忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[113] [112] [111] [110] [103] [104] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若葉克実くんのマネージャーさんの日記。
フフフフ…←

他のみなさんのブログ読んでて、「ぇ?」と思って行ってみたけど、
ヤバイこれは顔がにやける。笑


これはもう…ね?笑
去年連ドラ、今年はスペシャルドラマ、夏の公演、そしてYさん…
これの共通点、もう1人しかいないじゃないですか!


そしてマネージャーさんの返信
「秋にはご一緒できそうですね」



…ん!?笑\(・∀・)/



なにがあるんでしょうかvV←
まさかうちら涼介ファンの大好物が?笑

やー楽しみですねーΣ(ノ∀`*)ペチッ
これはもう自分の中で確信づけちゃいました。
ブログ、新しいカテゴリ作ったほうがいいかな?爆



まだな方は行ってみてください。
絶対楽しめます。笑


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふふふふ~♪
いや~、発表が楽しみですなぁ~。(^o^)
ドキドキだわ~。
若葉マネさん、こんな騒ぎになってるとは
知らないだろうね。^^;
にゃえころ 2008/07/13(Sun)22:07:40 編集
Re:むふふふふ~♪
ですねーvふふふふふーvvvv←
でもこれだけ確信づいてても、いざ正式発表となればまたみなさん騒ぐんでしょうね。もちろん私も含めて。笑
でしょうね。知らないところでファンの間に情報駆け巡ってますvv笑
【2008/07/13 22:13】
あ・・・
これ見た後にブログ見たケド、
なんとなく分かったb
でも、名前は出さない!!
連ドラでスペで夏の公演で、
そしてYさんって・・・
あのお方しかいないじゃないですか!!
多分ゥチとめでぃが思ってること、
一緒のような気がするw
涼華 2008/07/14(Mon)22:25:57 編集
Re:あ・・・
うん、あのお方b
確実に涼華と思ってる人一緒なんちゃうかなッ♪笑
楽しみやなーvvΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2008/07/14 23:22】
やっぱり♪
やっぱりゥチとめでぃは
何かのテレパシーで繋がっている(笑)
そして、こうやって会う運命だったのだ!!
涼華 2008/07/15(Tue)19:23:18 編集
Re:やっぱり♪
涼華────ッ!!!
そうよ!やっぱりわたしたちは惹かれあう運命だったのね!←
…ミュージカル的な。笑
【2008/07/16 00:32】
オモロー!!
めでぃーーーッ!!(笑)
やっぱめでぃ面白いゎww
さすが関西人!!
桐山君クンの血、
受け継いでるゎb(笑)
涼華 2008/07/16(Wed)18:56:45 編集
Re:オモロー!!
ぇ、うち桐山と親戚かなんか!?笑
でもこれ、文章やから打ててるんであって
実際会ったらあんなテンションなられへんからな。笑
【2008/07/16 23:48】
まぁ。。。
まぁ、ミュージカル的にテンション上げられても
こっちが困るゎ><
でも、おとなしい方が一緒にいて疲れないし、
案外いいものかも♪
めでぃとだったら絶対盛り上がれるしね^^
涼華 2008/07/17(Thu)19:03:21 編集
Re:まぁ。。。
そうそう!
やっぱさ、アクションで盛り上がるよりトークで盛り上がったほうが楽しくない?笑
うん、やっぱ涼華とうちは盛り上がれるわww
【2008/07/18 00:25】
だよね
うるさい人と一緒にいて疲れるより、
めでぃとさんざんトークして疲れた方がいいw
塚、ゥチ最近友達にめでぃの事よく話すb
「あのね、メッチャ仲いい友達おってな!!」
↑結構友達も乗ってくれる♪
ホントに最近は涼チャンとめでぃとダンスの事
しか考えてないかも。
めでぃの次のコメントは何かな~?
とか、学校ですっと考えてるくらいw
涼華 2008/07/18(Fri)15:49:59 編集
Re:だよね
うちもそっちのほうがいいw
ぉお、マジで?めでぃさん有名人ー☆(ぇ;
きゃー照れるーΣ(ノ∀`*)ペチッ←
ぇ、そんなとこまで考えてくれてんのに
たいしたコメント書けてなくてごめん!!笑
【2008/07/19 00:26】
よ!有名人(笑
いや、こういう風に
何気ない会話がゥチにとっては
楽しいんだよ♪
ゥチの中ではめでぃは有名人ですからw
涼華 2008/07/19(Sat)00:34:05 編集
Re:よ!有名人(笑
うん、これからも何気ない会話しよ♪(笑)
やったvv(ぇ
じゃぁ出かけるときはめがねと帽子とマスクと…(それじゃぁただの怪しい人だ
【2008/07/19 22:16】
ふふっ
それはさすがに変な人だよ。。。
そんな人いたら通報します(笑
塚、めっちゃ話ずれてない?
涼華 2008/07/19(Sat)23:01:08 編集
Re:ふふっ
きゃー通報されるΣ(ノ∀`*)ペチッ笑
うん、話変わりまくりやなw
【2008/07/20 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14日     HOME     第12回
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]