忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、昭和×平成のレポ久々かも;笑

ゲストは千秋と品川庄司の庄司。
このどー見ても同世代な2人が笑えます。笑



・「3人は筋トレとかやってる?」という質問に
「やってないですねー」
「でもダンスが自然と」みたいな話に。

そこに「腹筋とか割れてるでしょ?」と藤井さんの質問に
「割れちゃってますね」と涼介。
これに
「割れてるの!?割れてるの!?」と食いつきすぎな真矢さんがおもしろい。笑
「まさか中3が!」ってかんじやったんかな~


「自然に(割れる)」と言った涼介に共感する藤井さん。笑
それに
「ぇ?え?」
な涼介がかわいいvv


・「1ホットでけっこうなカロリー」に反応してホットホットしてる涼介もかわいいv笑




・庄司の自慢する、ドラゴンボールの作者さんからの直筆サイン(イラスト入り)。
でも千秋も持っていて、
しかもすごいエピソードも持っていて(笑)、
「俺のエピソードカットだな」な庄司。笑
よかったですねvv
放送されてるvv笑




・ヒヤヒヤヒヤリング~♪
頑張って西城ひでき(←漢字どれ~;)のモノマネをしながら歌う裕翔。
ぉーけっこう似てない?
後で藤井さんが庄司のモノマネに対して「モノマネのクオリティーの高さ!」って言ってたけど、
個人的にはこっちのほうが似てた。笑

でも2行目照れちゃった?笑




・「これはわかるぅ~」
と若ぶってる庄司に対して「どんなけ若ぶっても昭和臭ビンビンしてる」と藤井さん。
「昭和臭!!」と開き直った(?)庄司に爆笑してる涼介がかわいい~v



・パフュームの説明をする庄司。
真面目すぎる答えに「ボケろやちょっと!」と藤井さん。笑
今週の藤井さん、先輩ってかんじしておもしろい。笑


追い込まれて「助けろや」とJUMPに助けを求める庄司。
や、JUMPにはまだ無理だ;笑




・本棚を整理してるバックショットが好き という庄司。
みんなドン引きの中…
「みんなおかしいって言ってるけど うん 分かる」
と思わぬ理解者発見。



まさかの山田涼介さん。笑



ほ~分かっちゃうんやーΣ(ノ∀`*)ペチッ
涼介、いいかんじにこの番組で素が出てきてて嬉しいb




・庄司の口説きテク
ぇ~;このテク無理や…
しつこすぎてウザい;笑

ここで「M-1の決勝で噛む人はちょっと…」と持ってきた真矢さん最高vv笑
ってか真矢さんもM-1見てたんやΣ(ノ∀`*)ペチッ

みき相手に動揺する庄司。←



・庄司のスタイル
「8頭身ぐらい?」と真矢さんに言われて立つ庄司。
ここで頭身数数えてる裕翔がかわいいーvv



・JUMP&みきの恋愛探偵団
「JUMP&…」の前のキメ顔がめっちゃ好き。
「恋愛探偵団」のときの裕翔が‘っぽく’ていいかんじ。笑




・再びヒヤヒヤヒヤリング
回答直前に裕翔に話しかけてる涼介。
何て言っててんやろ?
「っしゃッ!!」も意味わからんけどかわいい。←


で、涼介さんの回答は…
「顔のない~ 生のこうしん まねてみたいけどー」
何気に惜しい答え。

なのに解説は…
「あれじゃないですかね、生きる進行状態
 ぁ、まぁサルからチンパンジーになるじゃないですか」
意味分からんww笑
龍太郎とスタッフさんらしき人が爆笑してるΣ(ノ∀`*)ペチッ



涼介、最近は回答そのものはけっこう近いねんけど、
解説がおもしろい。\(・∀・)/
よくその発想が…!笑
しかも言い終わるまでは真顔で言ってるし。笑



庄司の回答にフライングで爆笑する3人。



ウケ狙いな回答のせいで謝罪しろ、的雰囲気。
それに追い討ちをかけるように「←ヒドイ」と龍太郎。笑
フリップももうイジリ道具化。笑


意味不明な謝罪の庄司。笑
「恥ずかしい部分見せて謝ったんですよ!」
「どこで謝ってんですか」と裕翔にツッコまれる始末。笑



・で、最終的に同点でハリハリうどんは全員でー。
JUMPの3人はミニサイズなとこが笑える。\(・∀・)/

裕翔と涼介…ww
あーこの2人おもしろいなー笑
口に入れるうどんの量が対照的…w



・「超うまいっすよね!」「超うめぇ!」な会話(←)の龍太郎と庄司に
「何これ…」的な目線の藤井さんがなんかいい。笑




・今週のジャニソンはV6のTAKE ME HIGHER。
「ドッ ドッ ドッ」のところ(わかりますか…?)のダンス好きーvv
やっぱ裕翔の歌声好き。
うまいしかっこいいー
最後のスモーク、龍太郎が残念;



・来週のゲストはサンドウィッチマンとリアディゾン。
ぉおーリアの理想の男性がー!!?笑
最後泣いてる裕翔、どうした!?可愛い!!←





明日放送地域にお住まいの皆様のレポ、待ってますv笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の地域はまだ第17回がまだやってません(涙)
でもおもしろそうですね!!
とくにヒヤヒヤヒヤリングがおもしろそうです~(^^)
Q 2008/08/09(Sat)18:17:04 編集
Re:無題
あ~まだでしたかー;
ネタバレ大丈夫でしたか?(;´Д‘A ‘‘‘
ヒヤヒヤヒヤリングはいつもおもしろいですよねvv
とくに涼介がvv笑
【2008/08/09 23:09】
お久しぶりです
本当に、面白かったですよね!
前に、なにかの番組で、リアディゾンが、弟に、山田クン!!と、言っていたので、そちらを期待したいですね!
いちご 2008/08/09(Sat)20:05:11 編集
Re:お久しぶりです
お久しぶりです!
また来ていただけて嬉しいですv
らしいですね!
わたしはその放送見てなかったんですが(…ってか関西では流れてない?)、
けっこう即答だったらしいですね。
期待ですーvv
【2008/08/09 23:10】
こんばんわ☆
昭和×平成☆明日は
「サンドウィッチマンとリアディゾン」
楽しみです☆
明日は昭和×平成レポしてみようかな♪

V6のTAKE ME HIGHER。
「ドッ ドッ ドッ」のところ
わかります♪
超涼介かっこいいよね☆笑

相リンしてもいいですか☆?

美沙貴 URL 2008/08/09(Sat)20:24:19 編集
Re:こんばんわ☆
ぉッ♪ほんとですか?
じゃぁレポ待ってますvvΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぁ、通じましたか!笑
なんかあの動きがめっちゃツボなんですよーvv

はい!ぜひ!!
じゃーさっそくこっちからリンク張らせてもらいますね★
【2008/08/09 23:11】
ウケるw
涼チャン腹筋割れてるって初めて聞いた!
「パフューム」と聞いた時、
涼チャンはきっと自分のソロ曲を思い出したはずb
「みんなおかしいって言ってるけど うん 分かる」
↑↑ここの言い方可愛いww
ヒヤヒヤヒヤリングの涼チャン、
1つの答えだけにどこまで考えてんの?(笑
10問10答の「愛されるよりも愛したい」
ってどっかで聞いたことない?^^
「ドッ ドッ ドッ」っていっぱいあるんですけど・・・
どこらへん??

涼華 2008/08/10(Sun)12:12:24 編集
Re:ウケるw
前ポポロで脱いでたけどそんなに割れてたっけ。笑
涼介だけじゃなくてうちも思い出したb←
わかるww
可愛いよなw
ホンマに感性豊かな…笑
「愛されるよりも愛したい マジで。」←これやなΣ(ノ∀`*)ペチッ
あれ?そんなにあったっけ;
涼介の最初のソロが終わったあとぐらいにあったはず。
【2008/08/11 01:17】
昭和×平成!!
ネタバレ全然OK派なんです♪←
それに、「めでぃさんが言ってた場面はここか~」って思い出しながら見るのとか好きなんで!!(笑)
ホント毎週、ヒヤヒヤヒヤリングおもしろいですよね~(笑)
山田君の答え、いっつも面白いです(笑)
Q 2008/08/10(Sun)15:45:11 編集
Re:昭和×平成!!
ぁあ!一緒です!!笑
あとわたしの場合、逆に「早くこのシーンが見たい!!」って風に楽しみにもできるんですよ。笑
ほんとヒヤヒヤヒヤリングの涼介おもしろすぎますΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2008/08/11 01:18】
キリンレモン♪
今はサマリーとかで
その頃より割れてるんじゃない?
うん、ゥチも思い出したb
あ~、そこか!
周りのみんなが止まってて
涼チャンだけが動いてるとこ。
カッコいいよね~♪
あ、見てて思ったんだケド、
龍太郎の服ってなっかキリンレモンっぽくない?
涼華 2008/08/11(Mon)13:16:20 編集
Re:キリンレモン♪
あ~かもな♪
フライングとかけっこう腹筋使いそうやし。(知らんけど←
ぁ、周りのみんな止まってたっけ?←涼介しか見えてない人。笑
キリンレモン!?笑
第17回の衣装?あとで見てみるわ。
【2008/08/12 00:10】
題考えるのめんどい←
みんなのはずなんだけど、
一人動いてるから(笑
なんか炭酸水であるじゃん!
ゥチと考えが似ているめでぃなら
分かるはず・・・
涼華 2008/08/12(Tue)22:25:54 編集
Re:題考えるのめんどい←
炭酸水…!!!
ぁ、あ~ちょーっとわかるかもww笑Σ(ノ∀`*)ペチッ
【2008/08/13 00:58】
ポスター
なんとなく分かるよね!
よかったぁ~、分かってくれて♪
あ、昨日サマリー行ってきた友達から
ポスターもらったよ!!
メッチャどアップ><
しかもでかいカラ、
部屋のポスターかなり移動(笑
涼華 2008/08/13(Wed)11:21:19 編集
Re:ポスター
ドアップ!!!
うわ、見たいww
そのうち始まるWebの写真で見よう。笑
【2008/08/14 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グッズ     HOME     ザ少年倶楽部 8月3日
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]