忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き前半のゲストはサンドウィッチマンとリアディゾン。



・リア王選手権
口説きを実演で!と言われて「ぇえー!!!」なみなさん。
あれ、この反応はマジでアドリブなわけ?
それとも台本どおりの演技?笑

まーどっちでもいいけどΣ(ノ∀`*)ペチッ



裕翔「今僕好きな人がいるんですけど
    それは…目の前にいます…」


キュンッ!!!!←


うわーこれはリアルキュンだった。笑
定番系やけど裕翔のリアルに照れた表情とかめっちゃいい!



涼介「何が好きなの?←この時点でリア既に顔赤い。笑
    サル?イヌ?ぁ、ネコか!
    …ぁ、俺!?
    困っちゃうな~♪」



\(・∀・)/←



うわー爆笑しながらもキュンだわ(いいのかそれ
恐るべし…!!
でもこれはネコは出さないほうがセリフつながった気がする。笑




龍太郎「リアディゾンさんにhszfうぃおえ(噛み)」

仕切りなおし。笑

龍太郎「リアディゾンさんに質問です!♪デデン
     リアディゾンさんが好きなのは
     A森本龍太郎
     Bサンドウィッチマン伊達さん か! 
     どっち!」
リア「Aです」
龍太郎「イェーイ!!!!」



Σ(ノ∀`*)ペチッ←


この告白もけっこう好きだよ、うち。笑
比較告白vv←



けっきょくリア王は裕翔。
理由は心がこもってた、とのこと。
このときの裕翔のリアル照れがかわいいなー


で、ついにリアの憧れの人がスタジオに!
マルチをご覧ください

「(涼介が抜かれる)」


会場「ぇー!!!!!!?」 涼介「…………俺ぇ!?」
反応遅いよ。笑


藤井さん「裕く~ん!かわいそうだよぉ~!こっちおいでぇ!!」
って言われて走って行って抱きついて泣きまねしてる裕翔がめっちゃかわいいvv


小堺さんとかから「知ってた?」とかいろいろ聞かれて
「ね、ちょっと…やめてくださいよ(笑)」と涼介。笑
何が?笑
めっちゃ照れてるやんww
あののぞみちゃんのときとの反応の差は一体?笑


で、ここでサッカーボール登場。
リアの理想のデートの、サッカーをしてて転んだところを助けてもらうというシチュエーション再現。

サッカーボール出てきた瞬間涼介、
めっちゃ「うわぁ~」みたいな顔してるんですけど。笑


蹴り方が優しくて好き。
で、リアがこけて、
「何やってんだよ!」と助ける涼介。
ここの涼介男っぽくて好きやねんけど、それ以上に好きなのが
後ろの龍太郎。爆
何か爆笑してる?笑
後ろ行っちゃってますけどww


再現終わったあとに裕翔にゆすられてるときの
涼介の表情がかなり好き!!
これめっちゃツボ!!



後半ゲストは土屋さんと小池さん。
土屋さんの今の奥さんは番協のお客さんやったって話をして、
藤井さん「(JUMPの3人)チャンスですよ~(笑)」
      「(昭和世代のお客さんを指して)お母さんは違いますよ!」
あたりがウケた。笑
ってかこんな扱いされてもJUMPはどーしたらいいかわからんのじゃ?笑



ジャニソンはアジアの夜と真夏の一秒とSUMMER TIMEのメドレー。
ちょ、アジアの夜あるよ…!!!


アジアの夜はやっぱりかっこよくキメてくれてます涼介さん。
ただスモーク多いのが残念;


真夏の一秒の間に涼介は着替えに。


で、SUMMER TIME。
マイク足で起こしてるのかっこいいーv

「♪素直なまま」
で龍太郎が上着落ちてきてて困ってるのにウケた。笑
これお母さんが見つけた。笑

涼介の笑顔がまぶしい(はいはい



   
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中島クンの告白よっかたわ~。でも、龍太郎ファンのコは山田クンの告白がいいらしい。でも、リア王は中島クンで、友達が、「リアちゃんの憧れって山田クンでしょ」って(笑)
一瞬、あせった~。なんで?そーなるのさ。って思ったよ。
確かに、弟にしたいって言ってたけど・・・。
友達のせいで少し楽しみが無くなったかな。

アジアの夜キター!!
家では、少クラは見れないから、友達に録画してもらうからリアルタイムで見れないの・・・。
でも、リアルタイムで見れた~。
いっきにテンション↑だった。
いちご 2008/08/30(Sat)14:27:04 編集
Re:無題
涼介のもよかった~!
ぁ~ネタバレされてんや。笑
でもうちネタバレ全然平気派やからなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

うちもBS見られへんねんけど、送ってもらってる。
めっちゃかっこよかったよなーvV
【2008/08/31 23:29】
ウケる
山チャン反応遅いよな(笑
自分だってことを気づかなかったのか?
そんでもって裕翔にゆすられてるの、
ゥチもツボ!!
あういう顔好き♪
涼華 2008/08/30(Sat)21:53:05 編集
Re:ウケる
反応にぶいよなw
多分完全に自分やとは思ってなくて、ボーっとマルチ見てたんかな。笑
あれいいよな!
若干照れてるっぽいっていうかw
【2008/08/31 23:42】
天使
照れてても天使w←
何してても天使w
涼華 2008/09/01(Mon)21:16:12 編集
Re:天使
ほんと天使vv
でもたまに小悪魔←
【2008/09/03 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予告します     HOME     発表なし?
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]