忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/10 Hanako@山田涼介
2/13 ズームインサタデー、左目番宣@左目探偵EYE
2/16 うたばん
2/24 瞳のスクリーン
2/26 カレンダー、春コン申込締切
3/01 HEY!HEY!HEY!



こんばんはめでぃです(´ω`)
上に書いたとおり、JUMPラッシュですよー♪
少クラ関係は見れなくてチェックしてないため知りません(ww
あとはいつものTV誌や、もちろん左目探偵EYEですね。
ズムサタも毎週チェックになりました。
んで、なんか13日に左目の番宣?
関東だけな可能性、いつものとおりでいくと大w
あとから調べとくー。
書きもれないかな?;;


てか今日のうたばん見てて、次回予告の名前なかったけどほんまにJUMPやんな?笑
急遽予定変更ー(´∀`)とかまじ殺人発言だけはないことを祈ります←



んでリアルでも書いてんけどね、高校入試のために2月23日~25日、なんと学校休みv
ってか前期入試の学校はどこもそうなん?
とりあえず日程神じゃないのか(ノД`)vv
これはわかります、ええわかります、
瞳ンをリピれ!!リピりまくれ!!!!!ということですよねええ。←
学校の期待通り、瞳ンリピります、リピりまくります。
(学校の期待はきっとテスト勉強な件


あとちょっと遅ればせながら(←)、例の問題児。
瞳のスクリーンジャケット、見てきましたww
とりあえず感想、「え、どーした(笑)」

なぜにロミジュリ推しww
初回版と逆なら一応理解はできるけどww
あ、でも初回版にロミジュリ入ってないのか。
あかんやんww←


何があったのでしょうか…笑
っていうか通常版のジャケット、やたらNYCと被r(ry

ってかロミジュリ推すならPV2個作っちゃえばよかったのn(ry
…いや、JUMPは正月から頑張ってんからそこまで求めちゃいけませんね、うん。
とかゆーてもやっぱ求めすぎんのがファンやからね、許して。笑




あ、3誌はduetを買いました。
討論会(というなの雑談会←)でちぃがちょーいちょい毒を自然と挿んでるのがツボでしゃーないですww
チョコ食べてる7もウケたww
板チョコってやっぱガーナか?笑
最初7に注意したBESTが最後には絶対7より先に集中力切れてて、7に指摘されたら「えへっ」って開き直るってのもウケたww
にしても、前からJUMPの会話でちょいちょい見え隠れしてる、そーゆーなんか、厳しい言葉?
ってやっぱあるんやね。
こんなけ仲良いと言えなさそうな感じするのに。
仕事に真剣な姿…かっこよす(←

拍手[2回]

PR
ちょっと遅いネタですが。




左目探偵EYE原作者、秦さんのブログにて。
視聴率のせいで涼介が叩かれてる と、あるファンからのコメントがあったみたいで、
秦さん、忙しいから普段コメ返とかしない人なのにこれだけは返事がしたかったって、
わざわざピックアップして記事にしてくださってます。


“山田涼介さんは素晴らしい俳優で、ダイヤの原石だ”と言ってくださったり、
“関係者で山田さんについてネガティブなことを言ってる人は1人も見たことがない。
けっこう口の悪い人が多い世界なのに。”



秦さん、かなり素で感動しました。


忙しいスケジュールの中で涼介のためにこんなことを書いて、
しっかりフォローしてくださって、涼介はめちゃめちゃいい現場で働いてるんだなって再確認。



そのあとの言葉もすごい考える。
“噂は聞き流す、あるいは笑い飛ばす。
噂の出所を突き止めて、いちいち抗議しようなどということは考えない”
本当にそうだと思います。

そーゆーしょうもない噂を流す人はどれだけ言ってもやめへんし、
っていうか顔が見えへんからって強がってるから(笑)、
ネットでしか強がられへんとか可哀そうwぐらいに思っちゃおう。笑




んでさらに。
元若葉克己くんのマネージャー。
んで要潤さん…も今は違うっけ?
まあとにかくマネージャーの市井さんのブログ。

左目探偵見てないんかなーって個人的には実は前から期待してたんですが。笑
1月30日の記事で涼介について書いてくださってます♪

こっちもめっちゃ良く書いてくださってて、探偵学園のときの懐かしいストーリーまで♪
うんうん、遊園地行ってたね。
魚怖がるとかかわww



何が嬉しいって演技を褒めてくださってるのがさらに嬉しい。
市井さんも秦さんも。
よかったね涼介♪


なんかね、こーゆー話を聞いてたらうちらファンもさらにどんどん好きになるよな♪
今涼介のファンでいることが嬉しいw




ってことで!!明日左目探偵EYE3話ですねっ
秦さんによるとチャレンジャー精神旺盛な第3話!!笑
瞳先生と愛之助の喧嘩も含めて楽しみ♪


うち、7日(日曜)は朝6時から遊ぶんで(←)
起きれる自信ないから徹夜で左目に浸ろうかと思ってます。笑



6時とか…ほんまあほやわ(笑)


拍手[5回]

はっろ♪
TVガイドにうちのコメントが載っててびっくらこいたーなめでぃです←
左目のコメントって1つしか載ってないのにそれに選ばれたとか嬉しv


冬ドラマの視聴率,録画率,満足度,口コミ,総合をランキングにした企画。
総合では左目探偵EYE,10位やったけど満足度では5位に浮上♪
それって満足した人が多かったってことやんな\(・∀・)/
すごい嬉しいわ♪
うんうん、だって面白いもんな(´∀`)


とにかくTVガイドさんありがとうございます!!
涼介見て見てっ(笑)←


とりあえず最近はBGMかってぐらい左目探偵流してますw
とくに映像見るとかじゃなくてほんまに声を聴いたり。
2話チャプターつけてないもんw
ほんまにドラマとして大好きやわ。



んでっ2月に入りましたね!!
だから何とか言わない!!←
うちの家はさっき手巻き食べて豆まきました(´ω`)
イワシもあったからお腹いっぱいや(ノД`)

次のイベントはバレンタインか♪
今年は本命おらんからつまらんっちゃつまらんけど気楽っちゃ気楽やわ(笑)
あっ本命はいつも涼介でちゅねっ(はぁt(うっえ(早



はぁーーーーーーあ←



うわ後輩に「幸せ逃げますよっ」って言われるわ(笑)
可愛い子やろ(笑)


何の話やねん←


J事務所に贈り物できるならみんなチョコ数やばそうww
んでファンのチョコ代もやばそうww
そう考えると贈り物禁止でよかったよな(‐ω‐)笑

拍手[4回]

★happy birthday薮




薮っ20歳の誕生日おめでとう!
JUMP初の20代やね(´∀`)

薮はかっこよくて王子で笑顔は可愛くて、
そして変人。爆←
変人が多いJUMPの中でも
上位なんじゃないでしょうか←(ツッコみどころ多数な件

MCの薮ワールド大好きやから
また聞かせてくださいw



んで、そんな変人な反面
みんなをしっかりまとめてくれてるのも薮。
ほんまにJUMPの頼れるお兄さんだと思います♪


薮、これからも大好きです(´∀`)
次のツアー、最初から最後までJUMP10人で頑張ってね♪

拍手[6回]

お久しぶりです。
更新さぼっててごめんなさい;
いつも拍手ありがとうございます!

えーと何かこかな。
学校からなんで顔文字使えないのがちょっと辛い。笑


ついに左目探偵EYE第2話、明日に迫りました♪
先週よりちょっとでも見てくれる人が増えてたらいいねんけど…
おもしろいから、ほんまに見たほうがいいよなっうん!
あーここでどんなけ書いても宣伝効果がほぼないのが悔しい(笑)

 

うちはと言いますと相変わらずリピ止まらずってかんじですw
「見えない左目ーーー!!!!!」のシーンとか何回見たかw
このあと頭ぶつけながらなんて言ってるんやろ?

このシーンさ、涼介のビジュ的には実はそんなによくないと思うんですよ。
"アイドル山田涼介"ね。
顔ぐっちゃぐちゃにしちゃってるし。

でも、"俳優山田涼介"的には最高にかっこいいと思う。
そのあとの「ありがと先生」もやけにかっこいい。



でも、MQの"アイドル山田涼介"が最高に可愛い(笑)
タモリさんから指摘されて「嘘!?」って素で言ってる
涼介とか最高にツボですw

Music Questionなんやったら
スタッフさん事前に指摘してあげてって思ったのは
たぶんうちだけじゃないでしょう。笑

でも大豆キャンドルの写真用意してたり
中島さんが自宅の写真撮ってきてる時点で
多分スタッフ的にはもうOKやったんよね。笑



あー見たくなってきた!!
早く家帰りたい!笑




HEY!3の出演が決まってるようで♪
番宣募集きましたね!
7日が収録かー
放送はいつやろ♪
22日あたりが発売直前でいいかんじ?
楽しみ楽しみvv


あと、春コンか!!どーしよー;;
とりあえず大阪横アリで3公演。
足りない…!!
名古屋行きたいー><
かなり倍率高そうな…
代々木も興味あるんやけどな。

代々木って、もしかして縦型のホールなんですか?
そのへんがようわからんから誰か詳細;;


身内さままた相談しましょう♪

拍手[8回]

コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]