忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ぶっちゃけりある更新しまくりやし
あんまりお久しぶり感ないってのは内緒なかんじでー←

んでもその間も訪問してくださった方いっぱいで
申し訳ない(´Д`)


ってことでお待たせしちゃいましたが
左目探偵EYE感想いきます(´∀`)

長いから続きから。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

とりあえず率直におもしろかった!!!
リピリピしまくっても飽きないよ(´∀`)vv



・角膜手術後すでに帰っている兄ちゃん
後から見るとこの時点で疑うべきやったのかな…(‐ω‐)


・「兄ちゃんありがとー!!!」
かわええー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
なんか声めちゃ可愛かったw


・封筒に入れられた200万円…
そしてこれも今見るともしや銀行強盗した200万円?;


・幼少期愛之助
番宣がなかった負け組み地方民めでぃは
普通に「やっば、この子役めっちゃ似てる!!!!」って思ってた。笑
なるほど、本人のちっちゃいころの写真使ってんのか♪
何気手こむな。笑


・刑事に止められる愛之助…
「おれ?」の発音が標準語\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/(バカにしてるやろww
んでもってこの声可愛い。笑

わーここせつないー(ノД`)
あとを知ってるからこそさらにせつないー(ノД`)
ちなみにこの廊下?通路?を探偵学園のねずみ捕りの場所だと思ってるのはうちだけ?

ってかさ、この死体鑑識までもを騙したん?
警察しっかり(´Д`)


・無言で涙
ここやな、涼介が言ってた演技に入り込めた場所。
こんなにぼろぼろ泣いてるとこ見るの
何気初やし(あ、ドームでも同じぐらい泣いてたけどw)
すっごい感動した><
そして何よりきれい!!

やのに「そろそろお別れになります」の人が
芸人"我が家"の1人にしか見えなかった自分どんまい(´Д`) ←
似てない?爆


・商店街
この喧嘩相手の2人気になるww
なにこの関係ww
調子乗りスネ夫と腕っ節ジャイアンの関係が
逆転したみいな関係だなwwやれってスネ夫が指示出してるしww
そしてスネ夫のほう髪いじりながら喋り方めちゃむかつくww
「めちゃヨワじゃぁん(髪うねうね」
黙れーwwwwwwwwwってかんじだわ←爆


愛「兄ちゃんからもらった目だぞ…文句あんのか!!!!!」
ここちょっと好きやなー(´∀`)


・ひとみ先生とーじょー♪
1個目の「やばい…」の発音が関西弁(笑)
ひ「エルメスのECOバッグでしょ、…値段がエコじゃない!!(゜Д゜)」
地味につぼだったりします


・同級生に絡まれる愛之助
ってかこの同級生はどんなけガキやねんってむかつく(‐ω‐)!!
殴って当然だ、愛之助!!

そして反撃されて見た映像の中の愛之助が可愛いー><><
兄ちゃんナイスな記憶ありがとう!!←

涼介がまじで殴られたってどの雑誌で話してたっけ?
このシーンのことかな?


・助けられた愛之助
くそガキwww←
「なんっだよ今のは逆転勝利するはずだったのさぁー!!」
ふてくされ具合がくそガキで可愛いですはい。笑


・けがの治療
ねえねえひとみ先生、あんた絶対O型ですね、はいわかります。
治療が雑\(・∀・)/爆
運転も雑やし治療も雑やしええきっとO型ですね←


・授業中
あーいのーすけー\(・∀・)/
授業聞く気0かww
授業聞かないと涼s(ry)みたいになっちゃうよ←←←


・運転
あーやっぱ運転あぶなっかしいww


・独身寮
地味なネタ入れて来るね。笑
独身オンリー?笑


・兄ちゃんの住所
「…これから考える」
このへんで中学生が垣間見れて可愛いーね。


・2億円の住所を手渡される
あわわまさかの警察内にグルか(´Д`)


・「ぐだぐだ言ってねえで早く殴れよ
  この二の腕デブの借金女(゜Д゜)」
きゃーきゃーきゃー
なんて口の聞き方愛之助\(・∀・)/爆
殴られるくせに態度でかいぞお前ww

ひ「ひどい…知ってたのぉお…  …Σバキッ」
可愛さのかけらもない真顔パンチキタ\(・∀・)/爆


・地獄の赤鬼とご対面
「お前が殺したのかよ!!!!!!」
「ぶっころす!!!!!!!」
ぉ、おーぶっとぶねー\(・∀・)/笑

ここの2つの演技好きやなー
どーやらうちは涼介が叫んでる系の演技に弱いらしい。


・地獄の赤鬼のせいで制服が破れる愛之助
おっとまさかのお着替えシーン\(・∀・)/笑
ここを見てお父さんが「さすが鍛えてんな…」とまじまじと言ってた。笑
うん、でもまじで鍛えてんなー

ってか体操服と言えば群青隼人くんじゃないでしょーか(引っ張り出すなww
あー群青くん見たくなってきたーw

ってか体操服似合わない><w
んー学校で普通に着てるはずやのに
現役高校生のはずやのに
この違和感はなんやろうw


・回想シーン
これの窓閉めながらふりかえるとこの表情好きv

愛「大丈夫ッ」
かーーわーーー><


・何気にインターネットWahoo!
Yuuが気づいてなかったらうちも知らなかったであろう
インターネットサイトWahoo!。爆

ひとみ先生の推理を聞いて「俺やめるわ」
先生を巻き込まないためにやってんな。
男前><惚れてまうy(ry

「やーめーる」がくそガキでまたしても可愛いですw←


・さっそくタワー銀行へ行く愛之助。
「すいません、支店長さんにお会いしたいんですが…」
何気に勇気やばいな愛之助。笑


・殴ってもらうために挑発する愛之助
「こんな意味のないことやめろよ!」
勇気ありすぎるだろw笑


・口パクシーン
ここ好き!!
涼介の表情見てるだけで何思ってるかわかるってゆーね。笑
 ★先生発見→「…ッなんでいんだよ」
 ★「なにかなげろ→「はなげぬいて」ちょっと無理あるよな(´∀`)爆

 ★「はなげぬいて…?」→愛「ちーがう」
 ★愛「とにかくなにかなげろ!」 ひ「まじですかぁ…」→「早くしろ!」
 
 にしても先生に対してなんてくそガキなやつww
 ってか時計じゃなくても絶対なんかあっただろと思ってしまう(笑)←


・脱出
にしてもこの銀行強盗の作戦めちゃ頭いーなー
無駄に関心(´ω`)


・ひとみ先生、200万ゲットおめでとー\(・∀・)/爆


・刑事さんに電話が来る
「…俺も!?」また出た。笑
声高くなるとこ可愛いなw


・取調室
刑事さんのほうを向くときの表情きれい!!
ここは刑事さんが愛之助に押されてて好きだわ(笑)


・「中学生にしとくのもったいないくらい…かっこいいよv」
なんかどきーっとしたーww
ここの涼介の演技(もしかして素?笑)好きやなー


・国際ウィルス研究センターでフェンスに足上げてる犯人。
足疲れんかな…←
フェンスけっこう高いみたいやし…
そんな頑張ってかっこつけんでも…←


・そして空になった東京…ぉお万世橋!笑
あーここからがめちゃ切ないよー
このラストシーン全体的に全部好き。
泣き方も演技も。



そしてめちゃめちゃ気になる終わり方(笑)
これはとりあえず続編きたな♪

左目探偵EYE、全体的に大好きです。

ひとみ先生の禁止されたものは触りたくなる病も
あれがあってこそのパソコンの解決やし。
あれがなかったらそれは解決してないでしょう。

あと殺し屋の最初現れたときと最後の回想?シーンで現れたときを
見比べると、それがすごい使う場所うま!と思った。

とりあえず他愛もない設定やキャラがすごいうまく
ストーリーにつながってんなーと。
すごいね(´ω`)


あ、涼介おつかれさまでした!
連ドラもまた頑張ってね(えww


あーおもしろかった(´∀`)
あ、ってかうちさ、Memories合ってると思ってるおそらく少数派ww爆
みんなヲタやからコン映像とか浮かんできて合わないだけだよww
一般人は多分そんな違和感ないはず。笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゥチも思った!
うん.ゥチもねずみ捕りだと思った。
てか.ねずみ捕りにしか見えなかったからw

何回かくそガキが出てきてよかったですw笑
殴ってもらうために挑発とか.
打たれたら元の子もない。←

てか.ホントに山チャンは演技うまい!
かーさんも言ってた♪
涼華 2009/10/07(Wed)20:46:05 編集
Re:ゥチも思った!
やっぱ同じとこかな?
やとしたら今回涼介の今までのとこ出すぎww
探偵学園(万世橋)出たし八中出たしww
1ポンドもないかなーwあ、岡田さん出てるか!笑

うん、まじで打たれるほうを考えへんかった
愛之助がすごいと思う><
さすがくそガキ(え

うまいなーvv
うち演技のこととかわからんから
実際はどんなレベルか知らんけど
でも率直にうまいと思うし涼介の演技好き(´∀`)
【2009/10/07 23:48】
天職
結構被ってるよねw
山チャンにとっては「懐かしい」みたいな?笑

逆にそこまで頭が回らない
バカっていう可能性も・・・←

ホントにうまいよ.あれは。
天職だよ.山チャンにとってw
涼華 2009/10/08(Thu)11:58:33 編集
Re:天職
警察もスクラップで出たとこかも。
教育委員会に署名を持っていったとこに似てる。

あー
愛之助と涼介(←)の場合非常にありえますな…←
殺されなくてよかった。笑
【2009/10/09 11:00】
さっそくですが・・・
コメント残します%
感想読みました!!
本当に爆笑ですw
キャラ設定がおもしろいですよね。
地味に小笑いあるしw
愛之助が体操服に着替えるシーン。
5回もリピしちゃいました//w
筋肉がやばいですね(←危
群青くん、私も思い出しました♪

左目の学校ってスクティーと同じですよね?
どっかでみたことあるなあと。
萬世橋も出ましたしねw

終わり方が気になりますよね。
完結編ってないんですかね?!
涼介の演技は最高ですね★
連ドラじゃなくても、またドラマ
やってほしいですw

長文すみません;


涼菜 2009/10/08(Thu)12:04:04 編集
Re:さっそくですが・・・
おーさっそくありがとうございます!

そーいえばわたし体操服のとこはあんまりりぴってないかも…
意外にも(笑)
なんか他にツボがありすぎてそっちにいっちゃうんですよね。
でもまだ見足りないので今度りぴりまくろうと思います(ww

はい♪八中でしたねー
高杉とえらい違いの愛之助。笑

きっと何かしら続編があると期待しときましょうッ!
私も涼介の演技大好きなので
いっぱいBBSに要望出しましょうねー♪

長文大歓迎ですw
【2009/10/09 11:09】
わほー?(笑)
気付かなかったわ~。^^;
後で見てみよっと♪

はいは~い、O型で雑な人がここにも一人♪(笑)
絶対あれはO型だ!^^;

ってか、やはりツボが・・・似てるわっ♪
取調室での愛之助の表情、すごく良かったよね。(*^_^*)
にゃえころ 2009/10/09(Fri)08:25:29 編集
Re:わほー?(笑)
Wahoo!(笑)
銀行強盗のニュースを印刷したほうがWahoo!でしたw
パソコンのほうは普通に「Google」やったのになぜwwってかんじなんですが。笑

同じO型として同じにおいをかんじました←

やっぱ似ちゃいますか!笑
いいですよねーvv
じわじわ聞き出してる感じもかっこいいですし。
なんか光り加減がきれいっていうか…?
【2009/10/09 11:15】
無題
楽しかったし 続編が気になる。一体何を見たのかな?演技も自然でこのまま真っ直ぐに俳優として
育ってほしい。色んな噂に負けずがんば!
ゆきこ 2009/10/09(Fri)15:57:56 編集
Re:無題
はじめましてですかね?
コメントありがとうございます。

これは続編期待できますよね♪
ほんとますます俳優涼介も見て行きたいです。
【2009/10/17 23:12】
思いつかんw←
あとさー.「関係者以外入室禁止」の所って.
探Qのキンタの後輩?が捕まって
キンタに助けを求めてる所っぽくない?
あれ?言ってる所同じ?笑

ありえるでしょ?笑
実際授業中絵書いてて
話聞いてなかったしw
涼華 2009/10/11(Sun)18:30:34 編集
Re:思いつかんw←
あ、一緒やな。
うちが間違ってるかも;;
多分探偵学園のほうがあってる(´∀`)

まあ愛之助だししょーがないかも(え
【2009/10/29 22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]