忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若葉克実くんのマネージャーさんのブログで、
「古畑中学生」について書かれていました。


やっぱいつものようにかなり褒めてくださってて…vv
マネージャーさん、ファンなのにそんな普通に会えるだなんて羨ましい!(そこじゃない


ぜひ検索で行ってみてください♪





で、こっから日常のJUMP事。
今日の英語の時間。


先生「じゃぁ教科書31ページ…
    WORDの次…SUMMARY行こか」


「WORD」とか「SUMMARY」ってのは問題の名まえみたいなやつやねんけど、
先生、それはやめてください…!爆
そんなに軽く誘わないで…!!(違
うちの傷えぐらないでください…!←


行けるもんなら行きたかった…!


…ってことで英語の時間、微妙にへこんでためでぃでした←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいよね・・・
嬉しいよね~~あんなにファンでいてくれて。
先生はエライっのときも1ポンドのときも書いてくれてたもんね・・・
足向けて寝られません(><)
笑美子 2008/05/22(Thu)17:51:14 編集
教えてw
↑このマネージャーさんのブログって
どうやって出てきたん??
探してみても見つからんかった。。。
教えて!!
涼華 2008/05/22(Thu)19:16:42 編集
笑美子さんへ
ほんと、毎回チェックしてもらってるみたいで…!
やっぱ、可愛がってもらえてるみたいだし、
探偵学園Q2やってほしいです…!(結局そこ。笑
めでぃ 2008/05/22(Thu)20:34:59 編集
涼華へ
えーっと、URL載せていいかいまいちわからんから、
「若葉克実 マネージャー」で検索してみて。
1番上に出てくると思う。
めでぃ 2008/05/22(Thu)20:37:55 編集
あり!!
昨日やってみたよ~♪
確かに褒めてたね^^
塚、結構前にもどって見てたら、
克巳クンの写真載ってたんだケド、
女の子っぽく写ってて可愛かったw
やっぱ数馬はメガネだねっ!!
涼華 2008/05/23(Fri)21:54:39 編集
涼華へ
あんなけ褒められてたらうちらも嬉しくなるvv笑
そー②!
このブログ、けっこう克実くんのかっこいい写真とかあるでvv
めでぃ 2008/05/23(Fri)23:48:13 編集
可愛いw
あういう人が学校にいたら絶対にヤバイね♪
もう可愛すぎ!!
今のゥチの中では・・・
1位 涼チャン
2位 克実クン
3位 藪クン
↑↑って感じで克実クンが追い抜いてきてる。。。
涼華 2008/05/24(Sat)22:24:25 編集
涼華へ
へぇ~そうなんやぁ!
うちは…誰やろ?
1位:涼介
2位:神木くん
3位:WaT 
…かな?
めでぃ 2008/05/24(Sat)23:22:17 編集
神木クン
そうだ!!神木クンもいたんだ!!
忘れてたゎ。。。(←ぉぃ
まぁ、涼チャンが1位なのには変わりないカラね♪
涼華 2008/05/25(Sun)11:05:08 編集
涼華へ
忘れんなよww笑
うん♪
うち的には神木君も固定かな。
めでぃ 2008/05/25(Sun)14:26:34 編集
固定ね~
ゥチ的に固定は涼チャンだけだなw
藪クンとかもまた動くかも。。。
涼チャンと神木クンと言えば??←
涼華 2008/05/25(Sun)21:03:17 編集
涼華へ
ま~うちも絶対確実って言われたら涼介だけやけど。
ぉ、その連想は1つしかないでしょww
探偵学園Qッ!!
めでぃ URL 2008/05/25(Sun)22:27:20 編集
探Q
そりゃこの連想で他のこと言ったら
完璧ダメだよねw
ホントにやって欲しい!!
最近涼チャン髪伸びてるカラ
ちょっと期待♪
涼華 2008/05/26(Mon)22:20:29 編集
涼華へ
逆に他のこと言うほうが難しいww
そうそう!
うちもちょっと期待中vv
でも、去年、連ドラの発表あったのって26日やってんな。今年で言うと今日…
うーんどうやろ…
もーそろそろ発表ないと今年はキツいけど…
めでぃ URL 2008/05/26(Mon)23:37:07 編集
期待!!
今年はギリギリまで教えないでサプライズ的な?
?(笑)
今年じゃなくていい!!とにかくいつかやって欲しい!!><
涼華 2008/05/28(Wed)21:06:30 編集
涼華へ
ぉ、サプラーイズ!!(セロ風に。笑
…あれ、セロこんなの言ってたっけ;(ぉぃ
あ~今年はみんな受験生やからやらんって線も残ってるよな!←
来年でもいいから…!!
めでぃ URL 2008/05/28(Wed)23:35:56 編集
受験
そっか!みんな受験生か!!
でも、しょっちゅうテレビ出てるみんなには
あんまり勉強する時間ないよね~。。。
涼華 2008/05/29(Thu)19:07:58 編集
涼華へ
うん、なさそう~;
でもまぁあのメンバーなら高校入らんくても生きていけそう…笑
や、まぁ入るやろうけど。
めでぃ URL 2008/05/29(Thu)22:47:50 編集
今すでに仕事してるカラ就職とかないもんね。
いいね~♪ゥチも頑張らなきゃ!!
夢を達成するために^^
涼華 2008/05/30(Fri)20:39:07 編集
涼華へ
ないっていうかすでに就職済みやし。笑
芸能人見てたらこっちもがんばらな、とか最近思うようになってきたw
めでぃ URL 2008/05/30(Fri)23:20:17 編集
そうだな
そっか!もう就職してるか(笑)
ゥチも友達と遊びたくてダンス行きたくない時もあるケド、涼チャンが「ゥチみたいにイヤな時あったのかなぁ~」とか
「涼チャンもこういう道通って頑張ってきたんだよね~」って思うと、
ゥチも頑張らなきゃ!!って気持ちになるんだよね~♪
涼華 2008/05/31(Sat)11:45:27 編集
涼華へ
あ~そっか、ダンスやってんもんな。
ってかダンスやってたら、頑張ったらJUMPの振りも覚えられるんちゃうんww
うらやましいー笑
めでぃ URL 2008/05/31(Sat)22:41:16 編集
ゥチの自慢ね♪
それは自慢できる!!
JUMPのダンスだいたい覚えてますもん♪
7のやつもだし、UMPもだいたいできる!!
それと、hey!say!7の「♪最低の~
」ってやつあんじゃん??
あれも覚えた♪
いいやろ~^^
涼華 2008/06/02(Mon)19:08:05 編集
涼華へ
うわーうちもダンスコピーやってみたいぃいい!!←
心・技・体ならそれなりにできるねんけどなぁ…
「♪最低の~」…?
えーどんなん?(;´Д`A ```
タイトルわかる?
めでぃ URL 2008/06/02(Mon)23:36:39 編集
え~と・・・
タイトル分からへんから
曲の最初の所かいたんやろw
なんか7のオリジナルのやつ!!
涼華 2008/06/03(Tue)20:30:10 編集
涼華へ
う゛、たしかに…笑
ぁ、もしかして旧7のやつ?
「ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!」って繰り返してない?
めでぃ URL 2008/06/04(Wed)00:19:54 編集
!!
そうそう!それそれ!!
Fなんとかってやつ←
その振り付け覚えた♪
今日もそれ学校で踊ってたら、
「振り向いたらいつも踊ってるし」
って言われた(笑)
涼華 2008/06/04(Wed)19:07:18 編集
涼華へ
あ~やっぱり!
Fastalismやっけ。(スペル自信ないけど…
マジでww
さすがダンサー!←
めでぃ URL 2008/06/04(Wed)23:41:21 編集
まあね♪(笑)
それと何踊れたっけな~??
「ワンダーランド・トレイン」とか??
あ!あと「アジアの夜」も
自然的に覚えてた^^
涼華 2008/06/05(Thu)19:07:04 編集
涼華へ
あ~ワンダーランド・トレイン覚えたら楽しそう。
間奏のダンス好きやしvv
アジアの夜は、うちもわりと覚えたかも!!
や、ダンス未経験やから手だけとかやけど;
めでぃ URL 2008/06/05(Thu)22:44:11 編集
ゥチも
ゥチも座りながら見てるカラ、
足はあんまできない。。。
だって、家んなかで見ながらはできないでしょ(汗)
こっちから見たら反対だし><
涼華 2008/06/06(Fri)21:26:42 編集
涼華へ
え、うち心・技・体は全身で練習してたけどww←
反対なのも頭ん中で逆にして考えてた。
でもアジアの夜は早いから足はできへんなぁ;
めでぃ URL 2008/06/07(Sat)00:07:38 編集
無意識にね。。。
家では足まで出来ないカラ、
完全に映像のまま頭にインプットして
学校でよくやってる(笑)
そうすると友達に
「涼華っていつも踊ってるよね」って言われるw
そんでもって授業中とかに無意識に手だけやってると、よく止められる(汗)
涼華 2008/06/07(Sat)10:59:17 編集
涼華へ
ちょww
授業中はさすがに…ッww笑
めでぃ URL 2008/06/07(Sat)17:53:36 編集
しょうがないさ~
なんかね、曲が頭の中に流れると
つい手がうごいちゃうんだよね~。。。
他の曲もそうただしw
涼華 2008/06/07(Sat)19:09:05 編集
涼華へ
さすがww
うちはさすがに普段はそーでもないなぁ。
ってか手より口が動くww
めでぃ URL 2008/06/07(Sat)19:42:30 編集
うんうん
あ、それもあるかもw
だからね、友達に話しかけられても
答えられないことが多い(笑)
涼華 2008/06/07(Sat)22:25:34 編集
涼華へ
うちの場合、友達とおるときにJUMPが流れることがないな…
めでぃ URL 2008/06/07(Sat)22:37:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うたばん     HOME     最悪ーッ!!
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]