忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は瞳のスクリーン発売日!!
うちは昨日にフラゲしてとりあえず死にそうです←
イケメン×10ってかんじです(表現力乙


テスト期間なので一応映像をリピるのは我慢して、BGM替わりにPVを流しながら聴いてるわけで。
つまりちらちらと映像見ちゃうわけで。(我慢できてない件
つまりのかっこよすぎるーぅ><なわけで。(黙れww


ってことでとりあえずPV部分だけ感想言いにきました。
メイキングまでやっちゃったらテスト乙りそうなんでごめんなさい←笑
ソーリー&ソーリーです(黙れつかじゅん←



うん、そんな無駄なこと打ってる間にちゃっちゃとPV感想あげて勉強してこいってね。


ではつづきからー

拍手[8回]

PR
2月22日\(・∀・)/

陣内智則の誕生日\(・∀・)/

たしか今日やったよ。

(久々の更新でまさかのnotJUMP話



知ってたー?笑

とりあえず陣内おめでとう←



ちなみに陣内のネタ大好きですよ←

芸人のネタで誰が1位か聞かれるとアンジャッシュか陣内です(笑)

エンタが絶頂だった頃の芸人が好き←

ちなみに一発芸芸人は嫌いですw



禅とかも好きやった。



ちなみにみなさん誰が好きー?笑









うん話引っ張るなってね←







明日は瞳のスクリーンフラゲ日!

PVもまともに見たことないから今からわくてかです←

オチ聞いたけどまさかだね(笑)

まあ詳しくは明日見てみましょうw





左目第5話は今までの中ではうち的に1番むずくていろいろ考えた(‐ω‐)

理解力なくてごめんなさい。笑

でも最後の取り調べとか「違いますか向坂刑事」とか、愛之助が攻め姿勢に本格的に入って行っててかーっこよかった!!!

ちなみに最初の方の先週の愛之助の部屋でのことを思い出してるときの髪で顔隠れかけてる愛之助は可愛かった!

真剣なシーンにごめん愛之助w



そんで第5話はまさかの大家さんが…!

これうち愛之助ならぐれるわ←

やってられんわ←



渡辺いっけいさんはこーゆー役担当?笑

ライアーゲームもそうやったw





んでそれを見てた妹が「じゃあ先週夢人は愛之助の夢の中で仲間を殺してんな(笑)」

うんたしかに(笑)







あと狭山先生が谷田部を殴って殺したことを思い出したときの演技すごかったなー。





あっ古田新太さんクランクアップ!

お疲れ様でした~

古田さん好きやったのに残念(ノД`)

これからはまた別の人に取り立てられるのね先生(笑)



そーいえばこの谷田部の子ども、なんかで見たことあんねんけどなんのドラマやったかなー?









よしそろそろ勉強してきます。



拍手[1回]

前回の記事でDCT以来って書いたけど、YS以来でしたね。

指摘ありがとうございました\(・∀・)/









じゃーうたばん感想いきますっ



・座り順

龍太郎がこの席なのは前回(つっても1年半前(笑))のあのキャラが定着したのかしらw

今回はWポロシャツじゃないし龍太郎も成長したね(ノД`)

涙チョロリ(ノД`)うたばんだけに←





・WBC

爆笑ww

なんかもうこれでもいいかと思う←





・なんでHey!Say!JUMPを頑張らないの?

貴さんいたいとこつくねw

頑張れやまちぃ(ノД`)

2人、一瞬凍った?爆





・関ジャニ…?





・いのちゃんNEWSの子?笑

誰と間違った?w

まあたしかにいてそう(笑)

頭の良さがにじみ出てるのかね←





・涌井似涼介

多分誰かわかってないと思われw





・大学いも止められる薮

かわ\(・∀・)/vV



やまちぃ近いよ近いよ!

どこのカップルだよ!!!←





・スイーツクイズ

アンデスメロン

うちこれ知ってた♪

涼「このメロンはなんですかのメロン!」

アホ全開(笑)←

スタッフさん笑ってるしww

まず「アン」が入ってないあたりツッコミ所ですよねーw

その後自分で笑ってんのが可愛い(笑)



中居からなんて言われてる?

あっ「“なんですか”いやー今のOA難しいなー」か(笑)

言われたw

涼介は「そうですよねー」って言ってる?笑





・バームクーヘン

圭人、カメラきたの狙って食べたみたいなタイミング(笑)





・瞳のスクリーン

今更ながらこの衣装、コンのときは白ズボンのが好きやったけど、瞳ンと合わせるなら紫のが好きやと思った(´ω`)



白星の黒ネイルしてる!

男がネイルってひくけどJUMPなら可愛い!許す!←ktkr盲目

人によって塗ってる指違うね。





“青春ストーリー”の知念さんの腰使い好き←

“探しだすさ”裕翔イケメンイケメンイケメン!!!!!

“ダッタダッタタラタララ”(←通じたらミラクルww)の龍太郎イケメンすぎる!!

“つかないで”のあとの涼介かーわーいーいー><

“青春ストーリー”で指をシュッってスタンバるちぃの指かっこいいと思うのはうちだけ?笑

何これ知念さん冒頭といい指といい“青春ストーリー”でいろいろ発揮しまくりやーん←



7とBESTで分かれて歌うときの変わる瞬間好き!

なんか好き!





サビの指の動きってけっこう個人差あって面白い(笑)



結論的にMステより好きかな♪

みんな見れるし(´ω`)









ってかいのちゃんってけっこうバラエティーで喋る子?ってか芸人さんが絡みに来る子やと思う(笑)





うん、うたばんよかった!



拍手[3回]

第4話かなり好き!!
今まで1番や(´∀`)
最初の夢のシーンのリピ率高かったりするw
なんか涼介の演技含めて好き。
夢やとは思ってたけど思ったより夢シーン長くて途中からほんまやと思ってもーたよw
騙されたww

あとはさっさと殴れよこのババア!!!!
スペシャルのときよりくそガキで口調も荒くて思わずツボ(笑)
口悪い人ちょっと好きらしい←
ってか普段いい子なのに荒れんのが萌えんのかね←
裏裕翔、ブラック知念的な(´ω`)←




ってことでかなり今さらなかんじでこんにちはめでぃです←

4話よかった、うん。
強いて言えば女の子とぶつかってなんで愛之助、お前いきなりタメ口やねん、明らか年下ではないやろとか、
おいおいお前大人大勢相手に強いなとか
ってか匂坂(?)さん出世早いなとかは思いましたが←基本どうでもいいこと




とりあえず来週も楽しみですv
左目探偵EYE大好きや(´∀`)


んでっ今日はうたばんですね!
DCT以来のうたばん?
えってか出るよな?←
先週の次回予告、名前がなかったから未だに不安だったりw
どんなかんじとか全く情報がないからどきどきですね(笑)



あとーマネージャーの市井さんのブログについて質問をいただいたんですけど、
managers column4
で検索してみてください!
出るはずですー(´∀`)
非公開でコメントいただいたのでお名前は伏せますが、コメントありがとうございました!
ぜひまたお願いします(´ω`)♪

リアルでコメントいただいた空さんも見てくださってたらいいんですけど…
見てくださってるかな?(ノД`)



じゃあまたリアルで(・ω・)/

拍手[1回]

こーんにーちは(´ω`)

世間はバレンタインの準備に追われてるとこでしょうか?
わたしも珍しく例外ではありません(´∀`)←
とりあえずさっきまで、明日の分だけ作ってましたー♪
カップケーキうまくいった(´ω`)v

バレンタインが休日やといろいろめんどいよなー(´Д`)
来年のバレンタインは月曜らしくてうらやましい限り。
来年になるとうちこの時期は学校ないからなーw

あっもしかしてここ見てくださってる人の中でも本命ちょこに頑張ってる人もいたりして!?
はわわわー(´Д`)vV←
いいですねー乙女だねーときめくねー←←

頑張ってくださいね(´∀`)
何かあった方は報告待ってます←笑



何ブログこれ(笑)



本来の姿に戻しますw



今日は左目第4話!
ブルーヘブンのライブで…?
予告の犬なでてる涼介が可愛すぎる!
あれは愛之助じゃなくて涼介でした(笑)

パッツンの女の人って瞳先生やってんや?
今日のズムサタ見るまで気付かんかったw


ってか今日のズムサタ、なぜに慎太郎だけ(´Д`)笑
後ろに慎太郎のうちわ持ってる人がいてその予知能力に感動しました(w

拍手[3回]

コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]