忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[533] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわもう大パ(-ω-:)笑


9月13日東京ドーム公演と
秋に写真集
VS嵐に涼介とちぃ出演。



写真集は素直に嬉しい\(・∀・)/vV
しかも天国コンと楽屋写真とか嬉しすぎるーv


次にVS嵐も嬉しいねーv
ちぃとかとくにおめでとう\(・∀・)/
ってかしっかり情報知らんねんけど、
NYCbが登場?それとも涼介ちぃ?
まあどっちにしろ見れませんが(´ω`)ふ←



問題児はこいつですよ!!
東京ドームとか!!
しかも天国コン追加って形やんな?
追加で会場変わるとか意味わからん(-ω-:)笑
えー天国コンベースなら迷っちゃうなー;

このあとすぐに横アリでBESTコンとか言われたら
どーするようち;笑
まだ連休が残ってるし
ありえそうとかリアルに思っちゃううち…!

でもなー
えーでも行きたいー
けどベース…!←


あ、ちなみにWSはきれいに録り逃しましたw
最近WSの欲がない(-ω-:)
でも今回のWS、おいしいとこばっか流れてて
やっぱ録ればよかったなー
でもうち、どっちかってっと日テレが好きなんで
どっちにしろ録り逃してた運命大←←(W録がない残念さ



あ、ネット上のニュースは見たけど、
涼介のコメントに爆笑しちゃったよwwww
「テンションが上がるとああゆう見せ方になっちゃうんです。楽しいと脱ぐのがクセなんです」
(的なニュアンスの文章)
お前wwwww爆
リアルに変態になっちゃうよwww爆爆
やばい笑い止らないwww(これでも溺愛です←
はッここでこんなこと言ってたら8日に
いい席チケが来ないwwやめとこww(手遅れ
やっぱさ、いい席で参戦してる人ってみーんな溺愛な人らだと
思うんですね、ってかそー見えるんですね。
うち溺愛と貶し愛の間ぐらい(いじり愛←)やからな…
よし、ちゃんと溺愛する!!←


脱ぐのがクセ…爆(まだ言う





そのクセ万歳\(・∀・)/(ぁ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脱ぐのがクセ(笑)
わたしも何度もツッコミを入れましたが・・・。^^;
だって、若干16歳にして、「脱ぐのがクセ」って。(>▽<)ぶはは!

涼介さんの場合、あの、脱いだ時の歓声がたまらないんでしょうな、きっと。(笑)
でも・・・、まだ16歳ですから!!^^;
ほどほどにして~、とか思いながら
むふふ(^m^)な私なのでした。(笑)
にゃえころ 2009/07/31(Fri)13:18:25 編集
Re:脱ぐのがクセ(笑)
これはツッコんじゃうとこですよね?笑
なんて思ってたら今週のTV誌で今井翼がまったく同じこと言ってて
笑いました(笑)

ですよね~
どれだけかっこよくても芸能人じゃない限り
あの歓声はありえないですからね。
ってことは私たちが脱がせてしまってる!?爆
【2009/08/10 00:27】
久しぶり~
久しぶりやな~(*^_^*)写真集トカやばいしぃ。。。ドームは普通に無理やわ(+_+)
脱ぐのがクセとか、ヤッバww
ってか、それM誌でも言っとった☆
なる URL 2009/07/31(Fri)13:33:03 編集
Re:久しぶり~
ドーム行きたいー><
どーしよーッ
ってか、前日が文化祭やからもしかしたら
ドームコンの次の日学校休みで
行けるかも…!!
やばい!なんか行く気になってきた!!笑

あれ?言ってたっけ?
【2009/08/10 00:28】
無題
ってかさ、「大パ」って何の略?笑
そう言えばあたし知らないで使ってたww
神崎玲加 URL 2009/07/31(Fri)15:55:11 編集
Re:無題
大パニックか大パーティー
どっちかだと思って使ってる←(あれ曖昧
どっちにしろいっぱいで大変だーってかんじの意味でしょ。笑←
【2009/08/10 00:29】
裕翔大好き!!
今日、福岡でサマーコンサートありました!!サプライズで裕翔にみんなで「おめでとう!!」っていったらめっちゃうれしかったみたいで半泣き状態で私も泣いてしまいました!!!!!!
ありさ 2009/08/05(Wed)23:44:53 編集
Re:裕翔大好き!!
コメントありがとうございますッ

らしいですねー><
それ参加したかったです…!!
とにかく裕翔おめでとー!!

報告ありがとうございました★
【2009/08/10 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]