忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は瞳のスクリーン発売日!!
うちは昨日にフラゲしてとりあえず死にそうです←
イケメン×10ってかんじです(表現力乙


テスト期間なので一応映像をリピるのは我慢して、BGM替わりにPVを流しながら聴いてるわけで。
つまりちらちらと映像見ちゃうわけで。(我慢できてない件
つまりのかっこよすぎるーぅ><なわけで。(黙れww


ってことでとりあえずPV部分だけ感想言いにきました。
メイキングまでやっちゃったらテスト乙りそうなんでごめんなさい←笑
ソーリー&ソーリーです(黙れつかじゅん←



うん、そんな無駄なこと打ってる間にちゃっちゃとPV感想あげて勉強してこいってね。


ではつづきからー



・まずしょっぱなから10人イケメンvv
この敵はやっぱり夢人意識ですね。笑


・♪未来がー不安に…
ここの光が顔影になっててかなりかっこいい!!
そーいえば髪長めなメンバーはくくってるけど、もしかして涼介がしばらく髪長かったのはこのため?
んで元旦すぎてもしばらく長かったのは撮影でシーンがつながらなくなるからか、ただ単に忙しすぎたのか…
とか分析してみた。笑
ズムサタのとき別にそんな長くなかったからいつの間にか切ったんかな?


・殺陣のシーン
ほんまに素敵すぎるーvv
いのちゃんがアップで抜かれるとこ、なんか可愛い(笑)
目見開いてるからかなw

薮が振りかざしたあとに斜め下から抜かれてるのがかっこいいぃいい


光が首つかまれてるシーンを見て左目第3話を思い出しのはわたしだけですか(笑)←
この左目のほうのシーン、最初は口ふさぐ予定やってんねw
(なんかのTV誌に載ってた)
涼介のほっぺぷにゅってなってて、任侠ヘルパーのせいしろうくんみたいになってた(笑)


話戻します←


裕翔イケメンイケメンイケメン><
薮と一緒でふりかざしたあとがイケメンすぎる!!!!!!


・3人で同じ場所に剣おろすとこ
そのあとに「外れたっ」みたいな顔してるちぃが男だ><vv
いつも男だよっていうツッコミはスールです。笑


・有岡も
やっぱりふりかざしたあとがイケメン><vv
何このふりかざしたあとのツボさ(笑)


・ちぃソロシーン
ひぃいい誰この子ー><><
イケメンすぎてびっくりした←
妹に見せたら「すごいな」といって去っていきましたww
すごいって何よ(笑)


・ちぃまわし蹴り
ちっちゃいのに足長いよな…←


・涼介ソロシーン
ごめん、かなりめっちゃめちゃかっこいい(笑)
他9人も大好きやからさ、「担当」って言ってる涼介を1番褒めるとか、なんか今更なかんじであんまやりたくないのにごめん、めっちゃかっこいい(笑)←


・首さわる圭人
なんかこれエロくて好きー笑←


・まさかの…
カメハメ派でやられる涼介。爆


これさ、これさ、涼介…ってかJUMPからすれば今までずっと剣で戦ってきたのに、いきなりこんなん出されて、
「お前そんなんできたんかよ!!!」状態になりますよね。爆←


PVで見てたらやられてる涼介も自然に思えたけどメイキング見てたら「よーいスタート」でいきなりやられた演技した涼介はすごいと思った(´ω`)vv
ほんまにぶっとんだように見えたしね。


・最後に10人で立ち向かうとこ好きvv
でもそれなら最初から10人でいけよと思った自分ごめん←
っていうかあれは立ち向かったんじゃなくて実は10人で逃げたんじゃないかって妹と話した自分ごめん←




結論:かっこよすぎた!!(表現力乙(2回目
これはシャドボと並んで好きかもーvv
あれもひたすらかっこいいかっこいいゆーてたし。笑


メイキングも感想できたらいーな(´∀`)



みなさんのツボも教えてください♪




Hey!Say!JUMP5thシングル、発売おめでとう。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めでぃさんおもろすぎです!笑

確かに、敵、卑怯ですよね(笑)
カメハメハとかできんのかいみたいな←
瑠恵 2010/02/24(Wed)23:51:01 編集
Re:無題
はじめまして…ですかね?
コメントどうもです♪

ありがとうございますww笑
まさかの不意打ちってやつですよねww
できるならできるって事前に言っといてもらいたいもんです(‐ω‐)←
【2010/02/25 00:40】
無題
うふふふめでぃさんうふふh←
かっこよすぎて鼻血でした(^ω^)ぇ
何か涼介はもういつでもかっこいいから
今回の剣使うののかっこよさも
納得やったんですけども、
他メンのかっこよさにビビリました(笑)
いや普段からかっこいいて知ってますよ?!←
けど何か…大人になったなあって←お前誰だ
侑李とかもう侑李じゃない!
裕翔かっこよすぎる!
圭人の首触るとこエロイっすよね///
長くなりましたけど言いたいことは
かっこよすぎるに尽きますね☆ww
えりな 2010/02/26(Fri)00:54:17 編集
Re:無題
うふふふふえりなさんうふふふふ←←
わたしもかっこよすぎて吐血でした(´ω`)ww

もーね、かっこよすぎてますますわたしのボキャブラリーのなさが皆さんに晒されますよ←

何回考えても、結論はJUMPかっこいい、ですね(笑)

【2010/02/28 15:43】
やばいよねw
すっごい共感部分多いww
ちぃすっごいかっこよくなったよね♪
・・・って上から目線な年下の自分。爆

そう!
首触る圭人めちゃかっこいいw
最近圭人すっごいかっこよくなったと思うb

全部まとめるとみんなかっこよすぎまして
ファン一同死にました。
って事だろ?笑
涼華 2010/02/26(Fri)17:04:38 編集
Re:やばいよねw
いえすbb
まとめるとファン一同キュン死です(黙れ
コメ返してたら久々に見たくなったw
【2010/03/22 14:47】
お久しぶりです★
テストやら検定やらで、なかなか
顔を出せずにすみませんでした(><)

まさにPVはイケメン×10ですよ!!
ツボポイントに共感ですw
涼介のソロはかっこいいしか言えないっす(笑)
いやはんぱなくかっこよくて、倒れました。
これぞ巷で有名な「キュン死」っすかねw←
今までとは違ったかっこよさでしたね★
殺陣苦手とか言ってた知念、決まってますよねw
そういうとこも最高でした^^

私も通常買いました!
カラオケvr,好きですよ@
どこを誰が歌ってるとか、
ここにこんな音があったのか、とか。
探すのめっちゃ楽しいですもんw

久しぶりだったので語りすぎちゃいました;
なんか長文すみません!
涼菜 2010/02/26(Fri)21:53:29 編集
Re:お久しぶりです★
お久しぶりです♪
テストとか検定とかお疲れ様ですー(´∀`)
またここに帰ってきてくださって嬉しいです♪笑

ほんとキュン死ってやつですよぐふふ(死んでまえ←
ほんと、どこが苦手なんだっていうね。笑

そうなんですよねっ
普通の曲だとついつい声に集中しちゃうんですけど、
カラオケだと新しい音が聴けるからいいですよねー♪

長文大歓迎ですよ(´∀`)
【2010/03/22 14:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]