忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校休んで
1ポンドの福音とGET!!とBrave Storyを
リピってました。

…ここだけ書くと
ただの不良ヲタ少女やな;笑
ちゃんと熱ですよー(-ω-:)
でも生活スタイルが変わらないのが我らヲタ!!(人様を巻き込むな


なんか1ポンドの福音が急に見たくなってね(´ω`)
Round5とRound6。
この2つ大好きvv
Round6とかとくにやばいです。
いじめられっ子な勝己がかわいいー><(ぇ

やっぱさ、ドラマっていう創造な世界なわけだから
涼介にはこーゆー役をやってもらいたいと思ったり。
いじめられっ子やってほしい、とか
お前何考えてんだとか思われそうやけど(笑)
だってあんなんドラマでしか見れないからね。
だからどーせやるなら「ライフ」ぐらいでもいいと思う。
あれすごかったしw
…あれ、うち変?笑


逆にいじめっ子でもいいと思う…けど
(ぁ、でもこっちはさすがに「ライフ」の佐古みたいなんは嫌だww)
今までのあんな役が続いて、
次はいじめっ子、ってなったら
世間からのイメージが心配やからなー笑
うちら的にはその役とのギャップも好きなところなんやけど。
あ、ガキ大将的いじめっ子なら可愛いかも。笑


不良をやるなら廉みたいなのが
見たいなvvv
ダメ人間でも可愛いと思う。笑
何やってものび太並み、みたいなwww←



みなさんはなんか見てみたい役、ありますか?(´ω`)
別に涼介に限りません★
…けどJUMPメンで言ってもらえると助かります。(ノれるので。笑←


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなた、大丈夫なのか(笑)
熱、結構続いてるね?大丈夫なん?^^;

見てみたい役かぁ~~~。
思いっきりチャラ男とかやらせたら、どうなるだろう。(笑)
逆に、いじめる役だったら、超怖いだろうね。(^_^;)

恋愛モノも見てみたいしな~。むふ(*^m^*)
まだ若いから、役柄が限られるけど・・・
いろんな役見てみたいよね~♪
濃いキャラ、演じてきてるからな~。
だから、勝己くんは、妙にかわいいのよねん♪

ホームドラマのふつ~~~の次男坊、とか
見てみたいな。
にゃえころ 2009/04/28(Tue)10:08:36 編集
Re:あなた、大丈夫なのか(笑)
思ったより続いてましたねー;
今は多分もう治った…かな?ってかんじです。
せきもだいぶ減りましたー(´∀`)
ご心配おかけしました;;

わーwww見たいけど見たくないww爆
ナンパとかしまくっちゃうんですよね!
そんな涼介にされたら断るわけがn(ry
今いじめる役やったら、涼介の一般からのイメージは完全にそっちで
固まっちゃいますよね(笑)

恋愛ものいいですねーvv
めちゃめちゃ純粋な恋する学生役してほしいです。笑

あ~あえてのふっつー感ですね!
でも普通すぎると出番なくて映らないから、それはちょっとΣ(ノ∀`*)笑
【2009/05/02 22:08】
大丈夫ですか?
熱、大丈夫ですか??お大事に・・・
不良ヲタ少女バンザイですよ(違

分かります分かります!!1ポンドは衝動的に見たくなります!
6はヤバイですね♪あれ私もツボってます!!

私は超脇役の涼介さんが見てみたいです!!先輩のドラマじゃないのがいいです★
まぁでも、涼介さんきっての希望でヤンキー役で!
流暢なセリフ回しになるかと(笑)
2009/04/28(Tue)13:03:53 編集
Re:大丈夫ですか?
ありがとうございますー><
不良ヲタになりながら治療頑張りました!←

「こっちだってこんな家に生まれたくて生まれてきたわけじゃねぇんだよ!!!!」
きゃー><黙れ
この最後の「ねぇんだよ!!!」の荒れ具合がいいんですよね、また。笑

ぉお、あえての超脇役ですか!!
なかなかマニアックなとこいきますね(笑)
でも映らないのは困るかも…
でも先輩のドラマじゃないのがってのは納得です★笑

たしかにww
もしかしたら逆に涼介の素が見れるんじゃ!?(ぇ
【2009/05/02 22:11】
大丈夫?
あたしは巻き込まれても大丈夫(笑)
うちのお姉ちゃんも熱出てて、インフルエンザだった・・・。


あたしは、龍太郎の小生意気な役がみてみたい。
あとは、伊野尾ちゃんにあぶない放課後の夏木勝幸くんみたいなのがみたい(ニノがやってた笑)
頭がいいとか大好き!
ちぃには南進くん(これもニノがやってた爆)をやってもらいたい。きっとめちゃくちゃ可愛いよ。
いちご 2009/04/28(Tue)15:32:02 編集
Re:大丈夫?
いっぇーい仲間★笑
わわまじで!お姉さん大丈夫?

あー龍太郎ハマりそう(笑)
んーどっちもどの役かわからん;;
うん、でもなんとなくどんな役かは雰囲気つかめたわb笑
【2009/05/02 22:12】
大丈夫ですか?

風邪大丈夫ですかぁ?
早く、治して下さいね~

もあゎ、圭人とかがヤンキってるシーンとか見たぃですッ(´▽`*)ゞ
天然で優しい人がヤンキってるってどぅなんだろッ!?って思ぃますww
もあ 2009/04/28(Tue)20:15:08 編集
Re:大丈夫ですか?
ありがとうございますー><

あーいいかもですねそれ!
もしかしたらハマるかも…!?
【2009/05/02 22:12】
無題
夏木くんは、自他共に認める秀才みたいな役でカッコいいし可愛いの。
すばるくんや高杉様の先生(笑)の加藤あいちゃんも出てたよ。
伊野尾ちゃんにあうと思うけどな。

南くんは深田恭子ちゃんが16CMになっちゃうの。
必死に恭子ちゃんを守ろうとしてるニノが可愛かった。
でも、ちぃにはもうちょっと大きくなってからみたいな(笑)

なんか、嵐ばっかりでスミマセン。
いちご 2009/05/03(Sun)15:12:32 編集
Re:無題
あーどっちも似合いそうw
とくにいのちゃんのほうとか
はまり役やな(´ω`)

いえいえw
でも詳しくなくてすいませんw笑
【2009/05/04 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
世間はフラゲ日     HOME     DVD鑑賞
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]