忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直まだまだリピりたりないけどとりあえずレポ。


aikoのトークで、「大阪(の特別ライブ)とか静かなときも」
で客席とか「ぇえーッ」。笑
ぇえーっってどーゆー意味ですかww
まぁうちも「ぇえーッ」って思ったけど!!←



で、のぞみちゃんvV
ってかブログとかまわってたら本気でのぞみちゃんに嫉妬してる人けっこういて
正直笑っちゃったんですけど;笑
あんなちっちゃいかわいい子に嫉妬とかどーなんですか…w

まあ、直接ラブコール(笑)できて羨ましいとは思うけど。


で、そんなのぞみちゃんが
「Hey!Say!JUMPの山田君です」って言ったとき、
客席(?)から
「レベル高ーい!」って声が聞こえた。
レベル高いって…?
涼介が?笑


涼介へのメッセージはテレまくってたのにタモリさんへは即答だったところに爆笑。


で、涼介は
「嬉しいですね。僕もよくあの曲を聴いたり口ずさんだりしてるので」
…待って!\(・∀・)/
「聴いたり」→まぁ、ここはいいや。
「口ずさんだり」→ く ち ず さ む ?
           ─ 想像中 ─ ←
           ヤバイ、かわいい!!爆
涼介があの歌口ずさむとか最強だと思う←
ってか、涼介が「にゃ・に・にゅ・にぇ・にょ」って言ったらかわいすぎると思うΣ(ノ∀`*)ペチッ
猫語とか!爆


のぞみちゃん、照れ笑いするかわいい涼介を見せてくれてありがとう!笑



ハワイでの悲惨な思い出…
「7日間分のおこづかいしか持って行かなかったんですよ」
まず「おこづかい」って表現がかわいい。笑
平成っぽい←

「きっちりと全部つかいきった」
性格出てるなぁ。笑


この話、スタジオのウケ度もけっこうよかったんじゃ?



歌。
最初ドアップヤバーッ!!!
天使だ、天使!←
冒険ライダーとか笑顔すぎるvV


間奏あたり。
あ、ここUMPのラップ持ってくるんだ。笑

涼介の扇子がかっこよすぎる!!!
のぞみちゃん見てた?見てた?←
誰あの子!さっきまで冒険ライダーで天使の笑顔だった子ですか!?笑
かなりリピ率やばくなります。これ。

あの雄也とか圭人とかがやってた、扇子(?)がだらーっってなってたやつ、妹が喜んでた。笑



どうでもいいけどMICA 3 CHUのあのポーズって、
DAIGOのポーズの片手バージョンじゃ?笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽにょ涼介
ポニョ歌ってる涼介、想像しただけで・・・
可愛すぎだよねぇ~。(*^_^*)
わたしもさっき、のぞみちゃんの見てきちゃってさ~。・・・見るんじゃなかった。(=_=)
のぞみちゃんの目や耳に入らないことを祈るよ~。(>_<)どうゆう神経してんだかね。(怒)

森三中のみんな、涼ちゃんトークの間、
うんうんうなづいて聞いてくれてて、
「いい人たちだ!」と思ってしまった。(^▽^)
にゃえころ 2008/07/27(Sun)14:01:23 編集
Re:ぽにょ涼介
実はわたし、そんな本格的に叩かれてるのは見てないんですよ。
ブログで、「本気で嫉妬した」とか書いてるのを何個か見ただけで…
それだけでも「はぁ!?」とか思っちゃったのに、
そんなみんなで叩いてるとこなんか絶対見れないです…
そんな人達って、のぞみちゃんだけじゃなくて涼介も悲しむってとこは考えれないんですかね?

思いました②!!笑
ちょっと好感度アップですよーvv
【2008/07/27 21:37】
のぞみちゃん♪
実際にテレビとかメイキングで
歌って欲しいゎw
のぞみちゃんってまだ9歳なんだしさ~、
もうちょっと器広くてもいいんじゃない?
って感じ。
ゥチなんて逆に「可愛い!」だったから♪

おこずかいってメッチャ可愛い!と思った(笑

涼チャンのアップには負けますよ・・・
これはヤバかった><

涼華 2008/07/27(Sun)20:36:58 編集
Re:のぞみちゃん♪
マジで歌ってほしいww
絶対かわいすぎて死ぬわ。笑

やんなッ!
うちの涼友さんの中にそーゆー人おったらどうしよ、とか思いながら書いてたけど(笑)、
おらんみたいで安心したvv
うちもめっちゃかわいいと思ってたしvV

うん、あれは死んだ。笑
一時停止でしばらく観賞←
【2008/07/27 21:40】
天使、天使!!
ゥチも一時停止で観賞←
まためでぃと同じことやってたよ(笑
肌きれ~い♪
この笑顔は女の子でも負けるよね。。。

森三中の3人が後ろで涼チャンの話に
うなずいて笑ってて、
結構いい人なんだな~、って思ったww
涼華 2008/07/28(Mon)13:31:28 編集
Re:天使、天使!!
あれは一時停止しないともったいない!←
スロー再生もした。笑
なんかさ、「笑顔の一歩前」の表情から「にこっ」って微笑む瞬間がたまんないわ←
肌、きれいでしかも白くてマジで羨ましい。笑

思った②ww
やっぱ芸人さんはリアクション大きくて嬉しい。
【2008/07/28 23:54】
笑顔
あ!それ、分かる!!
この前のMステの始まりのところもそんなんじゃなかった??

ゆーとたちと一緒に涼チャンひやかしてたし(笑
涼華 2008/07/29(Tue)18:40:20 編集
Re:笑顔
そうそうvv
この子はいちいちファンのツボついてくる。笑
HEY!3の笑顔もヤバかった。
まぁそのうちレポするけど。

してたなwやっぱいい人だ。笑
【2008/07/29 23:53】
ファン
ファンのツボを普通にできる
涼チャンは最強やから!!

やっぱ芸人さんっていいねw(笑
涼華 2008/07/30(Wed)18:17:15 編集
Re:ファン
最強やなvV笑
天才やしw

思った。笑
優しいよなw
【2008/08/01 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]