忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとあと、昨日Myojoも買ってきた(´ω`)
前言ったポスターもらえるって話、
結局先約があったとかでキャンセルに…泣
それでもその本屋にMyojo買いに行ったうちは偉い(´ω`)(黙



んじゃ雑誌レポ久々かな?
いっきまーす



表紙はNEWS。
Myojoのoに涼介さん登場(´ω`)
ライブ中写真。
んでもって裏にはスクラップ宣伝広告。
ピンナップはJUMPごちゃまぜで裏表です。
これ、店で見たときはぱっとしか見なかったから
この時点では7とBESTだと思ってたのは内緒(´∀`)←


プレゼントにはJUMPがそれぞれコーデしてくれた
ワンピースが。
涼介はあれかー
うちにはなかなか挑戦できなかんじだ。笑
この中で普段から着るような服はないけど、
挑戦してみたいのは圭人のコーデかな。
ってかこのコーデ圭人っぽい(笑)


さてさて本編(´ω`)
“平成生まれの成熟期”
成熟期!!爆


笑顔→微笑み→睨み(?)
って風にどんどん表情が変化する写真が最初の見開きで
それぞれ1枚ずつあんねんけど、
これは睨み(?)写真がみんなかっこいいー
涼介だけ目線外してる。
ちぃの睨み方がめっちゃかっこいいvv


そしてそして問題の成熟期!←
まずページめくった瞬間ちぃがヤバイ!!!爆
前の前ぐらいのduetにつづきめちゃめちゃセクシー全開なんですが><
あれま(誰
ちぃってこんな子だったっけ><笑


いのちゃんのもツボだーvv
あのポーズと衣装の乱れ具合が好き。笑


山田さん!!\(・∀・)/
なるほど、背骨ってそーゆーことですか!(Myojo予告
かっこいいー普通にかっこいいねんけど
なんだろ、なんて言っていいかわからん、みたいな(笑)


ゆーやがめちゃめちゃかっこいい><vv
あの濡れ具合反則だと思います。爆


んで1枚めくると涼介さん、またしても
大変なことに…!
ってかあれやんな、これ鏡って言われんかったら
だいぶ危険な写真になりますよね。爆
レア写レア写。笑
ヲタ心というよりも腐女子心がくすぐられます。爆←
や嘘です。…って言っとかないとねー☆←←


ここの雄也もやばかっこいい。
すぐ上にあるスモーク的なのが気になる←



ここまでの写真が全部モノクロやから、
ここだけ見ると何の雑誌ってかんじです。笑



そこからはオトナへ変化した自分自身♪
裕翔のケータイカメラ→一眼レフ
一眼レフを使いたいって言ってるけど、
あれっ裕翔って持ってなかったっけ?(YSメイキング

じゃらじゃらストラップ→厳選3ストラップ
前まで携帯にジャラジャラストラップだったそうな裕翔。
やってそーww笑
今は「たった3つだけ」
個人的に3つは多いと思ったうちは
女子高生として心配です(´ω`)←


いのちゃんー。
ファミレス→専門店
前まではファミレスとか24時間営業のチェーン店に行ってたらしい。
サイゼとか行ってたんかな。笑
やばい可愛いww(何


龍太郎。
漫画→TVのニュース
まじで!
TVのニュースとかエンタメ情報ぐらいしか
見ーへんし(゚Д゚ )(うわ


涼介。
お肉プニョプニョ→筋肉モリモリ
ここでも身長にこだわる涼介。笑

すごく負けず嫌い→ちょっと負けず嫌い
まずこの変化をオトナと思ってるところが可愛いという。笑
今はなんか言われてもやりかえさず、
「ごめんなさいね。僕が悪いんです」
と切り返せるようになったそうで。
それは多分腹黒さが増して物理的反撃を
やめただけかと思われます。爆

「今は誰かになに言われても平気だもん」
あ、ただこれは龍太郎だけは例外(笑)


恋愛に興味なし→恋愛に好奇心
「最近は恋愛もののドラマを見て、
 「あー、俺もしてぇー」って思ったり(笑)」
うっわ共感。爆
やんな、やんな、ドラマみたいな恋愛したいやんなー
(誰に話しかけてんのww

んで、少女漫画は何読んでんの?笑
うちがめっちゃ好きな漫画家さんのやつ読んでたら
めっちゃ嬉しいなー(´ω`)

逆に少コミとかあっち系になられると
そこはちょっと嫌かも。笑
や、別に漫画批判じゃないけど(何回か読んだことあるしw(ぁ)
7が読んでるのはなんかーみたいな、ね




これとあと7コンレポも。


Hey!Say!MAPがめっちゃ可愛い!!!!
龍太郎×涼介。森山だそうです。

身長対決
もちろん龍太郎の勝ち。笑
龍太郎が162cmで、涼介が…161.5cm?
あっれー前コンで163cmって言ってたの誰だろー爆


腕相撲対決
涼介2コマ目の写真がウケます。笑
あの表情ww
結果は涼介勝ち。


かけっこ対決
ちょ、涼介ひどいwww
自分のほうが元々タイム速いくせに、
途中でパンチして龍太郎妨害ww


ところでこの道はもしかしてスクラップに出てきたりした?
マラソン大会の話あたりで。



ボクシング対決
ここも涼介ひどいwww
本気出しちゃおうかな~とか言って
ボカーン!爆
写真だからどこまで本気かわからんけど
涼介が悪役です、これは。爆
結果これも涼介が勝利。


んでもってこの公園らしきところはもしかして
1ポンドの福音に出てきたりしてましたか?
耕作が埋もれてた地面あたり…



「負けねぇぞ、オラオラ」の写真が
好きーv




トークはけんか話いっぱいですw
涼介が光に対して今だから言える話をしてます。笑



あとはスクール革命!レポ。
天然で上から目線な涼介さんに
恐れを感じました。爆
おでんのリアクションにぶわっけ!って絶叫した涼介見たい><



今月のMyojo好きーvv



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしも昨日Myojo買いましたよ☆
侑李と涼介のキス写やばすぎて死にました←
鏡じゃなかったらびーえr(ry 笑
えりな 2009/04/25(Sat)09:28:02 編集
Re:無題
あれはやばいですよねww
まずこの写真を好きと思ってる時点で
うちらは腐女子なんでしょうかww(巻き込むな

ええ、ほんとにBLです(言うなって
【2009/04/26 19:18】
買う!絶対買う!!
Myojoってあんま買ってなかったケド.
今月のは買おう.うんw笑
ちぃは最近激変したからね。
前までめっちゃ可愛い子だったのに・・・←
涼華 2009/04/25(Sat)19:05:13 編集
Re:買う!絶対買う!!
うん、これはオススメしちゃうわ。笑
ほんまそれやんなー
いつの間にかかっこいい要素も普通に持ってきちゃって…!
【2009/05/02 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]