忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[100] [98] [96] [94] [93] [89] [88] [97] [87] [91] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今日は、探偵学園Q第1話が放送された記念すべき日!
そう、めでぃが涼介に出会った日ですv笑
妙に言い方イタくてすいません。爆



いつから涼介落ちしたかあんまちゃんとは覚えてないねんけど…
でも、この第1話で「リュウ」のことを「めっちゃかっこいい!!」って思ってたのはたしかで、
確実に1番好きなキャラにはなってた。
あれ、この瞬間にもう落ちてる?笑
うん、たしかに第2話からリュウが出るたびにわくわくしてた←



そんで…、「山田涼介」の存在を知ったのはいつやろ…?
第3話あたりでエンドロール見て、「ぁ、ジャニーズなんや?」って
思ったような?


それからMステを見て、かなりの衝撃を受けた覚えがあるような。爆
「…誰これ、リュウ!?めっちゃ笑ってますけど!?」
みたいな。爆

あーあのときの衝撃をもっかい味わいたいww笑



でもたしか、「Hey!Say!」の発売日あたりでファンにはなってたけど、
CD買うかどうかはかなり悩んでる時期やった。
あのころのめでぃにとっては、1000円近くの出費はかなり貴重で痛かったから…笑
…で、結局買わなかったっていうね;
あーもーあのとき買っとけよ、自分!←



そっから愛が増していってて、今に至ります。笑



もーねー、ホンマ未来ちゃんに感謝vv
探偵学園Qを見たきっかけは未来ちゃんがおったからやもん。
そっから涼介落ちして、神木君も好きになって…笑

でも実は、神木くんをちゃんと好きになったのって最終回終わったしばらく後やったりします;笑
いや、元々かわいいとは思ってたけど、
リュウばっか見てたっていうか…ww


これからも涼介はもちろん、未来ちゃん、神木くんのドラマもチェックさせてもらいます!





で、最終回のパズル見た人いますか?
うち今日やっと見たんですけど、(遅
あそこって、探偵学園QのSPのロケ地じゃ!?
レンガのトンネルとかが映っててテンション上がったvv



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~~~~~♪
なんか・・・珍しく、めでぃさんが語ってる♪(^_-)
涼ちゃんへの想いが、どんどん膨らんでいった1年だったのね~。うんうん、わかるぅ~。(T▽T)
わたしはまだ7か月弱だけど、やっぱりどんどん想いが大きくなっていってるし・・・。
それだけ、涼介さんがいい男になってきたって、ことだよね~。かわいいままでもいいんだけどね~♪これからの10年で、どんだけ変わっていくかが、目の付け所ですなぁ~。(*^_^*)
いや~、楽しみ♪

で・・・え?パズル?
最終回、HDDに残してて、まだ消してないっ。あとでチェックしてみるよ~♪
ありがと!

にゃえころ 2008/07/03(Thu)23:02:46 編集
Re:お~~~~~♪
やー語っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
だって1年前までは、わたしが芸能人に落ちるとか思ってなかったですもん。しかもアイドル!
もう1年前までは別世界でしたねー。
POP-SPACEでよく語ってる、あの漫画家さん一筋だったので。笑

この子は、かわいいとこも残しつつかっこよくなっていっちゃってるんですよーvv
もう成長そのものがファンサービスです。(ぇ

ぉッ残ってますか!?
ぜひチェックしてみてくださいーッ!
【2008/07/03 23:16】
あはっ
私も最初ジャニーズだって知らなくて…っていうか、気付いたのは9月入ってからだったんですよ~。
だから色々惜しいことをしたなぁ…と、今では思ってます(笑)
しかもSPの時と同じ子だということにすら気付いてなかったんで←え

パズル見ました!
「ここキリサキ島じゃん…!」って思いましたよ~^^
ブログに書こうと思ってたのにすっかり忘れてました;
思い出させてくれてありがとうございます☆
夏芽詩織 2008/07/04(Fri)17:14:40 編集
Re:あはっ
そうだったんですか!?
たしかに、同じ子だって気づかないのはわかるかもしれません…笑
顔つきとか、演技力というか…雰囲気?
何もかも違うかんじしますもんね。

やっぱそうですよね!
かなりテンションあがりましたww
いえいえ、こちらこそ、確信付かせてもらってありがとうございます~
【2008/07/05 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めざましテレビ     HOME     なかよし
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]