忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざましでPV解禁ー(´∀`)vvv


涼介とちぃかーわいいーvv
やっぱkiss me babyが好き(笑)
涼介とちぃで見つめあうとか何あれ反則www←
JUMPファンとしてなんか嬉しい(笑)

にしても知念さん、
いつの間にウィンクしてから目線をはずすという技を覚えたの!←
お姉さんびっくりしちゃったよ(←
このちぃがめちゃ好き。


好きついでに言えば健人の「青二才」にはウケました(笑)


あー早く全部見たい(´∀`)




あ、あとスルーしてたわけじゃないんですけど
遅ればせながら(←)
薮さま初座長おめでとーッ!

情報局からメールきて部室で初めて知ったけど
叫び寸前までいきましたww
あんな空間で叫んだらただの変態なので危なかったです(´ω`)
東京だけとかー><行きたいなー

んーいろいろと相談だな。



あと今日はMyojoとポポロも見てきた。
今回はポポロ購入。
Myojoは表紙よかったんやけどなー
ポポロのほうがアイドル涼介いっぱいやったんで。

おいおいおいおい涼介セクシー派ってwwww
いつの間にそこまで目覚めちゃってんのww爆
露出嫌いって言ってたの誰だ!!!
…って裕翔まで!!!!!爆
ちょっとカルチャーショックΣ(ノ∀`*)笑
まー光とかは納得かなわりと(´ω`)



あ、あとバレーチケット取ってきました。
スタンド自由やから1000円とか安ッ笑
もし物足りん買ったら他の日も取っちゃおうー(´ω`)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
netでもジャケ写アーップ♪
ぉー涼介ビジュよくない!?vv
買う予定のB版のも好きやし、でもA版のちょっと
あれ、上から目線かも?みたいな表情も好きやし(←)
通常版もめっちゃいい><vv
通常版ツボかも。表情いまいち見えへんけど。
うわーどーしよ、ジャケ写がほしいとか何これ(笑)
でもなー1300円…←



ってか通常版のジャケ写・・・(ry(自主規制←




あ、今日のWSでごくせんの主題歌決まった、ってやってましたね♪
ってかなにあの映像!!
なんのステージ…wwぎゃー警察めちゃ出動ー><←
映画ごくせんはどーゆーシチュ!?笑
ヤンクミやられてるしー(゚Д゚ )
はッ助けて!
ヤンとクミ!(←
ほらッまとめて…にゃーってかんじで!(無理ですね

映画さらに楽しみになったvv
11日に見れるかはわからんけど(-ω-:)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

そーいえば光ドラマ、
お祝い記事をあげながらも
情報源どこ?って思っててんけど、
HHSで言ったんですねー(´∀`)
番協行った人いいなー
本人の口からが1番最初とか嬉しすぎるじゃないですかw



ってかめっちゃ今さらな話いいですか?
NYCって、前のすぽるとで歌ったやつ?
「Kiss me kiss me kiss me baby」がめっちゃ可愛いあれ?←
え、これって悪魔な恋じゃなかったん?
え、じゃあMステで歌ったはあれは何?

ジャニーさん意味分からん(´Д`)(全部ジャニーさんのせい←



あ、NYCでMステ出たらいいなー
どーせ組むなら露出しまくってください。
んでもってメインはちぃと涼介でね。笑←



ところでみなさん、
魔のCD 3パターン(←)はどーしますか?
これはまーじで鬼以外言いようがないです、はい。笑
とか言いながらわたしはB版だけで(´∀`)
店で予約しました。
フラゲ日にA版の評判がよかったら
店にダッシュしてるかもですが←
ってことでA版買う方は即レポ頼みました(勝手




ってか涼介とちぃって、
グループごとの初CD、
グループ名からとった曲名ばっか(笑)
Hey!Say!7→「Hey!Say!」
Hey!Say!JUMP→「Ultra Music Power」(UMPで)
NYC boys→「NYC」

ジャニーさんのパターンですね。笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

やっぱりAとB、両方にNYCの
映像が入ってるわけですね。
・・・・・・(´Д`)
JUMP担はどれだけ使われればいいんだ。爆←


A迷うわー
特典映像つってもどーせ数分やんなー。全25分やし。
ってかメイキングがあんのに特典映像って何?
結成しましたー★的なメッセージならいらんし…
(我慢できる。)
でもなんかめーっちゃおいしい映像ならやっぱほしいし…
でも1300円…
通常版も迷い中。
ステッカー誰かちょうd(ry
中古ならステッカーは外されてるかなー;

とりあえず変わらずBは買い。
あ、夏コンにNYC絶対来てそう(笑)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

.
あれッ案外マイナス方向に
沸いてる人多くてびっくり;(NYC
うちこれは素直に受け入れましたよー
まあやり方は汚いけどね。おじいさん。
だからそこだけは嫌やけど
バレー関連は嬉しいです。


しかもNYCで大阪も来んのか!!笑
うっわ、行くしかないやん←
でもバレー初(´ω`)
うちわ持ってる人とかおんねやろなー
うわ最悪(-ω-:)
うち、バレーの観戦でうちわとか
そーゆーヲタ物持ち込んでる人ら
正直言って大嫌いなんですよ。
誰応援してんの?ってかんじ。
もちろんメンバー目当てで行っちゃうのはわかるけど。
そこは人のこと言えません(-ω-:)
それでもバレーの会場はコンサート会場じゃない。
歓声だけで盛り上げてほしい。



ってか…W録ほしい(切実
絶対これからWS逃しまくるww
(実際すぽると以外はNYC録ってない奴




ってか…NYCの初回限定AにはNYCのPV+B.Iメイキングで、
BのほうにはB.IPV+NYCメイキング(それぞれ逆かも)
とかいう話を小耳に挟んだんですけど…
まじ?(-ω-:)
誰か正確情報持ってる人ぷりーず(-ω-:)





こんなん考えてると
にぃにが100%純粋に嬉しいよー(´Д`)爆←
(※バレーサポーターもちゃんと嬉しいです)

ってかほんまBEST不足(´Д`)
早くコン行きたいー
あ、振り込め用紙届きましたね。
さー相談相談



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]