忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉ~♪
けっこーよかったんじゃないでしょーか♪

ただあそこまで荒れないだろ。笑


レポはできたらまた別でするけど、ざーっと言いたいとこの感想だけ。

この、先輩(裕翔)をいじめてるJr.たちの演じてたときの心境とか
そのうち聞きたいな。笑
1ポンドのときの涼介の心境やんな。ってかそれ以上。笑

中島健人やっぱかわいーよーv



で、来ましたスーパー中学生3人!
東一「職員室どこ?」
これ聞いて妹がツッコんだんやけどさ、
「迷ってる!!!!(゚Д゚ )笑」
たしかに!!!←
クールに迷う(´ω`)←←



で、きました剣道シーン。
やっぱこのシーンすごいわ。
そして敬語で完全に上から目線東一。笑



てててててか!!!
松尾先生(向井さん)何やってんの!!?笑(゚Д゚ )
悪役っぽいとは言ってたけど悪役すぎる!!笑
まさかの鍵捨てで笑ってしまったww


で、きましたヘリで登場…!
あのトランシーバー(ってやつ?)をつけてる涼介がけっこう貴重な姿vv
で、なかなか飛び降りない杉先生に
「やはり不様だ…」
と言って無理矢理押す。爆
うん、この東一のドS具合大好きです。←


そして下ではミステリーサークルを作ってる栄太郎と杉蔵……
…ぁ、違ッ、着地地点のポイントを作ってる栄太郎と杉蔵。←

杉先生が着地した後華麗に降りてくる東一。

スーパーすぎる(゚Д゚ )

でもこのシーンは実際にはやってない…か。




ところでこの3人の成績ってどーなんやろ。(劇中で
やっぱスーパー中学生やし、スーパーな成績?




来週は万引きの問題の話。
なんかすごいとこで撮影が…!
ホンマごくせんみたい(○´∀`)
来週の対決はサッカーやんなー♪
誰がすんのかな?秀三郎?





ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健人クンいいよね。憧れてる先輩もいいし。
山田クンより複雑じゃないきっと。だって、Jr.になって数ヶ月でしょ。まぁ、頑張ってほしいな。
いちご 2008/10/12(Sun)09:32:10 編集
Re:無題
そうそう!憧れてる先輩けっこう重要。笑
や、そんな真剣には思わんくない?
役の上でやから、苦笑いでごめんなさいってかんじやとは思うけど…笑
【2008/10/12 22:03】
こんばんは!!
この間コメさせてもらったプリン体です!!
どのシーンもかっこよくて、テレビの前で死んでました(≧▽≦)
剣道の所をリピりまくっています!
健人くん、かわいすぎですよね☆私のほうが年下なんですけど(笑)
プリン体 2008/10/12(Sun)19:27:24 編集
Re:こんばんは!!
またコメントありがとうございますvv
ほんっとかっこよかったですね!
わたしも剣道のとこはとくにリピですv
ぁッそうなんですか!でも年上でも可愛いって思うのは全然わかります。笑
【2008/10/12 22:05】
第1話!!
剣道シーンカッコよすぎでしたね!!!!!
茶髪だけど剣道、似合ってましたよね(笑)←

ヘリコプターから落とされた上地が面白かったです~。落した東一に家族で爆笑しちゃいましたよ(笑)
Q 2008/10/12(Sun)20:41:38 編集
Re:第1話!!
ねッ!!意外と違和感なかったですね。
逆にあの髪型は茶髪のほうが合ってるのかもしれません。
ドSな東一最高ですよねvv笑
これからももっと先生をいじめてほしいですv←
【2008/10/12 22:06】
ガッツリ更新してるね~♪
めでぃさんも、頑張ってましたナ☆
「クールに迷う」のとこで、メチャウケたんですけど~。(^▽^;)
ヘリのシーンのあと、3人ともめちゃ普通にテスト受けてて、ブッと吹き出しちゃった。(笑)
にゃえころ 2008/10/12(Sun)23:11:57 編集
Re:ガッツリ更新してるね~♪
ネタがっつりありましたもんね♪
や、だってそうじゃないですか!?Σ(ノ∀`*)
クールぶりながらひそかに迷ってたんですよ!笑
あ、そこも思いましたww
「ぁ、やっぱ受けるんだ」みたいなね。笑
【2008/10/13 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]