忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上地のブログで、スクラップのみんなの席順が!


裕翔は2列目で、涼介・有岡・ちぃは4列目?
…ってか4列しかないん?(そこ!?


ってかまだ覚えてないよ、役名。笑
涼介のは覚えたけど。
高杉東一。


はい、他のも頑張ります…Σ(ノ∀`*)ペチッ




今日は雑誌整理してました。
ちょっとだけ。
実はもう2冊目突入中。
今ある分全部ファイルしたらいったい何冊に…;笑
JUMPとかさ、10人分やからあっという間…!
今は元祖7のWink up9月号あたりをやってんねんけど、
元祖7・Ya-Ya-yah・JJ─…・+αをいれていったらあっという間に
3か月とちょっと分ぐらいですぐ1冊終わるようなΣ(ノ∀`*)ペチッ


で、お気に入りページはやっぱきりとんの緊張する。笑


にしても…この元祖7のWink up9月号って神だと思う。
涼介とか、ぶりっこで最強に可愛い。笑

対談も爆笑ww
探偵学園Qの流れ大好き。
裕翔「ちょっと僕探偵になれちゃうんじゃない!?」
ちぃ「探偵といえば…」
一同「探偵学園Q!お~パチパチパチ」
雄也「O.A.見たよ~ かっこつけちゃって(笑)」
涼介「やめて~~!」


可愛いわー←



「KYって何?」とか言ってる時期でなんかおもしろい。笑


「つまんないよ高木くん」
ってちぃの毒舌ぶりもb笑




ちぃ、毒舌ぶりをもっとTVで出せたらいいのに。笑
ぁ、ラジオで出してくれるか…?←
期待してますv笑



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ya-Ya-yahとかも入れてるの!?あたしは、とりあえず、山田クンの所だけ・・・。
Wink up9月号は神だよ!だって、本屋で一目惚れしてかったもん!
あえれは、永久保存版のような気がする・・・
いちご 2008/09/28(Sun)06:52:10 編集
Re:無題
うん、JUMPだけは全部入れてるー
いつ見たくなるかわからんしw
やんなッやんなッ!!!
うちも永久保存版のような気がする…!
【2008/10/02 19:14】
面白そう♪
雑誌の切り取りのやつ、
山チャンのとことキスマイ、はっしーとか
合わせると4冊目入ったぞー♪

ゥチ、旧7の時まだジャニーズの雑誌あるの
知らなかったカラ買ってなかったんだよね~><
その対談見てー!!
涼華 2008/09/28(Sun)12:45:41 編集
Re:面白そう♪
お~4冊~♪
やっぱすぐそれぐらいはいくよな。
JUMPとか10人やしとくに。笑>

うち、このWink up9月号で初めて雑誌買った。
からある意味想い出の雑誌?笑
対談、マッジでいいよ。
お金あるならバックナンバー買ったりしてみてw
【2008/10/02 19:17】
お疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
雑誌切り抜きお疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
Question?の待ってる♪←

偉いなあーvv
うちなんてDuet切ってるけど、まっすーと亮ちゃん3回くらい無駄にしてきた( ´艸`)、;'.・ ブッ
神崎玲加 URL 2008/09/28(Sun)17:31:02 編集
Re:お疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
うちもナビ・ルナの待ってるvv笑
ぁ、他のジャニーズでほしいのとか言ってくれたら、JUMPと嵐以外は基本送るで。
あったら今のうち言ってー♪

マジでww
ちょ、もっと丁寧に!笑
【2008/10/02 19:22】
なるべくはやく送るね★←
うん、出かけたら出してくるvv

じゃ、今のうちに★(笑)
うーん…やぱし、俺足とかvv
亀ちゃんかっこよかったら頂戴♪
あ、ぴんなとかのがいいなあー。←

うん、でもなあ…(´・ω・`;)
ほら、感情がこもってないとww
神崎玲加 URL 2008/10/02(Thu)22:39:31 編集
Re:なるべくはやく送るね★←
了解ー★じゃーキスマイと亀ね。
どれがかっこいいかはうち基準じゃわからんから全部入れとく。笑
ピンナップもJUMPと嵐と被ってなかったら入れるから大丈夫b

感情こもってないのに切り抜くん?笑
【2008/10/03 00:17】
うん、よろしくbb
え、何それww
ほら、見た目的な?
ひと恋とかそこら辺の弘人っぽい亀ちゃんが一番好きvv
今の髪型はー、ねえ?(笑)←

や、まっすーと亮ちゃん切り抜くんじゃなくて、裏っかわのてごにゃんとか、山Pとか、慶ちゃんとかを切り抜きたかったのΣ(ノ∀`●)ァチャポン
で、見開きで左がてごにゃんで、右のページ押さえたら、びりり みたいな( ´艸`)、;'.・ ブッ
神崎玲加 URL 2008/10/03(Fri)21:48:10 編集
Re:うん、よろしくbb
や、ほらファン目線のかっこいいと一般目線のかっこいいってズレてたりせーへん?
ってか普段から見てない人にしかツボはわからんっていうか?
ひと恋見てなかったから知らんってw笑
まー今はたしかに…ねぇ?笑

あ~なるほど。
…ってうちそれなったことないねんけど!!笑
力入れすぎww
【2008/10/04 01:15】
えーっと…
そかそかww
じゃ、サプリはー?
あーんな感じvv
また見てなかったらごめん(´・ω・`;)

えーそう?
ほら、Duetとか滑るじゃんww
神崎玲加 URL 2008/10/05(Sun)21:36:50 編集
Re:えーっと…
あ~…見てたけど記憶薄い;←
うん、でも多分わかった!

えー破れたことないってーww
【2008/10/06 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]