど、ダメかな?
新規は一生新規とかいよる人とかもおるのもほんと
やけど、みんなで応援するんが一番いいんやけどな…って思うし、JUMP繋がりで友達とかいっぱい出来るわけやし…

なんか内容ぐだぐだやけど…
希美 URL 2008/07/30(Wed)14:01:20 編集
Re:同担無理
ホンマそれやんな。
同担と新規を拒否る理由がわからん;
何、そのつまらん独占欲、みたいな…笑
ってかアイドルに独占欲とかアホみたい…爆
一生新規とか意味わからんやんww
【2008/08/01 22:27】
なんかね
なんかドラマとかデビューからの人とかは一生新規とかいよった←

つかね、今日爆発しました
とりあえずブログにぶちまけた←
希美 URL 2008/08/01(Fri)22:32:00 編集
Re:なんかね
うん、読んだ②
で、めっちゃ共感してた。笑
【2008/08/02 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]