忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか昨日ネットできてない間にいろんなことが動いてる!?
ぇ、なんか頭ついていけないんですけど!!笑


とりあえずSUMMARYのWSは日テレ7時台だけゲット。(ってかそこしか予約してなかった…
圭人の三味線がめっちゃかっこいい!!
ってか涼介女形も流してほしかった~笑





で!




これかなりびっくりしたんですけど…!
連ドラ?
「先生はエライっ!」のあの4人で!?
(これ、WSで流れました?)


例のYさん(笑)は探偵学園Qじゃなくて
こっちのことか~!(…ですよね?)
ってことは竜也くんも出たり?
ぁ、克実くんと再共演って可能性もあるなvv
…ってこの2人だけのマネージャーさんってわけじゃないけど。


これは…あの話の続編っていうよりはまた別なかんじになるのかな?
4人一気に転校生…?笑


また忙しくなりますねッ
楽しみだーvvv







…でもあんま言っちゃだめなのかもしれないけど、
JUMPで固めちゃうとやっぱ見る人はどーしても限られちゃうわけやから
そのへんはちょっと不安…かな。





まままッ
とにかく頑張ってほしいです。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連ドラ情報流れてないけど、サマリーで発表されたんだって
あ、Webに載ってるよ
タイトルめっちゃ長い;
あ、役名違うから内容はどうなるかしらないけど←
で、土曜の9時枠みたい(Webで書いてた
ま、とりあえず今日張り込んだかいがありましたとさ←
では、去ります←
希美 URL 2008/08/04(Mon)16:01:01 編集
Re:無題
やっぱWSでは流れてないか~
よかった。録り逃したんじゃなくて。
「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」やろ?笑
役名も違うみたいやな。
高杉東一(「とういち」…でいいんかな;)
いろいろ情報ありがと~
【2008/08/05 01:48】
無題
流れるかな~って思って早起きしたんに←
そうそう、その長いの(覚えろ
つか、もう「教師再生」で通じんかな?って思うんやけど、どう?
自分に漢字のことは聞かないでください~(逃げる
希美 URL 2008/08/05(Tue)11:56:11 編集
Re:無題
うん、覚えろww笑
あ~通じるー
でも結局「スクラップ・ティーチャー」って打っちゃうんやろなー
うわ、逃げたww
【2008/08/07 23:28】
無題
頑張りま~すノ
じゃ、うちは「教師再生」でいこうかな~
だって漢字嫌いなんやもん(いい訳)
じゃ、また逃げる~←
希美 URL 2008/08/08(Fri)16:50:40 編集
Re:無題
漢字嫌いやのに「教師再生」で行くん?笑
じゃー追いかけるー←
【2008/08/08 22:18】
無題
う;
そ、それは触れちゃいけません(え
足遅いけんすぐ捕まるし~←
希美 URL 2008/08/09(Sat)12:24:20 編集
Re:無題
めでぃさんはSだから触れちゃうんです★笑
じゃー捕まるか捕まらんかギリギリのとこで追いかけ続けるーvv(ドS
【2008/08/09 16:53】
無題
きゃー
なんでSばっかに捕まるんやろ?←(あ、Mじゃないんで、そこ注意)
希美 URL 2008/08/09(Sat)20:32:50 編集
Re:無題
あれ?Mじゃないん?爆
【2008/08/09 23:12】
無題
順不同の4回目~←

う~ん、Mじゃない
かといってSって訳でもない、うん絶対そう←
希美 URL 2008/08/10(Sun)16:53:48 編集
Re:無題
ほ~…
Mじゃないと…♪笑(不敵な笑み←
【2008/08/12 00:02】
無題
絶対違う(断言していいの?
うん、絶対…(よわ

あ、そうや
相リン?とやらしていい?
希美 URL 2008/08/12(Tue)13:19:24 編集
Re:無題
ほ~…♪笑

ブクマ?
うん、ブクマぐらいはご自由にー★
【2008/08/13 00:53】
無題
うにょ←

相リン?ってよりお気に入り登録?ってのに変更~←(こっちやったらブック~ってやつ←
以上
希美 URL 2008/08/12(Tue)13:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
SUMMARY WS     HOME     SUMMARYスタート!
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]