忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目から…って順番おかしいけど、これからいきますー。


ち「こんばんは、知念侑李でぇ~す」
涼「こんばんは、岡本圭人です」←若干声似てると一瞬でも思ったのはきっとうちだけ(笑)
ち「違うでしょ」
涼「(笑) 山田涼介です」

ち「はい、最初ね、ちょっとおかまっぽくなっちゃったんですけど…」
涼「おかまっぽくって言うな!圭人がおかまみたいになっちゃうだろ」
ち「ちゃちゃちゃ、僕がぁ 僕が」
涼「ぁあ、ほんとだね。笑」


ち「さぁ、また今日もプチ情報ですね、書いてあるんですけ…
  書いてないです!」
ち涼「書いてないでーす!」
涼「何も書いてないよー!」

書いてるって言うなとか言われたんかな(´ω`)笑




ち「今日のね、11月12日は洋服の日だそうですよぉ!」
まーこの日の説明は省いちゃって…笑


ち「山ちゃんといえばねオシャレ!という風にぃ
  世間の人はぁ思ってるでしょうがー」
涼「…そういうことにしとけ!笑」
ち「ほんとにオシャレなんです」
涼「そんなことないですけど」
ち「洋服のこだわりとか、あるんじゃなーいの?」
涼「う~んなんだろうね。
  ま~…帽子。
  あれですね、あのー僕汗っかきなんで、すーぐ汗かいて、髪の毛大変なことになっちゃうので、
  それを隠すための帽子ですね。別に変装とかじゃありません。
  汗をかかなければ僕は帽子を被りません!」

そこまで芸能人ぶってないですオーラ出さなくても(笑)
しかもこのあたり、めっちゃ一息な勢いで言ってます。笑



涼「知念もすっごいオシャレじゃん。」
ち「ほんとにぃ?ありがとー!うれしいなー!」(棒読み
涼「心をこめて言おうぜッ!」
ち「ヘーイヨー」
ち涼「ngk,gae;hー!!!」(適当な盛り上がり

やっぱ謎(笑)



涼「よっしゃいこうぜッ♪」

ち涼「Hey!Say!7 Ultra Power」


ち「今回は真面目なトーンでお送りするあのコーナーです」
涼「最後まで、聴いてください」
ち「日本一若い悩み相談」
涼「悩み相談のコーナーです。
  悩み相談は、人生経験豊富な人がするもの。
  なんですけども! 
  若い僕達が真剣に答えていきたいと思います。」



ち「ペンネームあずささん。
  『Hey!Say!JUMPのみなさん、こんばんみー』」
涼「こんばんみー」
ち「『あたしは、山田涼介くんが大好きな中学3年生です。』
  …もうやめたぁ!」
涼「俺が読もうか、じゃあー(笑)」
ち「もうやめたぁー!」
涼「知念、そんな落ち込むな(笑)
  はい、読んであげてー」

このくだり笑った(笑)


ち「『私の悩みを聞いて下さい。最近、お父さんと喧嘩しちゃいました』」
…なんでここで笑い(?)声?笑
 「こういうときは、自分から謝るべきですか?お父さんが謝ってくれるのを待つべきですか?」
涼「う~んなるほど…
  まーなぁーそれは…あれだね
  俺もお父さんとよく、…じゃないけど、そーゆーのになったりするんだけど…」
ち「…グー」
涼「寝るな!おい!」

涼「自然になおるよね。
  どっちからどーこーって言うよりも、その…」
ち「あの、真剣に答えてる?」
涼「え、答えてるよ?」←ぇえ、何!?みたいなのがすっごい可愛い!笑
ち「山田涼介くん大好きな女の子が、」
涼「ほい」←可愛い!笑
ち「山ちゃんからの答えを待ってるわけですよ!」
涼「…お前が話しに水をさしてるだけだぞ」←このクールっぷりが好き。
ち「真剣に答えてくださいよ!」
涼「真剣に答えてるよ!」←涼介今日この喋り方多いな(笑)



そっから涼介がもう1回、真剣に答えてるんやけど
微妙にまとまらんくて、最後にちぃが
「だから親子はね、」
ってまとめに入ってるのにウケた。笑

ち「だから親子はね、言葉じゃないんだよ!」
涼「心なんだよ」

おっと涼介おいしいとこ奪い返した(笑)



ち「かっこいい山ちゃん!もっと惚れちゃったよ、この子!」
涼「え?なんかね、知念がちょっと…」
ち「まぁね、お父さんと一緒に聞いて下さい!このラジオ。」

ちょ!涼介の話切ったよ!笑
…って今さらやけど(笑)


涼「そーするとさ、よりが、戻るんじゃないかな♪」←この言い方好き
ち「グー…」
涼「寝るな!」
ち「ごめん、最近寝てないからなぁ」
涼「寝てんだろ!」

涼「まぁね、ひと言言えるのは…頑張れ!」
ち「僕達、まだそこまで人生経験豊富じゃないから…
  あまり…力になってあげられなかったけど」
涼「泣くなぁ!俺たちは頑張った!」

や、人生経験があまりないのにあえて悩み相談にのるコーナーじゃ?笑



曲はスクール革命♪






はー30分かかった(笑)
ところどころぬかしたけど、だいたいこんなかんじ(´ω`)

3日目の中で1番好きなのは、涼介ファンの子からおたよりが来て
やる気なくすちぃかな(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
30分!?
は、早いっ。
わたし~、1時間はかかるわ。(汗

涼ちゃんの「岡本圭人です」を
息子が気に入っちゃって。(笑
息子も「似てる」って言ってます。
あの気の抜けたかんじが。(^^;)
にゃえころ 2008/11/16(Sun)00:52:18 編集
Re:30分!?
この日のやつは、はしょれるとこ多かったですからね(´ω`)
でも1時間かかって毎回レポしてるにゃえころさんすごいですよ~

ぉ、わたし以外にも似てるって人が!笑
なんか安心しました。笑
【2008/11/16 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1周年     HOME     ラジオ、お昼
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]