忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[595] [594] [593] [592] [591] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー♪
ってか2個前の記事な、
パソコンから見たらドコモの絵文字でやってんねんけど
携帯から見たら機種によって表示のされ方変わるんですね。
うん今思えば当たり前だわ。笑

母親の前の携帯がドコモで、んでジャニウェブはそこから見てて、
だからうちの涼介イメージはドコモなわけで。
だからブログでもドコモの顔文字使ってんけど、
前自分の携帯(SoftBank)からあの記事見たら
すっごいイメージ変わって自分であせったww←


うん、それだけ←(話の収拾つかなくなったから逃げんのやめようか




にしても…リアル作ってから
こっちの更新率落ちちゃいましたね(´Д`)
や、リアルタイムな感想はリアルにやっちゃうから
やっぱどーしてもネタなくなるっていうか;汗
ちなみにリアルタイムはこちらから。
こっちはヲタっていうか日常ネタいっぱいです。
http://d7.decoo.jp/diary/medexi/?guid=on


だからこっちではレポ頑張る!
雑誌とかTVとかな。



…のためにはJUMPがTV出てよぉおおおお!!!!!←
お前世界一のレポもやってないのに言うなとか
鋭いツッコみやめて(´Д`) ←

とりあえず10人不足です。
少クラも救済のおかげで(>>ありがとうございます!!)見れてるから
涼介はいっぱい見れてるけど…
じゃあ担当いっぱい見れてんねんから贅沢言うなとか言われそうやけど
でもやっぱ10人そろってんのが1番好き。
10人でいっぱい活動してこそのソロのありがたみ、じゃないですか?ね?誰

そのためにはやっぱHey!Say!JUMPでシングル出そうか、ねえジャニーさん。
やまゆりJUMPにカムバック!!!ぁ


一旦自重(課長(黙れ))←



あッ冬コン案内が15日に届くそうで(´∀`)(´∀`)(´∀`)パァアアアア(輝く音←
明後日や♪楽しみ楽しみー
どーしよかな今回。ってかなんも考えてないな。
うちわ考えてたぐらいやんー
もう今回からはおねだりうちわやめよーかと思って。一旦な。
や、だっておねだりうちわ作っても
うちが必死でピースとかでアピールしちゃうから
ピース返しばっかやねんもんw(自業自得では
でもおとなしくしてたら気づかれる気がしなくてね。へっ←
残念な子は可愛い子より頑張るんです(悲←

だからメッセうちわにする♪
文章は決めてるから心込めて(笑)頑張るわー(´ω`)


そーいえば今回はうちわ10種あるかな?笑ww



あとジャニショ写真もやっとやっとやっと(←)追加されたそーで。
春コン写真215枚やっけ?
やまゆとないって噂でちょっとへこむ(´Д`)

行きたいー行きたいーバイトのばかやろう><



にしてもいまさら春コンとか…逆に春コンDVDな可能性も広がってるみたいで嬉しいよ♪
頼むからこのまま歴代コンDVD全部出してくれ><
7コンはBESTコンとセットで出してくれればいいからちょっと我慢するわ(何様
ドームコン頼むよーーーーー

ジャニーズ事務所への要望ってどこに出せばよかったっけ?;;
ジャニネット行ってみよ。




そうそう、新しいアンケートもネタ考え中なんで
またお願いしまーす♪


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いくら涼介が露出多くても、やっぱり10人がいいよな~;;
年末のMステSPとか、HEY!HEY!HEY!SPとか、FNS歌謡祭とか、全部NYCに乗っ取られるかもね。爆
だから少クラでNYCまだ引っ張ってるんちゃうかな…;;
笑えねーー!!!←

案内はまだ情報局の方やんな??
ピース返し貰えてる時点で羨ましい!!
っていうか、冬コンDVDのスク革でちぃにファンサ貰ってる人のうちわ使いがものっすごく素晴らしいねん!!
ちょっとほんま、見たって!!←誰

ジャニショ写真、逆に助かったかも;;
なっかなか行かれへんからさ、次々交換されると困る←
URL 2009/10/14(Wed)23:27:56 編集
Re:無題
ぎゃー笑えねーーーー!!!!爆
うわーんもうゆりすけJUMPカムバック(´Д`)

案外FCのほうできたねw

うちの場合あほなほど行っちゃってるから(←
いい席がある確立も上がるからなー;
次も頑張るわ。笑

わかるわかる!!
バーンの人やんな?
ナイスタイミングすぎる!!

あーそれはちょっとわかるかも…
でも1年空けられるのはちょっとつらかったw
【2009/10/29 22:39】
無題
私も10人揃ってるのが1番好きです!
でも最近は7だけ・BESTだけもなかなか揃わないので少クラで7が揃った時はかなりテンション上がりました^^

ジャニーズ事務所への要望は確かジャニネの情報局のサイトみたいなところから出来たような…
私は夏ツアーとドームが(多少内容は似てるけど)両方ほしいですっ!
殺陣アジア~とかYou&Youのお姫様抱っことかマイエブの涼介&JUMPのダンスありとか…ツアーだけのところにも結構ツボがあるので…!
空(そら) 2009/10/15(Thu)20:04:11 編集
Re:無題
わかりますー><
5人でもそろわないなんて…
将来ソロの露出が増えたらこーなってしまうって考えると
ちょっと嫌かもしれないですね…
その前に早く全員の冠番組を!><

あれー;見つけられませんでした…
んーあのサイトちょっと探しにくくて苦手です(笑)

ですよねですよね!!
ツアーのほうはまとまっててツボもいっぱいで。
んでドームのほうはとにかく感動で。
ほんとに両方出ないですかねー><
【2009/10/29 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Mステにパフューム?     HOME     注意?
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]