忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・PV・
背景がかっこいい。たまーに探偵学園Qっぽいのがあると思う。
しいていえばカメラ切り替え早いのが残念ー;
これはスローで見ろってことですか←



・Dance Lesson・
有岡の股下通る涼介がかわいい!!
最初は涼介もBESTをくぐる振り付けやったんかな?



・Shooting・
涼介「カンフーらしい踊りはしてる場面もありますけど
   そんなにしてるわけじゃないんですけど」
どっちだよb笑



何やらスタッフさんと打ち合わせ?な様子。
「パニくっちゃってさぁ」
これ意外と聞き取れてなかったファン多くてびっくり。
しょっぱなからこれにしか聞き取れなかったけど、
言われて聞いてみると
「パン食っちゃってさぁ」
に聞こえる。笑


ってか何にパニくったのww


「わかるよ、わかるよ」とかスタッフさんに言われながら押される涼介。
「頼むよ」とスタッフさんに言われて
「YES!はい!」な涼介がめっちゃかわいいvv
キラキラーvv


ってかスタッフさんと意外とフレンドリーに話せるんや。



「I'm water」とか言ってる光。笑
それに呆れ気味で隣にいる涼介めっちゃ好き。


ダンス間違えて舌だししてるのがめっちゃかわいいーvV



涼介「歌いながらパフォーマンス披露しちゃうよ♪」
この言い方めっちゃかわいいvv
でもここはあんまり強調したら駄目なとこなような。他のメンバーも。笑



「ヒャー ヒャー ヒャーヒャー ヒャー」(ちぃ・光・伊野尾)
意味分からんww



有岡「よっ!!!!………なんすか?これ」
ホームビデオじゃないんだから、とツッコまれる。笑
どーでもいいけどこの場面、
予想では有岡・裕翔・涼介・伊野尾がいる気がする。(※予想


リポーター風に「えーっと有岡さん見た感じどうですかね?」(裕翔)
「そうっすねー」とか言いながらなんやかんやで真面目に答えちゃう有岡。笑



秒殺腕相撲すげぇww
このあとのみんなの反応を見たかったー
ってかあれは真剣?



「ファンが増えるまで3・2・1」(光)
とか言いながら紙コップをきれいに片付けなおすゲーム(微妙に違;
同じことををちぃも…


ちぃのほうがうまかった!爆


 

─撮影・高木雄也─


「そのお菓子はおいしいですか?」
涼介「(無言でうん)」
ちょーvVこの笑顔かわいッ!!!

お菓子がマジでおいしそうに見えるやんか!笑



─撮影・中島裕翔─

照明具合とかをチェック中のスタッフさんを映して…
「7もどきがいっぱいいるよ」
↑これ言ったの涼介?


裕翔「そう、これ昭和JUMPだね多分」
SHOW!WA!JUMP
ジャニーさん的に書けばこれですかww←
そして何気にめっちゃ失礼な裕翔に爆笑。笑



本番直前に仕事モードに変わるときがすっごい好き。
本番前の歌にあわせて踊ってるときのちぃがめっちゃエロい。笑
まさかちぃからセクシーさをかんじさせられるとはww




コップの水をかけるフリする光。
次にペットボトルを持ってきて同じくかけるフリ。「ウェーウェウェーイ」。笑



スローモーション気味でPV本番(?)撮影風景。
かっこいいけどこれいるかなー;



ちぃ「ここまで終わってどうですか、English Please」
裕翔「ぁ~…んごいwkぺおえおんjんふぃ?」(適当に
ここであきれたかのように裕翔の肩にポンッと手を置く圭人が好き。笑

ナイスファイト裕翔b←





「なんか待ってるんだけど」
(のぞいてる龍太郎)
勢いよく襲いにいく涼介
「フハハハハハハハ」
ちょ、この笑い方Sすぎてめっちゃツボww笑




薮が喋ってるうしろでじゃれてる有岡&涼介vv



カメラが薮&龍太郎の位置に移動してきて、
それと一緒に移動してきたうしろの光にウケた。笑




雄也・薮・光による振り付け講座
光「ネバーエンディングストーリー夢は…ヤマンバー!!」
後ろで喋ってたちぃが振り向いてなんか言ってるけどわからんー;
で、なんでそのさらに後ろの涼介は若干機嫌悪そうな…!笑


その直前まではみんなで
ちぃ「パンチめっちゃ速い!!」←ちょっとなまり入ってません?
涼介「1発目は絶対くらうよ」
とか謎の会話してたのにww
なんの映像見て言ってたんやろー



光いたずら。笑
スタッフのフリして「Hey!Say!JUMPさんセットインお願いしまーす」
本物のスタッフさんから「まだでーす」と止めが。笑


リベンジ・


「Hey!Say!JUMPさんセットインお願いしまーす」
ちょ、ちぃと有岡マジで来たww



横一列から縦一列に変わるところを撮影してるとき、
涼介がちゃんと最後の手合わせまできれいにやってるとこ好きvv



みんなで声出して気合いれb
なぜか「DAIGOです」な裕翔。笑
時空間の収録の前後やったんかなぁ…Σ(ノ∀`*)ペチッ



カットの声がかかった瞬間倒れこむJUMP。
お疲れーvv
倒れこんだ瞬間かわいかったーvv笑




最後インタビュー。
なぜかちょっとしたイキリダンス。爆
Wピースはめっちゃかわいかったv



薮。
「円陣でエンジンがかかりました。
 …うまいこと言っちゃったけどぉ♪」
ウケたしかわいかったけど
そんなにうまくないb爆






やっとできたー;
長かったー;;;
読んでくださった人がもしいたらありがとうございました。



ぁ、どこでかは忘れたけど、
どっかでお父さんが光に向かって
「こいつアホやろ!笑」
と言い出しました。爆

大丈夫、前も言った気がするけど関西人のアホには愛情があります。笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUMP大好き!
「ヒャー」の所何気好き♪
「7もどきがいっぱいいるよ」
↑↑これ圭人じゃない?
ちぃってあういう踊りあんましないよね。
以外な感じ?
山チャン完璧Sだよね。
光がペットボトルでかけるマネしてる時、
若干水出てる(笑
涼華 2008/09/01(Mon)21:23:01 編集
Re:JUMP大好き!
あれ、マジで?圭人?
うち涼介に聞こえたー;
涼介はホンマSやわ。笑
ドSな涼介も好きvv←
若干水出てるってうちも思った。笑
【2008/09/04 00:01】
無題
かわいかったよ~。山田クン!パニくっちゃってさ~を聞けたよ!一発で!

つーか、みんな声低くなったよね!そう感じたのはあたしだけ?(笑)

個人的には、中島クンと山田クンのからみがみたい・・・
いちご 2008/09/01(Mon)21:48:09 編集
Re:無題
聞けるよな!
聞けてない人多くてびっくりした。
あ~やっぱみんな声変わりしてるしなw
見たい②!!やまゆと最高vv
【2008/09/04 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アンコール     HOME     予告します
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]