忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー惚れ直した、山田涼介!笑
年下にしとくのがもったいない←
や、年下のほうが好きなんやけど。(何それ



・平成ポスト
何あの座り方。笑
ちょっとくだけちゃってるんだろうけど、
あんまりくつろげてるように見えない。笑


リクエストは「おはよう」だけなのに無駄に長い有岡。笑
最後に「大変だーッ!!!!」と叫んで
涼介に「お前が大変だーッ!」とツッコまれる始末。笑
このときの涼介の声妙に好きだわー


涼介へのリクエストは山P。
「山下智久だよ」
あれ、うちそれなりに理解できたんですけど…ww
でも前のズームでやってたやつのほうが似てたかな;

加藤に「電話しちゃうぞ」と言われ
「どぅひ」と謎の音を発してる涼介が大好きです。笑
「それだけは勘弁してください」もかわいいvv



そっから「ものまねできる人?」ってことで裕翔が立候補。
亀梨の真似。
…わからん;笑
うちにはマニアックすぎる。笑


ちぃもやればよかったのにー
なんかできるって言ってなかったっけ?





で、きましたアジアの夜!(涼介完全ソロ!!!






ハワイに10日間いて焼けなかったとかうらやましすぎる…
そんな体質あり?
どんなけアイドル体質なんだ←
ってか俳優体質か。←
ドラマって焼けたらあかんもんなb




で、あーやっぱダンスかっこいい。
ってか雰囲気。




・怪しく光る胸元
で一瞬胸元を掴み損ねてる?笑


・笑いかける悪魔のJOKER
の速い方のときのダンス、足の動きがすっごい好きvv


最後のキメはめっちゃかっこいいーッ!!!!
しかも今回ちょっと長かったvvv
これはリピヤバイなーvv




うん、やっぱこの子はいろんな顔持ちすぎてる。笑
昭和×平成に出てる子と同一人物と思えない…!\(・∀・)/



ってかめっちゃ個人的には裕翔のソロも見てみたいー
せっかく歌うまいんやしさ、もっと活かしてほしいなー



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして☆
始めまして☆
涼介担,美沙貴といいます♪
ちなみに北海道住みです☆
少クラいいですよねー♪
最近は,JUMP出て来ないなぁ。
と思ったら、今月はめちゃ良かった
ですよね♪
よかったらブログ遊びに来てください♪「
美沙貴 URL 2008/08/09(Sat)13:54:01 編集
Re:はじめまして☆
はじめまして!書き込みありがとうございますー
少クラ、わたしのとこは見れないんですが、
こーゆーときだけ送ってもらっちゃってます。
ほんとよかったですよねーvv
リピが止まりません。笑
はい!そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
【2008/08/09 16:56】
無題
あ、わすれてた~←

なんか裕翔メドレーでタップするって
願い叶ってよかったやん、めでぃさん←

ほんと、やけんとか羨ましいし~
涼介体質変わって~(無理
日焼け止め1回塗り忘れただけで、すぐやけるけんな…;
希美 URL 2008/08/09(Sat)15:07:08 編集
Re:無題
えー忘れんなよーww
めっちゃよかったのに!

うーんそれも嬉しいねんけど、タップとかじゃなくて、
歌ってほしい~!
裕翔の歌声好きやしvv

真剣換わってほしいww
ハワイ10日間おって焼けんって…ww
【2008/08/09 16:58】
すいません・・・!!
あの…私もこちらのブログに書き込んでもいいでしょうか?
Q 2008/08/09(Sat)15:36:48 編集
Re:すいません・・・!!
もちろん大歓迎です~!
そんな遠慮しないでくださいw笑
【2008/08/09 16:58】
ありがとうございます★
早速の訪問ありがとうございます♪
次の魂では会えればいいですね☆
プロフを見たところによると、
高1ですか?★
美沙貴が高2なので1コ下かな?
よかったらお友達になって
くださいねぇ☆サブアドなので
よかったらください♪
美沙貴 URL 2008/08/09(Sat)17:57:56 編集
Re:ありがとうございます★
そうですね★
次のコン…冬休みあたりきてくれますかねー?
はい、高1です。
美沙貴さんが1個先輩ですね~
こちらこそ、わたしでよければよろしくお願いします!
はい♪じゃぁ明日メールさせてもらいますね~
【2008/08/09 23:08】
無題
だって~(え

うち、今日7のみて裕翔に浸ってた←
つか、明日か~
うんうん←

ほんと変わってほしいよ~
うち靴下やけとか体操服やけが目立つ……;
希美 URL 2008/08/09(Sat)20:36:21 編集
Re:無題
そっか、明日か!
次は忘れたらあかんでww

あ~そっちかー
うち、そーゆー焼け方はないねんけど、
水着焼けが;笑
【2008/08/09 23:12】
無題
ビデオに撮ったのみてない^^;
うん、大丈夫、今思いだしたから←

水着焼けはやd(黙
希美 URL 2008/08/10(Sun)16:46:18 編集
Re:無題
水泳部の証だ!!←
でも靴下焼けとかはないから服着たらわからんもん。笑
【2008/08/12 00:01】
そうかなぁー?笑
涼介の結構似てたよねww
裕翔の似てるってー絶対ッ!
分からんくないってー。
亀はあーゆー系やってるってーvv(何。
なんか二つとも似てるって絶賛してるのってうちだけ?(笑)
うちめっちゃ目悪いみたいΣ(ノ∀`●)ァチャポン
客席から「ちぃやってー」って聞こえたよね♪
神崎玲加 2008/08/13(Wed)21:38:51 編集
Re:そうかなぁー?笑
やんなッ!!笑
よかった、うち以外にも似てるって思った人おってww
そっちはうちにはわかんないΣ(ノ∀`*)ペチッ笑
うん、両方褒めてる人はまだ玲加しか見たことないかもw爆
マジで?あーそこは聞き逃してたー
【2008/08/14 00:26】
無題
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
分かるでしょー。(何。

そりゃ、そうやーん♪
うちだって、神崎って名字だてに名乗ってないし♪(笑)

マジでー。
そう言われた瞬間裕翔が「僕亀梨くん…」って言い出して、可哀想だった(´・ω・`;)
神崎玲加 URL 2008/08/24(Sun)17:05:44 編集
Re:無題
だってJUMP以外見てないし。笑

マジで?Σ(ノ∀`*)ペチッ
じゃーそこまた見てみるわ。
【2008/08/25 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昭和×平成 第17回     HOME     スイカ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]