忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉ~♪
けっこーよかったんじゃないでしょーか♪

ただあそこまで荒れないだろ。笑


レポはできたらまた別でするけど、ざーっと言いたいとこの感想だけ。

この、先輩(裕翔)をいじめてるJr.たちの演じてたときの心境とか
そのうち聞きたいな。笑
1ポンドのときの涼介の心境やんな。ってかそれ以上。笑

中島健人やっぱかわいーよーv



で、来ましたスーパー中学生3人!
東一「職員室どこ?」
これ聞いて妹がツッコんだんやけどさ、
「迷ってる!!!!(゚Д゚ )笑」
たしかに!!!←
クールに迷う(´ω`)←←



で、きました剣道シーン。
やっぱこのシーンすごいわ。
そして敬語で完全に上から目線東一。笑



てててててか!!!
松尾先生(向井さん)何やってんの!!?笑(゚Д゚ )
悪役っぽいとは言ってたけど悪役すぎる!!笑
まさかの鍵捨てで笑ってしまったww


で、きましたヘリで登場…!
あのトランシーバー(ってやつ?)をつけてる涼介がけっこう貴重な姿vv
で、なかなか飛び降りない杉先生に
「やはり不様だ…」
と言って無理矢理押す。爆
うん、この東一のドS具合大好きです。←


そして下ではミステリーサークルを作ってる栄太郎と杉蔵……
…ぁ、違ッ、着地地点のポイントを作ってる栄太郎と杉蔵。←

杉先生が着地した後華麗に降りてくる東一。

スーパーすぎる(゚Д゚ )

でもこのシーンは実際にはやってない…か。




ところでこの3人の成績ってどーなんやろ。(劇中で
やっぱスーパー中学生やし、スーパーな成績?




来週は万引きの問題の話。
なんかすごいとこで撮影が…!
ホンマごくせんみたい(○´∀`)
来週の対決はサッカーやんなー♪
誰がすんのかな?秀三郎?





ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
スクラップ4人組、朝からいろいろ番宣ー♪

ズムサタ、しょっぱなからいてびっくりした。
朝早くからご苦労さまです(´ω`)
ズムサタの山田APはいっつも上からな気がしておもしろい。笑

で、涼介も「ズムサタ再生」というかけじくを!
いいかんじにAPの仕事させてもらっちゃってるねーvv
ここは1ポンドのときの亀梨に感謝だな。うん。
ただあんまりきれいではない。笑(´ω`)←
…って習字に関しちゃ人のこと言われへんけど。(習字苦手;


ズムサタあとは何やってたかな~…
昼の番宣の涼介剣道シーンにやられて記憶が…!←

ってかまだ1回しか見れてないからな(´Д`)



昼の番宣はドラマシーンをまじえながらのインタビューやオフショット。
「この学校の駄目教師をぶった切りに参りました」
かっこいいーvV
言い終わるぐらいにかすかにニヤッってなってるようなところがヤバイ!

東一いいわーvv
ちょっと嫌味なぐらいの性格のほうが好きなめでぃです。はい。笑
ぁ、ドラマとか漫画のキャラ限定ね(-ω-:)笑
だから向井さんがやる先生も好きだと思う←



何回見てもあの乗り物(名前なんやっけ;)に乗って
まるーく草を刈ってるシーンが謎過ぎる。笑
何作っちゃってるんですか。
ってか中学生であの乗り物乗っていいんですか!(そこツッコんじゃ駄目


あと最後のほうの剣道シーンがかっなりかっこいいです!
あの音が最高←
ただ、リハーサルで涼介が天然で胴着つけてないところ叩こうとしたり、
動きが速過ぎて本当に叩いちゃったり、
本気になりすぎてすれっすれのところで止めちゃっって
上地に「テンション上がりすぎだぞ今!」なんて言われてました。笑

次はそんな上地が…
寸止めできなかったのか、涼介の頭叩いちゃって
「イタッ」なんて言ってるシーンも。笑
このときのが可愛かったーvv


本番とのギャップがやばすぎる。
これ、剣道の専門の方とかの評価聞いてみたい~



最後の「スクラップ・ティーチャーまであと5時間!」って手で5を表しながら言ってました。
…なのに番組終わる直前に手を4にした有岡さん、何でですか。笑






ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

ズームとリアルタイム、みなさんチェックできましたかー?
両方2回ぐらいしか見てないからちゃんとレポはできへんけど…
感想いっちゃいます。



ズームは最後の2~3分かぁ;;
ドラマの宣伝をして、羽鳥さんが周りに一緒にいる子どもに
「Hey!Say!JUMPどう?」
なんて聞いてます。笑
すかさず子ども達、「かっこいい!」って(´∀`o)
あの中に1人ぐらいファンいそうーvv←
だって答えんの早かったし。笑



リアルタイムはしっかりスタジオに!
VTRでちょっとした別映像も。
撮影中なのかまだ入り時間じゃないのかはわからんけど、(ぁ、もしかしてクランクイン初日かな)
裕翔不在;
…ってことであくまで自然なように八嶋さんが裕翔代わりに。笑

涼介に「若干の違和感を感じるんですが…」なんて言われてます。笑


ここで!このジェネレーションギャップをなくそうと、
JUMPの3人が八嶋さんに「ロックダンス」をレクチャー。

へぇ、このダンスってロックダンスって言うんや。
昔にうたばんで中居くんがやってた気がする。


お手本は涼介が。
意外とできてる(らしい←)八嶋さん。笑
最後に全員でそろえて、そしたらちぃが
「僕だけズレてる…(笑)」
とかいう反省も(´ω`)
ズレてた…かな?微妙にズレてたと言えばズレてたか。



あと、上地と八嶋さんからメッセージなんかも。
この2人からのメッセージになんか愛感じますね。
上地は「これからも僕のお兄さんでいてください」とかいうコメント。笑
八嶋さんはJUMP加入を熱望してるらしく…(笑)
「僕のしょうもない下ネタを目を輝かせて『そうですか』と言ってくれるみんなが本当にいとおしい」
なんてこと言ってたかな。

「そうですか」ってどーなんだろ。笑



最後にスタジオで「八嶋さんがHey!Say!JUMPに入りたいと言っておられましたがどうですか?」
なんてことを聞かれて涼介は
「僕たちHey!Say!JUMPっていうグループ名でやらせてもらってるので
 やっぱ……昭和…しょう…」
…ってかんじやったかな…;
最後のほう、「昭和」って言っていいのかどうか迷ってる風に見えた。笑
ってか涼介、そんな真剣に断らなくてもww

ちぃにも同じ質問。
「入ってほしいです!一緒に踊りたいです」
なんていうかわいいこと言ってました。笑




うちお知らせあったこの2つしかチェックしてないんですけど、
他何かありました?
上地とかは他の番組にも出てたみたいですねー



さ、ついに明日!
夜9時、日テレ系「スクラップ・ティーチャー~教師再生」


タイマー録画しながらTVの前に座ってご覧ください!
…ってここで書いてもみなさん見るからほとんど効果ない;笑



ぁ、放送地域のみなさんは直前の「ティーチャーQ」もお忘れなく!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

ちょ!!可愛すぎてめっちゃ迷った!!


結局、ガイド以外の3つをお買い上げ。
うちが行ったところ、1階がスーパーで、2回が本屋さん(etc…)ってかんじやねんけど、
本屋さんには既にジョンがなかった!!


じゃーまずはそんなザ・テレビジョンから。
やっぱジョンかーわーいーいーvvvv←
ジョンの初表紙って、初レモンっていうんや。笑


ってかさ、スクラップの役名見るたびに思うねんけど、
高須(八嶋さん)・高杉(涼介)・杉(上地)
ってどうなんですか;笑
覚えにくすぎる;;


じゃーまずは対談。

「大ちゃんはもうちょっとはしゃいでもいい」という涼介に、
有岡「充分はしゃいでない?」
涼介「はしゃいだ後、寝ようとするじゃん(笑)」
有岡「やっぱ休み時間は休みたいじゃん」
涼介「あ~それがもう高校2年生の考え方だね(笑)」


あ~この流れ、高1のうちとしては共感ポイントかも。笑
うちも最近休み時間は1人でボーっとしてることが多い気が。

ただこの中3トリオは高2になっても遊んでる気がするのはなんでだろ…爆
ぁ、涼介はともかく、かな?
イメージ的に。


写真はみんなで仮装(←)してます。
「どうせブタだろ…」って嘆いてる涼介が可愛い。笑
この仮装させられてるときの涼介の目線が妙にツボです。



他には松尾先生役の向井理さんが。
そっか、松尾先生悪役ポジなのか…!笑




次、TVぴあ
この表紙の涼介、大人っぽさもありつつめっちゃめちゃ可愛い!!!
このぴあはほぼ表紙だけで買ったって言っちゃっても過言ではない。

表紙をめくって、ちぃの後ろの涼介に地味にウケた。笑


対談は、「もしこの4人が同級生だったら問題児はだぁれ?」など。
このテーマがおもしろかった。笑
Q.4人が本当に同じクラスだったら1番の優等生は?
みんな「いないよね?」

ぇえ、うち一瞬で裕翔だと思った。
けっきょくちぃが
「(裕翔を指して)‘ゆうと’うせい!」
というオチに。(゚Д゚ )←


Q、では問題児になりそうな人は?
涼介「知念じゃない?」
…と言いながら他3人は涼介を指差し。笑


えー誰やろー
ちぃっていうのもめっちゃわかるし、涼介っていうのもめっちゃわかる。笑
ちぃは自分を貫きそうな。笑
涼介はやっぱ役柄のイメージで保健室とかで寝てそうなタイプ。笑(ってどっかの雑誌で言ってたっけ…?)


…ってうちは思ったけど3人は…
ちぃ「人の給食に何かを入れたりしそう。」
裕翔「人の給食食べてそう。「ちょっとこれちょうだい」とか言って。」←え、今でもやってそうな。爆
有岡「人が牛乳飲んでる時に笑わせたり」

…ぇえッ食べもの関連ばっかり!?笑
しかもそれ、クラスの単なる悪ガキ…!!爆
…ぁ、問題児か(´ω`)←




P12ではオフショット満載。
たくらみ顔の涼介がめっちゃ可愛いですvv




最後にTV LIFE
なんか涼介とちぃ、雑誌によって髪色全然違う;

表紙を開いたときの写真がかっこいい。
衣装微妙やけど;( -ノェ-)

ここでは他と同じような対談と、オフショット。
第1話の予習もできたり。
なんか杉先生に竹刀を上から向けてるドSな東一写真が2枚。笑


あ、やっぱりあの黒板の字って出演者のみんなで書いてんねや?
主に生徒役の子達が。
字リアルやと思ったもんー
ってことはあの声はリアルな…!?爆


その写真の横にノートに落書きして遊ぶ涼介、ちぃ、有岡が。
「1番絵心があるのは誰?」
ってあるけど、誰やろ。(絵載ってないけど;
完全イメージ予想では有岡な気がする。



P30にはJUMP+Youが。
今回は有岡×涼介。
この写真がめーっちゃかわいい!!
ってか、最近の涼介ドラマ撮影以外ではほとんど前髪下ろしてる…!笑


「僕が知ってる山ちゃん・大ちゃんのヒ・ミ・ツ」
ってことで、
有岡→涼介は、「けっこう子どもだね。取材中とかに近くにあるものをいじってたり、とにかくじっとしてない。
           おそらく電話中にコードをぐるぐる巻きつけたり意味不明のらくがきをするタイプ(笑)」

あ~!!!めっちゃわかる!!!笑( ゚∀゚)・∵!!
してそう②www
ってかうちのお母さん、なぜかこのタイプなんですけど。笑


涼介→有岡は、「虫がすっごい苦手!胸元に小さな羽アリがとまってて、
           「大ちゃん、虫」って普通に言っただけなのにすっごい騒いでビビってんの(笑)」

本人は「大きな虫と思ったから」って言ってるらしいです。笑
有岡も虫嫌い…ww
JUMP、虫嫌い率高くない?笑


対談は、最後のもって行きかた好き。笑
涼介「僕らはこれからきっと想像できないほど変化すると思うよ。
    だからどう変化するのかを見ててください。
    手始めに「スクラップ・ティーチャー」を見てもらえれば(笑)」

有岡も言うように、いい流れ。笑



あ、あと第1話始まる前に第2話の話やけど、
第2話ではサッカー勝負だとか!!
ってことは裕翔?
でもでもうまくいけば涼介のサッカー姿も見れちゃったり…!!!笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

制作発表会見、WSみなさんチェックしましたかー?

こっちではズームではやらず;
ちょっとズームー;。゚(゚´Д`゚)゚。
ぁ、でも東京とかでは6時台とかにやったんでしたっけ。
でもまーJUMPそんな出てないみたいやからよかった;



今のとこ捕獲したのは昨日のリアルタイムとスッキリ!となるともとおもいっきりいいTV。
スッキリ!は正直駄目だな;
(上地も好きやけど。)
JUMPほとんど映ってない…


なるともはよかった!!さっすがなるとも!!
なるともって前のSUMMARYも春コンもいい映像流してくれて神vv
…ただこの話題に入るときのタイトルが「上地雄輔 教師初挑戦」とかそんなかんじやったけど、
まーそこぐらいは見逃すΣ(ノ∀`*)ペチッ(上から


まず後ろの落書きすご…!笑
なんか若干抗議来そうなレベルでいろいろ書いてます。笑

そこからドラマの映像に変わって、
いろいろ出てんねんけどその中でこれ!

東一が道着姿で…!!!!
「くだらない教師…」とか「うってこいやぁあ!!!!」とか!
(↑こっちはセリフ合ってるかいまいちわからんけど;)

後者がかなりかっこいい!!!言い方が男らしい!!
上地先生(違)との対決シーンですね、うん。
素でドキッとかなりました←



このあとに上空何千メートルってところから
東一が上地先生を押してスカイダイビングさせてる…!!笑
東一恐ろしいわ。笑

このシーン、妄想的予想では(←)、
東一にいろいろ言われて責められてる上地先生の心境…?



スタジオ風景に戻って、
「撮影の間で印象に残ったことは?」って聞かれて、
ちぃ「上地さんが朝眠そうなのに、役に入ると一気に目が覚めるっていうのがすごいと思いました」


ちぃが喋ってる間になるみさんから「可愛いねぇ」っていう声と、
同じくなるみさんから「声変わりしてないのかな」という声が。笑
なるみ姉さん、してる(はず)のですよ、それが!(誰


他3人も、
涼介「僕も上地さんとのシーンのことなんですけど…」←噛み噛み。笑
裕翔「上地さんが…」
有岡「僕も上地さんが…」
ってことで「現場でも嵐を巻き起こしている様子の上地さんでした」。
で、それで放送日とか言って終わってました。





・おもいっきりいいTV
涼介「個性を出して全力で役に入り込んでいきますので、
   みなさまご支援のほどよろしくお願いします」
ご支援やって!!笑(笑うとこじゃない
大人っぽいこと言ってるくせに最後の「します」の言い方可愛いって思ったのはうちだけですか?笑

喋ってるときにスタジオから「可愛いね」とか「しっかり喋るね」とかいう声が。
岡田もなんか喋ってるけど聴き取られへん…
「かっこいい」って言ってるような…?(や、多分違う;←



映像はいろいろと←
廊下を涼介が先頭で歩いてるやつかっこいいvv
あ、さっきうちが絶賛した「うってこいやぁあ!!!!!」シーンもありましたねー。
音声ほとんど入ってないけど。
ホンッマ、言い方かっこいいからこれ!!Σ(ノ∀`*)ペチッ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]