忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑今日の放送見て1番最初に思ったこと。笑




今日のやつおもしろかったーvv
なんか、テンポよかったよな。
ってか高杉はやっぱウザかっこいい。爆
貶してないよ。最上級の褒め言葉だよ←
ってか涼介好きになって初めて「貶し」って言葉を読めるようになりました(今関係ない


崎田先生の奥さんめっちゃ美人!
そっか、あの人の奥さんドイツ人やっけ\(・∀・)/
ちょ!!スーパー中学生かっこいい!!!笑
ドイツ語まで完璧とかッ
「ブザマだ」ドイツ語バージョンキタwww笑
んで崎田先生ドイツ語全くわからんのかい(゚Д゚ )笑
3人の発音が実際どーなのか聞きたい(´ω`)


トナカイ高杉もウケた。
マジで何故だやしww笑



ついに土屋くんにもフラれるという
ブザマな高杉(´ω`)爆
土屋くんって、卓球部な設定らしいです(HP・決意表明より)←



うち、普段山田涼介は基本溺愛やけど、
高杉東一はいじるためにいると思う←←



…なんか今日うちテンション違う?笑


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
高杉所属の合唱部顧問であろう、扇田のぶ子。(演:藤本静)
(ポニーテールで女の子らしい服着てる先生)
乙女な趣味らしく、机の上には大量のぬいぐるみを所持しているらしい。

…問題なのはもちろんぬいぐるみなんかじゃありません。


ウィキペディアより。
「音楽教師だが、音痴」



(゚Д゚ )



…もう1回言います。←


「音楽教師だが、音痴」


「音痴」(゚Д゚ )



先生…!
人のこと言えないじゃないですか…!笑
よかったね、高杉!爆
仲間がいた!←



ウィキペディアってけっこうおもしろくて好きです。笑
あの体育教師、変態教師らしい。←
高杉たちにやっつけられちまえ。笑



あの05で豪徳寺先生が冒頭のほうで踊ってたテンション高いダンスって、
南野陽子さんの持ち歌やってんな。



ウィキペディア便利★笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

…スクラップのレポって初めてまともにする。笑


豪徳寺先生が史上最強の駄目教師。
あんな先生が顧問やったらうちキレると思う。笑
今までの先生とかまだ可愛いもんだ(´ω`)(いや、それはどーだろ



・ティーチャーQ
今回はティーチャーQからよかったな。
出た!あのめがねっ子!(めがねっ子って;
04から気になってた子。

大崎「明日からコンタクトにしてきてよ!」
ひろき「プロデューサーにめがねって言われてるから」 そっちかぃ(*´∀`)ノ

大「好みのタイプは?」
ひ「加藤あい」
大「私似てない!?」
菊池「全然似てねぇ…」

加藤あいのくだり好き(´ω`)
ってかJr.の3人の役名、沢渡しか覚えてない;笑



・本編
滝先生の最初の服、幼稚園児みたい(○´∀`)笑


・密談に久坂乱入←
久「俺たちも先生のこと杉ちゃんって呼ぼうよ!」
高「うん^^…っていうとでも思ったか!(゚Д゚ )」

ここで
妹「『うん』だけ可愛いな」って言ってたんで
めでぃ「うん。『うん』だけな」って返しときました←



・密談に滝先生までもが乱入←
滝「今週のターゲットはついにあの女教師!」
睨む3人
滝「…すいませんw ……すいません



・教室のシーン
久「先生手伝うよ」
って可愛い!!Σ(ノ∀`*)

女「お願いがあるんだけど…」
高杉くんがなんか女の子から話しかけられるのに慣れてない顔してます\(・∀・)/笑

高「そーゆー事情なら力になろうk」
女「吉田くん!」
高「(゚Д゚ )」
無駄に可愛い笑顔だけに余計悲しい高杉。笑


高「バク転と漫画になんの関係があるんだよ」 ←この言い方なんか可愛い
しかも吉田、あれは絵下手ってことでいいねんな?
なんか…下手かどうかがいまいちわからなかった;笑
うまいって言われればそー見えてくるレベルな気が。

高「ぁあ…手伝ってやるがよい」
殿ー!!!!笑
このあとにつまらなそうな高杉がいい演技してる(´ω`)



・漫画研究部の部室の掃除
まさかの割烹着姿で久坂たちに助け(?)を求めにくる高杉。
高「部室が大変なことになってる」

高杉も大変なことになってる(´ω`)爆


・部室が片付いて…
杉「パワーをもらってるのは先生のほうだ!」
ここで「ん?」ってなってる久坂がかなりツボvvv


・原稿をなくされた女子生徒を励まして…
杉「なんなら脱いでもいいぞー!」
久「いやんもう先生ー」
ここの2人可愛いvv
ってかこーゆー先生、マジでおるよな。笑


・原稿らしきもの発見 喜んで抱き合う杉×滝
ここで焼きもちやく高須先生が好きvv


・出来上がったのを会場に配達(杉
気合入れていったのに、すぐ戻ってきた杉先生にビビる高杉可愛い!笑


・ここからがかなりスーパー(笑)
高杉・自転車で爆走
入江・スケボー
吉田・忍者←
かっこいいんですけど\(・∀・)/
自転車とか、あのメイキングとえらい違いで\(・∀・)/笑

うち的にこのドラマのありえなさ加減はけっこう好き(笑)



・漫画フェスタ
クラスメイトに1ポンドの福音で勝己をいじめてたいじめっ子のリーダーがいる!
あの長身で(うち的には)何気にかっこいい子。



・豪徳寺先生をおしおき
今回のおしおき怖ッ笑

手差し伸べてる高杉が何気にかっこいいΣ(ノ∀`*)


・ベレー帽
ベレー帽ちぃ可愛いーvvv
ほんとちぃに被られるために生まれてきた、みたいな←


・3人×杉
「ブザマだ」って言われちゃったよ、高杉!!笑
上地の「ブザマだ」の言い方うまくない?
でもそんなわざわざ言わなくても高杉東一は所々ブザマです。笑


仲良くはならんのかな…?
意外とこのドラマ、結末が予想つかんΣ(ノ∀`*)


・予告
久坂が生徒会長に立候補。
東一笑顔(?)出たーvv
久坂に推薦されたかんじ…?
それで「いやいやちょっと待てよお前!」みたいなかんじに見えたけど、
久坂相手に高杉があんな反応するわけない…←

ってか高杉が機械いじってる。笑←
この涼介とのギャップもおもしろいわ、この人。笑




高杉が全体的にコナンにしか見えません(´ω`)
普段クールやけど音痴やし、スポーツできて。
今回のがもしスケボーやったら完璧。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

しのへけい子さんが最後のレポあげてくれてますー


ちぃのドSな姿や(笑)、
涼介の神々しい姿など…
涼介ッ堂本光一に似てるって言われてる!
おめでとッ♡


あと、升毅さんのブログにも涼介の名前が。
「あの若さで渋い」とか言われてます。笑




そんな中今日のスクラップ・ティーチャー~教師再生~ 04
…もう4話か!。゚(゚´Д`゚)゚。

高杉おもしろすぎる(笑)
おもいっきりクールにかっこつけてるところと合唱部東一を比べるとさらにおもしろいww

ってか最近、このドラマのプロデューサーかなんかのお偉いの人は
高杉東一遊んでる気さえしてきた(´ω`)



・合唱部で特訓高杉様(笑)
ぉお!歌えるやん!…と思ったのもつかの間。
2人での合唱になった途端
「♪ぼ   みん 生き い  ~
    くらは  な  て   る  」
ここまで来るとナイス歌唱力だと思う∑b(舐めてる

協調性ってものがなさすぎるんだろうな…笑
(゚Д゚ )「はぁ合唱?お前が俺に合わせろ!」
みたいな←←


ってか今週の音痴度が素晴らしく上がってる。笑


このシーンラストになんかへこんで涙目気味なのが可愛すぎる!
そっか、高杉も音痴な自覚あったんや★←



あと好きなシーンが、教頭と勝負したときの2問目!
あのときの高杉のバカにし度がMAXすぎて大好き。笑





まだあるけど、また書きます★




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

一応録画は無事できました。
ただ、9時59分まで録ってたところにお母さんが
40分別予約で足してくれたから、
9時59分のところで1回分割されちゃってるのがかなり不満です。笑

放送前に気づいたなら予約しなおしてくれたらよかったのに…
って思ったけど、あの人機械音痴やからな…(´ω`)
まぁ、録れたから感謝★



今日は9時半ぐらいにバイト上がっていいって言われて、
スタッフルーム行ったらなんとTVでスクラップティーチャーが!
店長と従業員さんが見てた(○´∀`)
だから2人の話聞きながら気持ちはスクラップティーチャーにロックオン←



東一さん…!!!!
あの笑顔はそっちか!!爆
爆笑してんけどwwこのシーンww
さすがにスタッフルームのときはこらえたけど、家帰ってから見直して爆笑ww

高杉ツボすぎるーΣ(ノ∀`*)
最初と最後のシーンが今日かなりのツボポイント。
やーあの子も中学生でよかった。←


「男は顔じゃない!」
って違うよ(´ω`)
高杉の場合、顔しかないんだよ(○´∀`)←←



やー、東一、ただのクールなのかと思ってたから嬉しいわー笑


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]